GO!プリンセスプリキュア

GO!プリンセスプリキュア第20話予告 いよいよホープキングダムへ

次回のGO!プリンセスプリキュアはプリキュアたちがホープキングダムに向かうお話のようです(゚д゚)!

いよいよ物語も中盤の山場と言ったところでしょうか。
この中盤の山場を越えていよいよキュアスカーレット様の登場かと思うと胸がドキドキしますね(´▽`*)

それではGO!プリンセスプリキュアの第20話のあらすじと予告動画を見てみましょう!!

スポンサーリンク

 GO!プリ第20話 カナタと再会!?いざ、ホープキングダムへ!次回予告動画&ストーリー

ついに、ドレスアップキーが9つあつまったわ!
キーをならべて、ごきげんのはるかたち。
するととつぜん、キーが光り輝き、はるかたちを
つつみこんで・・・・・・

気がづくとそこは、見たこともない場所・・・。
ここってもしかして、ホープキングダム・・・!?

でも、みんな、はなればなれになってしまったみたい・・・。
はるかが、手にもっていたキーを見ると、
ある方向にむかって光の道筋がのびているわ。
どこかへ案内してくれているの・・・?

けれど、はるかが歩き出したとたん、目の前にゼツボーグが!
すぐにプリキュアに変身して戦うけど、ピンチに・・・
そんななか、フローラのピンチを助けてくれたのは・・・

カナタ!!

スポンサーリンク

まさか、カナタに会えるなんて!!

うれしさいっぱいのフローラは、カナタといっしょに、
キーが案内する方へむかうわ。
そこで、待っているのは一体・・・!?

引用元:ABC朝日放送

うーん、この予告だとドレスアップキーでホープキングダムに言うということしかわかりませんね(;´∀`)

離れ離れになってしまうようですが、こんな森に一人でほっぽり出されたら
私でも泣いてしまいそうですね(^^;

こうしてみるとパフュームって結構でかいですね…。
持ち運びのに結構苦労しそう…。

トワイライト様も今後どうなるか気になるところですね。
予告ではこれしか出てませんでしたが、どうなるのでしょうか。
これだけ見るとちょっと笑ってる感じがしますね、ちょっと不気味です(;´Д`)

スポンサーリンク

カナタ王子とはるはる
再開してどうなるのか、ここも気になるところ。

というわけで、来週のGO!プリも見逃せない感じですね。
来週も早起きせねば(゚д゚)!

来週の放送でプリキュア555回目の放送!

今週の放送でも言ってましたが来週の放送でプリキュアシリーズが通算555回目となるようです。

いやーとんでもない数字ですね(;´∀`)
さすが10年以上続いてるプリキュアシリーズ!!

このまま1000回まで一気に突っ走ってほしいもんですね(・∀・)

555回目だから私の大好きな5GOGO!のメンバーをゲストに出してくれると嬉しいんですが…
まあ、絶対にないでしょうね(笑

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です