スポンサーリンク

GO!プリンセスプリキュア第16話感想 みなみんが想像以上のお金持ち



スポンサーリンク




日曜日の恒例企画、GO!プリンセスプリキュア視聴感想(・∀・)
本日もリアルタイム視聴ができたので、感想を書いていきたいと思います!!

いやーみなみんというより海藤家が想像以上のお金持ちでしたね(;´∀`)

スポンサーリンク




予告の時に出ていた建物は別荘ではなく海藤家の運営するホテルだったようです。
横には水族館も隣接されており、とんでもない規模のホテルですね(;´∀`)

財閥ということなので、ドキプリの四葉財閥とも親交があったりするかもとか考えちゃいますね。
というよりプリキュア40人いて2人が財閥の娘とか、すごすぎる…(;´Д`)

スポンサーリンク




こちらがみなみんのお兄さん、イケメンですな(・∀・)
見た目は若いのに今は社長業をこなしているようです。

この若さで社長…海藤家クオリティ高杉ですね(;´∀`)

スポンサーリンク




社長というポジションにありながら、みんなに好かれるみなみんのお兄さん
人を大事にするということで、こういう接しやすい社長さんはいいですね(´▽`*)

…決して私の現実世界での仕事に対する文句を言っているわけではありませんよ(笑

 

今日も変顔絶好調のはるはる
一番最初の画像はみなみんのお兄ちゃんを見ての反応でしたね。

私も二人にこんなまなざしで見られたいぃ…(*´Д`)

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

コメントを残す