スポンサーリンク

【水着あり】キュアミラクル(朝日奈みらい)のかわいい画像まとめ【第23話~第26話】



スポンサーリンク




画像まとめ企画、キュアミラクル(朝日奈みらい)のかわいい画像まとめということで、
第23話~第26話の画像をまとめました!

物語も中盤となり、最近はキュアフェリーチェ登場でそのキュアフェリーチェに
圧倒され気味のキュアミラクルですが、その可愛さは健在(゚д゚)!

それではキュアミラクル(朝日奈みらい)のかわいい画像の第23話~第26話を見てみましょう!!

眩しい水着姿のみらいちゃんは3ページ目にあります!

スポンサーリンク




第23話キュアミラクル(トパーズスタイル)・朝日奈みらい(私服)画像

第23話は行方不明になってはーちゃんが見つかったお話でした。
今までどこに行ってたのとはーちゃんこと、ことはちゃんに迫るシーン。

おじさんもみらいちゃんにこんな感じで迫られたい(笑

ことはちゃんが戻ってきたことで、今回の23話は喜んでいるみらいちゃんは多かったですね。
元気なみらいちゃんはやっぱり見ていて気持ちいいですね~

スポンサーリンク




しかし、ことはちゃんとみらいちゃんって何とも気が合いそうな感じですね。
2人とも非常に元気ですし(笑

「みんなでずっーと仲良しでいたい」という魔法をかけるみらいちゃん。
なんとも無邪気な願いにほっこりしちゃいますね(*´▽`*)

この魔法は未来永劫続く魔法でしょうね~

スポンサーリンク




 

ことはちゃんと一緒にほうきに乗るみらいちゃん。
そういえば私服でほうきに乗るのは珍しいですね。

大体ほうきに乗るときは魔法学校の制服がほとんどでしたからね。

  

ことはちゃんと一緒に住めることになり、大喜びのみらいちゃん。
やはりみらいちゃんの笑顔はステキですね(・∀・)

来週以降もことはちゃんとの絡みが楽しみですね~

スポンサーリンク




第23話はトパーズスタイルで応戦!!
背中についてるビットのようなものを階段にしてスーパーヨクバールをキック!

さすがトパーズスタイル、なんともトリッキーな攻撃方法ですね(゚д゚)!

今回もキュアフェリーチェが活躍し、キュアミラクルの活躍はあまりありませんでしたね(;´∀`)

第24話以降の活躍に期待しましょう!!

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3 PAGE 4

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

6件のコメント

  • カフェオーレ

    花海ことはちゃんは魔法干渉が0で転校後には両学校でメキメキ頭角を現して極大な閃光を放出して学校毎占拠する程の実績をあっと言う間に築き挙げてもはや教師にも手に負えないチート級の実力者並みの能力を持っている事は今迄のプリキュア考察のデータから見ても分かりましたが、反対に短所もあります。

    短所と言うのは性格は裏表無いから問題無いのですが、体格は女子中学生に相応しい御嬢様でも精神年齢がリンクルスマホンから生まれた赤ちゃんのままと言う事です。

    ここは月影ゆりさんや調辺アコちゃんと同じくソロタイプの優等生の弱点で極度に時間が掛かりますが、ことはちゃんの場合は育てた親がみらいちやんとリコちゃんなので悪い記憶は皆無でも無邪気でこちらの常識に疎いのでそれを教え込むのに時間が極度に掛かります。

    ことはちゃんの精神年齢が赤ちゃんのままでキュアビートが兎の縫い包みを買った女の子に危うく口が滑ってキュアメロディが咄嗟にバッと口を塞いだシーンも見ていたので言えますが、ベラベラとプリキュアの秘密や魔法の事も16話で仲良くなり始めた長瀬まゆみちゃんと勝木かなちゃんの前でバラす危険性も高いですよ。

    そうなるとことはちゃんの育成で大変なのは能力面で劣等感を感じるリコちゃんよりも何とか誤魔化し続けなければならないみらいちゃんの方が滅茶苦茶な苦労をしますよ。

    みらいちゃんは天ノ川きららちゃん程機転は利かないしすぐ顔に出易いから津成木第一中学校の生徒が賢かったらどんなに巧く誤魔化しても一発でバレますね。

    第16話でジュンが気軽に魔法を使ってヘリコプターの絵を描いた時もみらいちゃんは大慌てして羽ペンを持ってまゆみちゃんとかなちゃんの2人を誤魔化してましたからね。

    これがことはちゃんの場合は一般人に魔法やプリキュアの正体を誤魔化さなければならないストレスも倍増して特にみらいちゃんと高橋李依さんは苦労するのは間違いありません。

    • 確かにことはちゃんの性格は子どものままっぽいですね(^^;
      キュアフェリーチェになれば大分大人っぽい感じになるんですけどね~

      たしかにプリキュアの正体をごまかすのは難しくなりそうです。
      かなちゃんぐらいにはバレてしまいそうな気がします(笑

  • フリーダ○ガンダ○愛好家♪(^○^)

    ミラクルとマジカルにカラフルスタイルっていうのがあるじゃん♪(^○^)
    バランス型のダイヤスタイル
    パワー型のルビースタイル
    高機動水空両用型のサファイアスタイル
    トリッキーな戦法が得意なトパーズスタイル
    オレ、それを初めて見た時に戦況に応じて
    スタイルチェンジ(装備を換装するみたいなこと)をするのかなって思ってさ♪(^○^)
    ○トライ○ガンダ○みたいだな♪(^○^)って
    思ったんだよね(^○^)
    ○トライ○ーパックが全部乗せできるんだから
    カラフルスタイルも全部乗せ的なことが
    できても良さそうだと思ったよ♪(^○^)
    でも、実際あっても良さそうだよね♪(^○^)
    プリ夫さんはどう思いますか?(^○^)

    • フリーダ○ガンダ○愛好家♪(^○^)さん、はじめまして!コメントありがとうございます!

      ほー全部乗せスタイルですか。考えたことなかったですが、全然ありえそうですね(゚д゚)!
      まほプリの最終決戦でスーパーフォームがその全部乗せスタイルになるのではないかと個人的には考えちゃいますね(笑

  • アイスココア

    ごきげんよう! 管理人さん
    アイスココアです。
    TVアニメ魔法つかいプリキュア! みらいお姉さんの画像シリーズ 第6弾
    やっとコメントが出来ます。

    みらいお姉さん やっぱりかわいいですね。
    笑顔はもちろん、ちょっと驚いた顔もいいね

    それにしてもトパーズスタイルは本当に凄いね
    ハンマーはもちろん、ブロックの足場など 何でも出ますからね
    問題は劇場版「奇跡の変身! キュアモフルン!」。どのスタイルが活躍するかですね。ダイヤスタイルは予告見る限り大活躍するみたいなので。
    ―みんなで歌う♪奇跡の魔法!―では
    ダイヤスタイルとサファイアスタイルのみだったはず。
    予告編ではルビースタイルだったのに。

    そんなみらいお姉さんですが、寝顔も素敵です。
    ただ、モフルンとことはさんと3人で寝ているので
    あれでは、寝不足になるのも無理もない。

    モフルンを抱きしめる姿もいいね。
    私もバルーンタイプでよく一緒に寝てます。

    ルビースタイル さすが力が強くなるパワータイプ。
    管理人さんにとってはお気に入りのスタイルだからね

    海のエピソードは一度見たらハート(心)が気持ちが涼しくなりますね。
    みらいお姉さんの水着姿 結構かわいい。モフルンの水着姿もいい。

    魔法つかいプリキュア!だけに限らず、キャラクターたちの水着や浴衣
    それぞれ味があって、最高な魅力がありますね。

    ☆ココだけのお話。♡
    私が3回見に行った劇場版アイカツスターズ! & アイカツ!
    ―ねらわれた魔法のアイカツ!カード―の後半作品
    劇場版アイカツスターズ!でも
    ゆめちゃんたちの水着姿があったけどとってもかわいい。

    サファイアスタイル やっぱり大好きです。
    なにより、空を飛べるのがいいですね

    エプロン姿もなかなかいいね 
    ひょっとして普段ママのお料理のお手伝いとかしているのかな?

    第26話 確かに私もミラクルのあのメッセージには心ときめくね。

    そんな訳で、コメント書きが本当に遅れてごめんね。
    いつも、素敵な画像まとめ ありがとう。

    先ほどのココだけのお話の中ですが、別記事に記載する
    私の劇場版ランキング[8/27~8/28]ですが、
    劇場版アイカツスターズ! & アイカツ!―ねらわれた魔法のアイカツ!カード― V3決定! さらに、素敵なお知らせも。
    また、新海誠監督 最新作 君の名は。は 第2位(実際は第1位。)
    ミュータント・ニンジャ・タートルズ影(シャドウズ) は 
    第6位(実際は第10位)
    といった新作2作がランクイン。
    なお、劇場版青空エールは4位キープです。(評価がいいので)
    今回のグランドフィナーレはポケモン・ザ・ムービーXY&Z
    ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ のみ

    それでは、ごきげんよう!
    そして、キュアップ♡ラパパ!
    今後も画像まとめは楽しみにしてます。
    後はリコちゃんとことはちゃんそしてモフルン 
    いろいろ大変だけど、せいいっぱいコメントします。

    アイスココア

    • アイスココアさん、ごきげんよう!コメントありがとうございます!

      画像まとめ企画ですが、次回以降は同じページにまとめようと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

      奇跡の魔法ではトパーズスタイルが間に合わない感じでしたからね(;´∀`)
      奇跡の変身! キュアモフルン!ではやはりスタンダードなダイヤスタイルが活躍しそうですね~
      今後登場予定の新フォーム・アレキサンドライトスタイルが登場するかも注目したいところです。

      みらいちゃんの寝顔は天使みたいですからね~
      はーちゃんは成長しすぎてもはや一緒に寝れるレベルではなかったですね(^^;

      ルビースタイルはやっぱりカッコ可愛いです!私は大好きです(*´▽`*)

      今回の水着回はみらいちゃんやりこちゃん、はーちゃんだけでなくかなちゃんとまゆみちゃんの水着姿も可愛かったですね(´▽`*)
      欲を言えば補習メイトの水着姿も見たかったですが(笑

      アイカツは普通に水着シーンがあるみたいですね。最近まで御法度だったプリキュアとは違いますね(^^;
      しかし、3回も見に行ったとはさすがアイスココアさんです(゚д゚)!

      サファイアスタイルはアイスココアさんの推しスタイルですからね~
      みらいちゃんのエプロン姿は大きなお友達向けのサービスと言っても過言ではないですね(笑
      みらいちゃんはしっかりしてるしお手伝いなんかもしてるでしょうね~

      ほー素敵なお知らせ楽しみにしてます!
      君の名は中々評判はいいみたいですね。
      私はネットサーフィンをしていたらネタバレ画像見てしまいもう見る気力はありませんが(;´∀`)

      コメントに関しては強制ではないので気が向いた時にコメントしてもらっていいですよ~
      私はコメントしなかったからと言って怒りませんので(笑

コメントを残す