魔法つかいプリキュア!第43話・第44話・第45話・第46話予告感想(12月放送分)

スポンサーリンク

月恒例の「魔法つかいプリキュア!予告感想」です(・∀・)

月の放送予定を紹介するこの企画。
今回は12月放送分ということで第43話・第44話・第45話・第46話の予告(サブタイトル)について感想を書きたいと思います!

まほプリも残すところこの12月と来年の1月のみとなっていましました。
一話一話を噛みしめて視聴しましょう!!

12月4日・第43話いざ妖精の里へ!あかされる魔法界のヒミツ!

第43話は既に次回予告が公開されていますが、妖精の里に行くお話です。

なにやらはーちゃんに羽が生えてますが、果たしてどのような展開になるのか(゚д゚)!
個人的にこの第43話は結構重要なお話になりそうな感じがします!

以前から話に出ていた妖精の国の女王様も登場!

チクルンがサボってたのをばらされるの恐れてましたが、果たしてどのよう人なんでしょうね。
怒ったら怖いのかも(笑

※第43話の感想記事更新しました!詳しくは↓をご覧ください!
魔法つかいプリキュア!第43話感想ネタバレ キュアラパーパ様ははーちゃん?魔法界誕生の秘密が明らかに!

12月11日・第44話モフルン大奮闘!みんな子供になっちゃった!

第44話はなんとみんな子供になってしまうお話のようです(゚д゚)!
以前にスマイルプリキュアで似たような話がありましたね~

こちらは変身も披露して非常に可愛い感じでしたね(´▽`*)

第44話もこんな感じになるんでしょうか。
だとしたら子供バージョンの変身も見てみたいですね~

12月18日・第45話思いは時を超えて・・・!友情のかたち!

第45話は何やら友情のお話のようです(゚д゚)!
私が予想するにこれはついに校長先生のお友達であるクシィさんが登場するのではないでしょうか。

超重要人物っぽい感じでドクロクシー撃破の後は音沙汰なしですからね。
いよいよクシィさんが仲間になるか注目です(゚д゚)!

※第44話の感想記事更新しました!バッティVSオルーバの熱い展開でしたね!!
魔法つかいプリキュア第45話感想ネタバレ バッティVSオルーバの熱い展開!

12月25日・第46話魔法のクリスマス!みらい、サンタになる!?

第46話はクリスマスという事で、なんとみらいちゃんがサンタさんになるようです(゚д゚)!

ハロウィン回では可愛らしいモフルンのコスプレを披露したみらいちゃん。
大友的にはみらいちゃんの可愛らしいサンタコスプレは見られるのか注目ですね(笑

※第46話の感想記事更新しました!詳しくは↓をご覧ください!
魔法つかいプリキュア第46話感想ネタバレ ベニーギョさんがサンタコスプレを披露のクリスマス回!

ということで、魔法つかいプリキュアの12月の放送予定でした。
残り少ないまほプリの放送ですが、少ないながらも楽しみにしましょう!

最近、うちのテレビが寒さで映らなくなる時があるので、日曜日の朝はテレ朝が映るかビクンビクンしています(^^;

まさにビクビクもんだぁ~状態です(笑




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^) より:

    プリ夫氏は
    スマホの待ち受け
    どんな画像にしてる?(^○^)
    差し支えなければ
    教えてほしいぜ♪(^○^)
    オレは↓こんな感じ♪(^○^)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      待ち受け画像ですか?一応、世間体的なことを考えて旅行に行った時の撮った景色にしています(^^;
      ルビースタイルの待ち受け可愛くていい感じですね~

      マジカルのルビースタイルはやっぱりたまらんです(´▽`*)

      • プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^) より:

        ↑真ん中と右の画像に関しては
        突っ込まないのね♪(^○^)

        • プリ夫 プリ夫 より:

          ガンダムとカービィ?のキャラですかね?
          ヘタにわからないものにツッコむはあれかなーと思いまして(^^;

  2. 原 健一 より:

    スマホの待ち受け画面 わたしもプリキュアですよ。毎月変わる公式サイトによりアイコンをずらさないとアイコンがプリキュアの顔を隠してしまうのが面倒ですけどね。 プリ夫さんは、待ち受け画面何枚ありますか? わたしのは、オールスターで今、約9000枚以上あります。ハピネスチャージプリキュアが圧倒的に5000枚あるんです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      9000枚ですか(゚Д゚;)
      すごいですね~昔はちょっと集めてたんですが今はパソコンに数十枚あるぐらいかな?

      ガラケー時代は動く待ち受けを公式の有料から取ったりしてましたね~