GO!プリンセスプリキュア第8話視聴感想 はるはるの頑張りに泣ける…。

スポンサーリンク

本日もリアルタイムでGO!プリを視聴できました(・∀・)
これでGO!プリは今まで寝すごすことなく、全話見れています!
果たしてどこまで続くことやら…w

今回のお話は春野はるかことはるはるかがノーブルパーティーに着ていくドレスを作るというお話です。

いやーはるはるの頑張りにちょっとの泣けてきましたね( ;∀;)
はるはるの頑張りを見てるとおじさんの私ももう少し頑張らないといけないなーと思っちゃいました。

ノーブルパーティに着ていくドレスをはるはる自ら作成!

ノーブルパーティーに着ていくドレスをはるはる自らが作りたい!!ということで、シャムールにドレス作りレッスンを受けます。

ちなみにみなみんですらドレスの刺繍のみだったんですが、一からドレスを作っている人もいろと聞いて、いてもたってもいられなくなってしまったようです。

なんともはるはるらしい(;´∀`)


今時足踏みミシン。ノーブル学園の伝統的なミシンなんですかね(;´∀`)
私が小学生の頃に学校にギリギリありましたが、家庭科の授業は普通のミシンを使ったので
結局見たことあるだけですね~

しかし、ドレス作りに没頭するあまり勉強を疎かにしてしまい、宿題を忘れたり、テストの点が
がひどいことに…。

そんなことではダメとみなみんに怒られていまします。

というわけで、はるはるは勉強もドレス作りも頑張る!!

いやー本当に頑張り屋さんなはるはるを見て、人生そんなに頑張っていないと思われる私は非常に心が痛くなりました(;´Д`)

スポンサーリンク

そんな中ドレスも完成間近というところで事件が…。
はるはるにドーナツの差し入れを持ってきたきららちゃん。紅茶を運んでたパフがドレスに紅茶をこぼしてしまいました…。

ちょっとパフなにやってんのよ…。
ここを見てプリキュア5のミルクがみんなで作った完成間近のビーズの置物をぶっ壊して
プリキュア5が分裂寸前になったのを思い出しました…。

今回もそうなるのかと思いきやはるはるは「この部分だけ作り直すから大丈夫!」

なんてええ子なんや…。はるはるの健気さにものすごい泣けます…。

そんな中、ロックとゼツボーグ襲来!

きららちゃんがはるはるには無理をさせられないということで、みなみんと二入でゼツボーグ退治に。

しかしはるはる登場!

真のプリンセスになるには勉強もドレス作りのプリキュアも疎かにしたくないとのこと。
いやーはるはる頑張りすぎでしょ…。

そしてゼツボーグ撃破!

いやー今回ははるはるの頑張りが見ごたえありました!!

大きなお友達歓喜!きららちゃんのツンデレ

今回の第8話の最後にきららちゃんにツンデレが見ることができました(*´Д`)

別にはるはるのためじゃないいんだからね!

もう絶対にスタッフが大きなお友達向けにサービスでやってくれたとしか思えません(^^;

そのサービス精神に大きなお友達である私は非常に満足です!

やっぱりきららちゃん可愛い~(*´▽`*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たけのこ より:

    このツンデレきららちゃん見たときプリ夫さんはキュン死したと思いましたヽ(´▽`)/
    ボクちゃんもキュン死しましたけどね(//∇//)
    あの可愛さは反則ですよ(´∀`)

    • プリ夫 より:

      もう大友をキュン死させるためにスタッフが意図的にやったとしか思えません…w
      きららちゃんはやっぱり可愛い!黄キュアでこんなに可愛いと思ったのはパイン以来ですね(*´Д`)