スポンサーリンク

GO!プリンセスプリキュア第23話予告 久々の日常回!今回はトワさんも一緒!



スポンサーリンク




前回のGO!プリンセスプリキュアでキュアスカーレットが登場しましたね(・∀・)

次回はそのキュアスカーレットことトワさんと街に出かけるお話のようです。

久々の日常回ということで、私も非常に楽しみです!

というわけで、GO!プリンセスプリキュアのあらすじと予告動画を見てみましょう!!

スポンサーリンク




GO!プリ第23話 ず~っと一緒!私たち4人でプリンセスプリキュア! 次回予告&ストーリー

キュアスカーレットに変身し、プリキュアへと生まれ変わったトワ。
だけど、トワの顔に笑顔はない。

はるかたちはトワをはげまそうと街へつれだすの。
いっしょに買い物をしたり、マーブルドーナッツを食べたり!
トワは少し笑顔になるけど、それはすぐに消えてしまうの。

これまでたくさんの人たちを傷つけてきた自分が
みんなと楽しんではいけないと、考えているみたい・・・。

そして、トワははるか達の前から姿を消してしまう。
ひとりで生きていこうと決意し、街をさまようトワ。
だけど、この街はホープキングダムとは何もかもちがう。

ひとりでは何もできないとわかって、落ち込むトワ・・・。
そんなとき、ある人が「おじょうさん」とトワに声をかけてきて・・・。

スポンサーリンク




引用元:ABC朝日放送

というわけで、来週のお話は落ち込んでいるトワさんを励まそうと街に行くお話みたいですね。

スポンサーリンク




ようやくあの黒いドレスから解放されたようですね。
トワイライトの時は似合ってましたが、さすがにトワさんの衣装だとちょっと無理がありましたからね(;´∀`)

おじょうさんと声をかけられるということですが、一体誰に?
最初怪しいおじさんかと思ったんですが、この後姿は第18話に登場した
花のプリンセスの作者「望月ゆめ」さんですかね?

確かに彼女なら落ち込んだトワさんを何とかできるかもしれませんね。

なんともとぼけた表情のトワさん
そういえば彼女はホープキングダムのお姫様だったので、
庶民の生活はよくわからないのかもしれませんね(^^;

何はともあれ、来週も非常に楽しみな感じです。

スポンサーリンク




果たしてトワさんに明るい笑顔は戻るのか(゚д゚)!

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

コメントを残す