世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさが発売されます!

スポンサーリンク

制服姿のなぎさが愛らしい!

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ が発売となります。

美墨なぎさの制服姿を立体化

初代プリキュアであるキュアブラックの変身前の美墨なぎさなぎさが制服姿で登場です。
見て分かる通りこのフィギュアは完ぺきな大人向け所謂大きなお友達向けのフィギュアですね。
小さいお子さんにはちょっと不向きな商品ですね(^_^;)
といっても、今プリキュアを見ている女の子は10年前の作品となるのでオールスターズでも
見ていない限りはキュアブラックのことは知らないですね…。

制服姿が愛らしいくなぎさの非常にボーイッシュで可愛い姿がよく表現されています(*´∀‘*)

私はキュアブラック、美墨なぎさのファンで実はこのフィギュアは予約しています(^_^;)
届いた際には、写真をアップして皆さんにもどんな感じかお伝えいたしますので、楽しみに
していてください!!

なぎさの他にほのか、ラブ、せつなも発売予定!

世界制服作戦シリーズ今回はなぎさの立体化でしたが、同じ初代プリキュアである雪城ほのか、
フレッシュプリキュアから桃園ラブ、東せつなも立体化となります!

このフィギュアについてもこのブログで紹介しますので、しばしお待ちくださいm(__)m

ちなみに世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさの発売は11月下旬となっており
もう少しで発売となります。
↓に各ショッピングサイトのリンクを貼っておきますので、ほしい方は私と同じように予約しましょう(・∀・)




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする