スポンサーリンク

【水着あり】キュアフェリーチェ(花海ことは・はーちゃん)のかわいい画像まとめ【第25話~第28話】



スポンサーリンク




キュアフェリーチェこと花海ことはのかわいい画像まとめということで第25話~第28話の画像をまとめました(・∀・)

第25話は水着回ということで無邪気なことはちゃんの水着姿を見ることができました(´▽`*)

それではキュアフェリーチェこと花海ことはの可愛い画像をご覧ください!

※8/1第26話の画像を追加しました!
※8/7第27話の画像を追加しました!
※8/15第28話の画像を追加しました!

スポンサーリンク




第25話キュアフェリーチェ・花海ことは(水着)の画像

第25話は海に行く回という事で、ことはちゃんも大喜びでしたね~

さらにイチゴメロン味のかき氷が食べれるという事でみらいちゃんと一緒に大喜び
2人のドアップは可愛いですが、なんとも迫力がありますね(笑

帽子を忘れてしまったみらいちゃんのために魔法で帽子を作ってあげることはちゃん。

スポンサーリンク




リコちゃんに魔法を使い過ぎないように注意されますが、今見ると距離がめっちゃ近い(笑
そのままキスしてしまいそうな勢いですね(*´Д`)

ことはちゃんの水着姿!
ついこの間まで妖精ぐらいのサイズとは思えないぐらい成長しましたね。

無邪気ながらスタイル抜群です(*´Д`)

スポンサーリンク




第25話は魔法でみらいちゃんとリコちゃんを翻弄してましたね。
もちろんことはちゃんに悪気があるわけではなく、この無邪気な表情(´▽`*)

どの画像も非常に可愛いですね~

  

ヤモーさんに騙されて洞窟に閉じ込められてしまうことはちゃん。
コウモリにビックリする姿が個人的に好きですね(´▽`*)

 

スポンサーリンク




ヤモーさんに魔法を使い過ぎてみらいちゃんとリコちゃんがヘトヘトになってしまったと精神攻撃をくらうことはちゃん。

ことはちゃんには珍しく暗い表情ですね。
最後はみらいちゃんとリコちゃんに謝ってました。

最後はイチゴメロン味のかき氷を食べてニンマリでしたね。

今回キュアミラクル、キュアマジカルが助けにくるまでキュアフェリーチェ単独の戦闘となりましたが、やっぱり強かったですね~

ことはちゃんの時とは違うこの凛々しい表情がキュアフェリーチェの魅力です(´▽`*)

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3 PAGE 4

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

2件のコメント

  • 大きいお友達ですが何か?

    あのね(T0T)
    気になってることが
    あるんだけどさぁ~(T0T)
    プリキュアってもう、『オワコン』に
    なっていたりする?
    オレの周りじゃ全くと言っていいほど
    話題になっていないんだよね(T0T)
    正直な話、○怪ウォッ○、○イカ○、
    ○リ○ラ、○ケモン etc・・・の
    children向けコンテンツに
    (知名度や売り上げ的な意味で)負けてると
    思うんだよね!!(T0T)
    これはリアルにヤバいと思ったよ(T0T)
    ○バニ○ンは22cmのMGみたいな
    (っていうかあれはもはやMG)プラモデルを
    出してたよ(T0T)
    モフルンは人形は出ているけど
    プラモデルはHGすら出てないじゃん。
    毎年プリキュアは影が薄くなっている気がするんだよね!!(T0T)
    オレ、毎晩号泣してるよ(T0T)
    オレは、ガチでプリキュアがオワコンに
    なるのが嫌なんだよ(T0T)
    キュアフェリーチェのMGとかあったら速攻買うんだけどなぁ~♪(^○^)

    プリ夫さんは
    『プリキュアオワコン化(?)問題』について
    どう思われますか?(^○^)

    返信お待ちしてます!!(^○^)

    • 大きいお友達ですが何か?さん、こんにちは!コメントありがとうございます!!

      うーん、そうですね、視聴率も下がって来てるし、おもちゃの売り上げも最近イマイチなので、
      以前に比べて勢いがないのは確かだと思います(;´Д`)

      しかし!まだオワコンとは言わせません!まほプリも面白い話もいっぱいありましたし、私としては今後もプリキュアというコンテンツに頑張ってほしいですね~

コメントを残す