スポンサーリンク

GO!プリンセスプリキュア第12話感想 一条らんこがあざと可愛い!



スポンサーリンク




本日もリアルタイムでGO!プリンセスプリキュアを視聴しましたので、いつも通り感想を書いていきたいと思います(・∀・)

予告から非常に面白そうな感じでしたが、やはり面白かったですね!
きららちゃんのライバルらんこちゃんが予告同様にあざと可愛かったですね(*´▽`*)

スポンサーリンク




先週の放送で3人がプリキュアだと知ったゆいちゃん。
3人に仲間と言われて照れちゃってる姿が可愛い(´▽`*)
きららちゃんにゆいゆいと呼ばれて晴れて仲間になった感じですね。

きららちゃんの所属するモデル事務所の社長!
うーん、大人の女性という感じで非常に魅力的ですね(*´Д`)
私、プリ夫はこういう大人の女性は非常に好きです(*´▽`*)

社長にテレビの仕事ということで、モデルの仕事ではないので、あまり乗り気じゃないきららちゃん。
しかし、マーブルドーナツの新作を食べられると聞くと、表情が一転!

ぐぬぬ…と言い出しそうな表情(笑
ドーナツにそこまで必死になるとは…きららちゃんも子供っぽい可愛いところがありますね(´▽`*)

スポンサーリンク




そしていざテレビ出演へ!マーブルドーナツの取材をするみたいです。

そして今回、ライバルキャラクター一条らんこが登場!
見よ、この表情の変化!
なんともあざといキャラクターの登場ですね(笑

マーブルドーナツの取材をするもらんこに邪魔され、ほとんどレポートさせてもらえず…。
らんこ腹黒すぎるぜ…。

そして今回のメインイベント、マーブルドーナツをかけてらんこと3本勝負することに!

 1本目の勝負は、マーブルドーナツのゆるキャラを描くことに
この勝負はらんこのほうがゆるキャラっぽいということでらんこちゃんの勝利

2本目の勝負はマーブルドーナツの味の伝える勝負
この勝負はらんこちゃんが過剰な表現しすぎたためきららちゃんの勝利!

そして3本目の勝負は1本目にデザインしたゆるキャラの着ぐるみでマラソン勝負!

スポンサーリンク




プロデューサー曰く、すぐに作ったそうです(;´∀`)
こんなのすぐに作れるもんなんですかねぇ…w
まあ、そこはアニメなので深くツッコまないようにしましょう。

スポンサーリンク




完璧にバラエティでお笑い芸人がやるようなことなので、きららちゃんは乗り気じゃない様子…。
しかし、らんこちゃんはやる気満々!!テレビのスターになるために体を張るのは苦じゃない様子.。なんとも根性のある子ですね(・∀・)

レースはらんこちゃんが途中でコケて、きららちゃんの勝利!

らんこちゃんも先にゴールされるもあきらめずにゴール。
謎の感動がありましたね(笑
なんかあしたのジョーみたいに白く燃え尽きてます(;´∀`)

そんな中にシャットが登場し、らんこちゃんの夢をゼツボーグに!
アイドルになるろいう夢を語ったら、コメディアンではないのか。
この状態で初めてツッコまれる(笑
いやーらんこちゃんはいいキャラクターです!!

ゼツボーグを倒し、学園に戻るとそこにはらんこの姿が。
なんとらんこちゃんはノーブル学園の3年生だったようで、みんな驚いています(;´∀`)
私もビックリしました。まさか先輩だったとは…。

個人的にはらんこちゃんは面白くてあざと可愛いので、今回だけでなくちょくちょく登場してほしいですね。

テレビに映れなかったことにショックを受けるはるはるの変顔。
毎週必ず1回は顔芸をしてくれますね(笑

来週13話はいよいよトワイライト登場!

 

来週の予告ではついにトワイライトが登場とのこと!!
4人目のプリキュアではないかと噂される彼女の登場は非常に楽しみ!

これは来週も目が離せませんね!

私も早起きして寝過ごさないようにしないと…。

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

2件のコメント

  • カフェオーレ

    きららちゃんはみなみさんとトワちゃんに比べれば劣っていてもノーブル学園のスーパースタートリオの一員で普通の女生徒では勝てない優等生ですからね。

    一条らんこは声が伊達眼鏡の矢作紗友里さんですが、変な所で負けず嫌いですね。

    星の城奪還前のノーブル学園ファッションショーでも目立とうとして逆に柔道部員達に摘み出されてしまいましたから。

    • きららんはそうですね~実力はあるんですが、みなみんやトワっちに比べるとやはり少し劣ってしまいますね(^^;
      やはりGO!プリメンバーは非常にスペックが高いです(゚д゚)!

      らんこの声優さんは伊達眼鏡の方なんですね、知りませんでした(汗
      そういえば、そんなことありましたね~柔道部員に担がれてましたし(笑

コメントを残す