スポンサーリンク

GO!プリンセスプリキュア第10話視聴感想 七瀬ゆいちゃんの今後が気になる!?



スポンサーリンク




日曜日恒例となってきた感じのするプリキュア視聴感想(・∀・)

本日もしっかり朝起きてGO!プリの第10話を視聴したので感想を書いていきたいと思います(´▽`*)

今回は新たなドレスアップキーを探すお話でしたね。

スポンサーリンク




二次関数の問題に悪戦苦闘するはるはる
中々難しい問題をやってますね(;´∀`)
スマプリの時にキュアピースが足し算ができないということがありましたが、プリキュアの学力って差がありすぎな気が…w
しかし、はるはるの変顔は本当に可愛い(*´Д`)

提供画面で気になる描写が!!

キュアフローラの誕生日!?

久々に誕生日設定のあるプリキュアなんでしょうか!?
これは気になる!今週はわからなかったので、詳細は来週以降に発表される感じでしょうか(゚д゚)

スポンサーリンク




謎多き人物、寮母の白金さんが知っているかもということで、白金さんの後を付けます。

予告にあったグラサン姿は白金さんを尾行するためにしてたようですね(;´∀`)
グラサンする意味がないような気もしますが、最近流行りのラッスンゴレライを意識したような感じでしょうか(笑

最近プリキュアとしての活動が多く、はるはるにはぶられ気味の七瀬ゆいちゃん。
ちょっとかわいそう感じがしますが、この辺も今後に影響してきそう。

スポンサーリンク




白金さんの後をつけるとそこには一つの小屋が。
どうやらここはノーブル学園の卒業生が自分の夢をタイルに書いてそれを貼り付けていく場所のようです。

きららちゃんのお母さんやみなみんのお兄ちゃんの夢のタイルもありました。

うーん、正に夢のある場所ですね(・∀・)

スポンサーリンク




そんなこんなでクローズとゼツボーグが襲来!
ひっそりつけてきたゆいちゃんが足を挫いて動けなくなっちゃいます。

しかし、このままではピンチなので3人ともプリキュアに変身!
ゆいちゃんに変身バレするということは、今後ゆいちゃんがストーリーに大きく関わってくるのはほぼ間違いない感じですかね~

 みんなの夢の大きさから今回のゼツボーグは強い!!
フローラのモードエレガントの必殺技でも倒せず…。

最後は3人のモードエレガントの必殺技で撃破!
ラストチャンスと言われているクローズにディスピア様は激おこです(;´Д`)

何はともあれ新しいドレスアップキーをゲット!
順調にパワーアップするGO!プリの面々です(・∀・)

やっぱり気になるのがゆいちゃんの存在。
プリキュアとしての正体もバレて今後どのような感じで物語に絡んでくるか注目ですね。

個人的には結構重要なポジションになるような気がしてなりません(゚д゚)!

 

 というわけで、今回のお話は個人的にゆいちゃんに注目しっぱなしの第10話でした。
今後ゆいちゃんが物語にどう関わってくるのか非常に注目したいですね。

もしかして、ゆいちゃんが4人目のプリキュアだったりしたりして…w

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

2件のコメント

  • たけのこ

    今日のプリキュアは、ゆいちゃんが今後4人目のプリキュアになるフラグ回かと思いましたよヽ(´▽`)/
    二次関数の問題に悩むはるはるの顔がこれまたうけるw(。 ノ∀<)σ
    スマプリの珍回答漫才は笑わせてもらいましたね( ´艸`)ムププ
    まぁ、ノーブル学園はなんとなく学力高そうだね、お嬢様学校みたいな感じだし(´・ω・`)本当差がありすぎェ
    提供のフローラが可愛すぎてフローラに目がいってて字見てなかったヽ(;▽;)ノ
    フローラもうすぐで誕生日なんだねヽ(*´∀`)ノ
    アロマとパフのグラサンがのり巻きみたいに見える(´∀`)
    きららちゃんグラサン似合い過ぎ(o^^o)♪
    さすがモデル(//∇//)

    さてさてプリ夫さん、ゆいちゃんがはぶられすぎてかわいそうなので慰めてあげてくださいね(*゚▽゚*)

    • もしくはゆいちゃんが悪落ちしちゃうのか…非常に気になるとこですね
      はるはるは表情豊かで本当に可愛いです(*´▽`*)
      サニーが「ワタシノナマエハキュアサニーデース」って片言でしゃべっていたのが印象深いですね(´▽`*)
      うーん、ノーブル学園は学力高そうな感じですね~七色ヶ丘中が悪いとは言いませんが…w
      調べたら4月10日がフローラの誕生日でした。もうすぐですね!
      海苔巻きw確かに色と質感が海苔巻きみたいですね(;・∀・)

      おじさんがゆいちゃんを慰めるとゆいちゃんに警察に通報される気が…w

コメントを残す