GO!プリンセスプリキュアのふりかけ、カレーが限定カードダス入りで新発売!

スポンサーリンク

以前にGO!プリンセスプリキュアのふりかけ、カレーなどの食品関連が発売と紹介しましたが、

その中でふりかけとカレーは限定データカードダスが同梱で新発売されるようです(・∀・)

限定カードダスの画像も発見しましたが、これも非常に可愛い(´▽`*)
それでは早速詳細と画像を見てみましょう!!

限定カードダスの画像も可愛い!

丸美屋食品工業は7月上旬、「ポケモン」シリーズ、「プリキュア」シリーズ、「仮面ライダー」シリーズより、限定カード入りの商品各種を発売する。

「プリキュア ふりかけミニパック」は、たまご6袋、さけ6袋、おかか4袋、小魚4袋のふりかけ詰め合わせ。小袋タイプで、食卓のほか弁当にも向く。カルシウム入り。「プリキュア カレー<ポーク&野菜甘口>」は、やわらかなポークをメインに、トマトペーストと5種類の野菜(じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、かぼちゃ、グリーンアスパラガス)を合わせたカレー。2商品共通で、限定の丸美屋オリジナルカード「プリキュアプリンセスパーティー」(全4種)1枚入り。なお、同社の「プリキュアキラキラシール」は封入されていない。

(C)ABC・東映アニメーション データカードダスは(株)バンダイの登録商標です。

引用元:マイナビニュース

 というわけで、前回紹介したのとパッケージ等は変更なしですね。
まあ、今回は新商品の紹介ではないので当然ですな(;´∀`)

限定カードダスってどんなのだろうと調べてみたら、
丸美屋の公式サイトにカードの画像が載ってました。

うーん、どれも可愛い(*´▽`*)
今のカードダスはは本当にクオリティが高いですね。
私が子どもの頃に集めていたガンダムのカードダスとはクオリティが全然違います(笑

しかし、みなみんのスカートがものすごい短いですね…。
全く中学2年生にこんな格好させるなんて全くけしからん(*´Д`)

データカードダスプリキュアプリンセスパーティーで遊んでる小さなお友達は
ふりかけとカレーを食べて↑の可愛いカードをゲットしよう!

スポンサーリンク

ちなみにこちらのふりかけとカレーの発売日は7月上旬に予定しており、
ふりかけが220円(税抜)、カレーが130円(税抜)とお母さんにも優しい価格設定になっているのがうれしいですね(・∀・)




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする