GO!プリンセスプリキュアがマックのハッピーセットに登場!

スポンサーリンク


引用元:マクドナルド

マクドナルドのハッピーセットにGO!プリンセスプリキュアが早くも登場するようです(・∀・)

販売開始は2015年1月30日から2週間を予定しているようですが、今週の週末の
1月31日(土)、2月1日(日)はそれにさらにおまけが付くようですね。

ハッピーセットに付くのはGO!プリンセスプリキュアのカード!

ハッピーセットに付属するのは上記GO!プリンセスプリキュアカードになります。
キュアフローラセットキュアマーメイドセットキュアトゥインクルセットとあり
ハピネスチャージプリキュアと共演しております(*´∀`*)

GO!プリンセスプリキュアセットはGO!プリの3人が可愛らしく描かれていますね(・∀・)

プリキュアオールスターズは総勢40人になったということで、
とんでもないことになっていますね(゚Д゚;)
小さい1枚のカードにこれだけの人数を描くのは相当大変だったんじゃないでしょうか

個人的にはオールスターズのカードがほしいですが、私は30代独身のモテないおっさん
なので、ゲットするのは難しそうですね(;´Д`)

小さいお子さんのいる家庭のお母さん、お父さんは娘さんのために買ってあげてください(・∀・)

男の子用は↓の仮面ライダードライブのカードが付属しますので、男の子のいるご家庭も安心です!

1月31日(土)・2月1日(日)限定で仮面ライダードライブ・Go!プリンセスプリキュア ミニガイド付属!

1月31日(土)、2月1日(日)はハッピーセットを1セット購入につき、

仮面ライダードライブ・Go!プリンセスプリキュア ミニガイド

がもらえるようです。

両表紙となっており、GO!プリンセスプリキュアは「レッスンガイド」と題して
GO!プリンセスプリキュアのキャラクターやストーリーを紹介しているようです。

スポンサーリンク

仮面ライダードライブのほうは「ひみつそうさファイル」と題し、仮面ライダーの紹介や
バイクの紹介をしてるとのことです。

こちらは数に限りがあるそうなので、ほしい場合は早めに店舗に行ったほうがいいかもしれませね
24時間営業の店舗はAM5:00からの配布するそうです。

…まあ、そこまで急がなくてもなくなることはないと思いますが(^_^;)




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする