スポンサーリンク

GO!プリンセスプリキュア第25話感想 みんなではるはるの家にお泊り会!



スポンサーリンク




日曜日の恒例企画、GO!プリンセスプリキュア視聴感想です(・∀・)

先週は私の都合にちょっとお休みさせて頂きました(;´∀`)
本当に申し訳ありませんm(__)m

今週のお話ははるはるの実家にみんなのでお泊り会のお話でしたね。
夏らしい非常にいいお話でした(´▽`*)

それでは、GO!プリンセスプリキュア第25話の視聴感想をご覧ください!!

スポンサーリンク




夏休みということで、テンションMAXのはるはる!
いやーそういえば学生さんも夏休みに入っているんですね(;´∀`)
周りに学生さんなんていないので、気づきませんでした(^^;

みなみんは初めてのお泊り回ということで、スーツケース3つの大荷物(゚д゚)!
やっぱりお嬢様は違いますな~

久々登場のはるはるの家族
ももかちゃんも久々に見ましたが、やっぱり可愛いですね(´▽`*)

スポンサーリンク




みなみんの3つのスーツケースの1つ目の中身はなんとメロンがビッシリ(゚д゚)!
こんだけの量だとスーツケースが相当重くなりそうですね(;´∀`)

そしてこれだけのメロンだと値段も相当なことになりそう…。
さすがお嬢様のみなみんですね(゚д゚)!

スポンサーリンク




夏休みの体験ということで、みんなのではるはるのお父さんの和菓子屋を手伝うことに

今回のお話のメインであるみなみんとトワっちが接客に四苦八苦してましたね(;´∀`)
そういえば二人ともいいとこのお嬢様。
接客に関しての知識は皆無という感じでしたね~

はるはるの家の近くには温泉もある!
これはプリキュア初の入浴シーンかと期待したんですが、なんと入浴シーンはバッサリカット(;´Д`)

まあ、当然といえば当然なんですが、大きなお友達にとってはやはり寂しい( ;∀;)

スポンサーリンク




夏休みということで、夏のイベントを満喫するみなさん!
いやー楽しそうでいいですね(´▽`*)

最近、おじさんはこういう夏らしいことをしていないような気がします( ;∀;)

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

4件のコメント

  • アイスココア

    こんな時間でごめんね
    ごきげんよう! アイスココアです。

    Go!プリンセスプリキュア 管理人さんも見てますね
    私は毎週欠かさず楽しみにして見てます。
    男の子の私ですが、Go!プリンセスプリキュアが大好きな事
    そして私にとってはお姉さんである春野はるかさんが
    大好きな事に変わりありません。

    第25話 いいお話でしたよね☆
    私はお友達はあがらせた事はあるけど、残念なことに泊らせた事は
    一度もありません(涙)。

    管理人さんもコメントしてましたが、確かに海藤みなみさんは
    花火が大好きなんですね。 天ノ川きららさんが突っ込む理由も分かる。

    実はいうと私も花火が大好きです。いつもは満天の空に星や月(季節による)しか見えない夜でも夏になれば花火が始まって、いい音と素晴らしい
    アート(絵)が大きく・小さくそれぞれ浮かび出るのがいいです。

    花火シーンでは私にとってはお姉さんの春野はるかさんと妹であるももかちゃんの素敵な笑顔。 これを見ると私にもこんな優しいお姉さんと
    かわいい妹がいたらよかったなって思います。(もしかしたら私はシスターコンプレックス(シスコン)かもしれない。) パフも楽しそうな顔してますし、よっぽど珍しいでしょうね。 

    ホープキングダムは花火は全く見ないかな?

    マーメイドとスカーレットのバトルですが、これはアリですね(私も公認というかお墨付きです。)
    海と炎 意外と息あってますね

    Go!プリンセスプリキュアのバトルでも
    今後もこんなコンビネーションバトルあって欲しいね。

    次は私が大好きなキュアフローラと管理人さんが1番好きな
    キュアトゥインクルのコンビネーションバトルが見たいかな。
    私から見たら、花と星もいい組み合わせだと思うし

    それと、これはGo!プリンセスプリキュアに限らず言えることだけど
    やっぱり、女の子は笑顔が一番ステキですね♡
    ところでちょっとした質問ですが

    管理人さんにとってGo!プリンセスプリキュアとは何ですか?

    私にとってGo!プリンセスプリキュアとは
    笑顔と感動そして最高のロマンティック・エンターテイメントです。

    簡単に言うと見たら元気なれるアイスティーかキャンディ
    みたいなものかな
    まあ、アイスティーはともかく、キャンディはいろんな味があるように
    Go!プリンセスプリキュアはいろんなお話があって
    どのお話がいいのか?など 迷うくらいのアソートみたいな感じ

    では、ギリギリの投稿でしたが
    ごきげんよう!

    アイスココア

    自慢というかお知らせですが
    今週の8月1日は私のお誕生日です。
    何だかこういう報告は正直なんか恥ずかしいな
    でも、誰もお祝いはしないでしょうね

    もしも春野はるかさんが私のお姉さんとして実在してたら
    、「お誕生日おめでとう」「幸せ満開だよ」とか言いますね。 

    私の家族は男2人の兄弟しかいないし、先ほども書きましたが
    優しいお姉さんとかわいい妹がいなくて寂しいです。

    もう本当にマジ(本気)で1人で泣きたいくらい寂しいです。

    • アイスココアさんごきげんよう!

      毎回のコメントありがとうございます(*´▽`*)

      中々家に泊めるってなると難しいですよね(汗
      私も小学生、中学生ぐらいの頃は友達を家に泊めるということはありませんでしたね。

      私も花火は大好きですよ!しかし、最近は一緒に見に行く人がいなくて花火大会の日も家で花火の音を聞いてことが多いです( ;∀;)
      はるはると花火を見たら楽しそうですね、はるはるのテンションと花火でダブルでテンションが上がってしまいそうです(´▽`*)

      普通火と水は相性が悪いのが相場ですが、この2人にはそんなものは関係なさそうですね(笑
      初めから息ピッタリでおじさんもビックリ(゚д゚)!
      フローラとトゥインクルのコンビネーションも普通に合いそうな感じですね。
      きららんもはるはるのことは当初から気に入ってますしね~

      GO!プリンセスプリキュアとは何か?
      うーん、難しい質問ですね(^^;
      私、個人としてはもう30を超えたおっさんに若い頃のフレッシュさを思い出させてくれる作品ですかね。
      GO!プリは「夢」をテーマとして挙げられていますが、はるはるがプリンセスになるために頑張ったり、
      きららんがモデルになるために頑張ったりしている姿は見ていて夢に向かって生きるのはいいなーと思います。
      自分も若い気持ちで頑張ろうって気分にさせてくれますね(・∀・)

      誕生日おめでとうございます!
      いえいえ、そんなことはないですよ。家族のみんなも兄弟もきっとお祝いしてくれます!!
      私には妹がいますが、可愛いとかそんなことは思うときはそんなになかったですね(笑
      いればいるで妹にそんなにありがたみは感じないと思います(;´∀`)

      何はともあれおめでとうございます!素敵な誕生日になることを祈っていますよ(^^

  • アイスココア

    ごきげんよう!  アイスココアです。

    素敵なバースデイメッセージありがとう☆
    ちなみに、あの時書いた男2人兄弟とは兄と私の事です。
    兄は遠くに行ってしまったので、帰宅なし。
    それにしても、管理人さんに妹がいたのは驚きです!

    正直なところ、誕生日は小さい子供時代の時だけと思いました。
    私はよくキャラレターをもらってますが、今年は迷います。
    普通、誕生日の場合ホールタイプのケーキが用意されますが
    私の家族は2年連続安い・小分けのケーキ。 
    これじゃ、全然誕生日を祝った事にはなりません。(涙)

    今年こそはキャラデコにしたいけど、キャラクターからの電話があるし
    CMでよく見るから、何か楽しそうだなと思いますが
    これは子どもは嬉しいけど、私みたいな一般の人でも楽しめるか心配。

    今年こそは楽しい誕生日にしたいです。

    管理人さんはお気付きではないでしょうが、今、世間はサマーバケーション(夏休み)です。 しかし、私の所はどこにも行ってない。

    せめて、Go!プリンセスプリキュア ミュージカルショーを見に行きたいけど、都会辺りしかやってないし。(なんか凄い評判いいらしい。)
    例え、地方に来ても福岡が限界でしょうね

    せっかくのサマーバケーションいや夏休みなのに
    どこにも行かずにただ家にいるのも、退屈。

    それでもどこにも行かないなら、ローソンのスタンプラリーを
    ステージ3までクリアして(ステージ2はもうすぐクリア)、
    熱中症で倒れたい気分。

    プールとかにも行きたいけど、バッグが問題だし
    一度は行ったがその時のバッグが店で買ったナップサック?
    見たいなものであまりにもダサくて心折れた。
    ビーチバッグだけじゃなくラップタオルも変えたい気分。

    Go!プリンセスプリキュア ビーチバッグは3タイプあるけど
    大半は角型タイプしかない。
    これを買うにはそれなりのお覚悟がいるね。

    毎週日曜に見ているTVアニメGo!プリンセスプリキュアは
    楽しみに見ているけど、日曜だけにしか会えない。

    平日はお花の水やりを毎日やっているけど、あまりにも暑くて暑くて
    もう本当に熱中症で倒れそうな感じ

    というわけで、このように関係ないお話をしてしまいましたが
    これが私の出来事みたいです。

    やっぱり、誕生日を祝うのは私ではなく大好きなキャラクターの方が
    いいですね。

    本当に関係ないお話ばっかでごめんね。

    ですが、管理人さん 熱中症は最近よくニュースになってますが
    くれぐれも気をつけてね☆

    では、ごきげんよう!

    アイスココア

    • アイスココアさんごきげんよう!

      いえいえ、誕生日を祝うのは当然のことですよ^^
      そういえばアイスココアさんお兄ちゃんは今お家にはいないんですね
      忘れてました(;´∀`)

      まあ、今は離れて暮らしてるのでアイスココアさんとお兄さんと同じで妹と中々会う機会はないですけどね

      クリスマスはやっぱりホールケーキで祝いたいですよね(・∀・)
      ローソク立ててそれを吹き消すのが、誕生日の醍醐味だと思います!

      ああ、大丈夫ですよ。さすがに学生さんが夏休みなのは私でもわかります(笑
      私も学生の頃の夏休みはあまり出かけることが少なく、家にいることが多かったですね( ;∀;)
      今にしても思うとこういう自由な時間は中々取れないので、もうちょっと何かやればよかったなーと思います。
      アイスココアさんはまだまだ夏休みは長いと思いますので、色々とはじけちゃってください(笑

      プリキュアショーは過去のものをyoutubeで見たことありあますが、
      結構面白かったので、GO!プリのも面白そうですね~
      是非、娘と一緒に行きたいです!まあ、娘はおろかお嫁さんもいませんが( ;∀;)

      中々プリキュアのビーチバッグをプールに持ってくのはアイスココアさんでも勇気がいると思います(^^;
      プールに行くなら普通のバッグでもいいと思いますよ(笑

      そうですね、お互い熱中症には注意して過ごしましょう!最近は暑すぎますからね(;´Д`)
      アイスココアさんも良い夏休みを送ってください!!

コメントを残す