GO!プリンセスプリキュア第20話予告 いよいよホープキングダムへ

スポンサーリンク

次回のGO!プリンセスプリキュアはプリキュアたちがホープキングダムに向かうお話のようです(゚д゚)!

いよいよ物語も中盤の山場と言ったところでしょうか。
この中盤の山場を越えていよいよキュアスカーレット様の登場かと思うと胸がドキドキしますね(´▽`*)

それではGO!プリンセスプリキュアの第20話のあらすじと予告動画を見てみましょう!!

 GO!プリ第20話 カナタと再会!?いざ、ホープキングダムへ!次回予告動画&ストーリー

ついに、ドレスアップキーが9つあつまったわ!
キーをならべて、ごきげんのはるかたち。
するととつぜん、キーが光り輝き、はるかたちを
つつみこんで・・・・・・

気がづくとそこは、見たこともない場所・・・。
ここってもしかして、ホープキングダム・・・!?

でも、みんな、はなればなれになってしまったみたい・・・。
はるかが、手にもっていたキーを見ると、
ある方向にむかって光の道筋がのびているわ。
どこかへ案内してくれているの・・・?

けれど、はるかが歩き出したとたん、目の前にゼツボーグが!
すぐにプリキュアに変身して戦うけど、ピンチに・・・
そんななか、フローラのピンチを助けてくれたのは・・・

カナタ!!

まさか、カナタに会えるなんて!!

うれしさいっぱいのフローラは、カナタといっしょに、
キーが案内する方へむかうわ。
そこで、待っているのは一体・・・!?

引用元:ABC朝日放送

うーん、この予告だとドレスアップキーでホープキングダムに言うということしかわかりませんね(;´∀`)

スポンサーリンク

離れ離れになってしまうようですが、こんな森に一人でほっぽり出されたら
私でも泣いてしまいそうですね(^^;

こうしてみるとパフュームって結構でかいですね…。
持ち運びのに結構苦労しそう…。

トワイライト様も今後どうなるか気になるところですね。
予告ではこれしか出てませんでしたが、どうなるのでしょうか。
これだけ見るとちょっと笑ってる感じがしますね、ちょっと不気味です(;´Д`)

カナタ王子とはるはる
再開してどうなるのか、ここも気になるところ。

というわけで、来週のGO!プリも見逃せない感じですね。
来週も早起きせねば(゚д゚)!

来週の放送でプリキュア555回目の放送!

今週の放送でも言ってましたが来週の放送でプリキュアシリーズが通算555回目となるようです。

いやーとんでもない数字ですね(;´∀`)
さすが10年以上続いてるプリキュアシリーズ!!

このまま1000回まで一気に突っ走ってほしいもんですね(・∀・)

555回目だから私の大好きな5GOGO!のメンバーをゲストに出してくれると嬉しいんですが…
まあ、絶対にないでしょうね(笑




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする