スポンサーリンク

HUGっとプリキュア第24話感想ネタバレ水着回!ナイトプールでほっこり



スポンサーリンク




毎週恒例のプリキュア視聴感想です(・∀・)

本日はナイトプールということで大きなお友達歓喜な水着回です(´▽`)
そしてチャラリートやパップルさんはたまたあの人まで登場(゚д゚)!

最後は意外な展開でしたね~

それでは第24話の感想ネタバレ記事をご覧ください!!

スポンサーリンク




HUGっとプリキュア第24話「元気スプラッシュ!魅惑のナイトプール!」感想ネタバレ

本日は冒頭で述べた通りナイトプール回!
大人のイベントということで素敵な大人になるのが夢のはなちゃんにとってはテンションのあがるイベントみたいですね~
顔がすごいことになってる(笑

町内トプール…

ほまれちゃんも行ってましたが、すごいネーミングセンスですね(;´∀`)

スポンサーリンク




スポンサーリンク




ナイトプールの会場に到着したはなちゃんたち。
…しかしあまりにイメージと違う出来にはなちゃんのあごがすごいことに(笑

床がぶっ壊れとりますが(;´∀`)

しかし町内の予算はしこたまあるとのことで、はなちゃんたちに会場の装飾をリメイクします。

はなちゃんのお父さんの勤めるハグマンで会場のレイアウトの材料を買いみんなで作業。

うーん、いいですね~青春ですね~

私の学生時代はこういう青春は少なかったかな( ;∀;)

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3 PAGE 4 PAGE 5 PAGE 6

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

28件のコメント

  • SATOSHI

    今回は、水着のストーリーでしたが、クレームがあることは、予想しましたか?
    敵の声優に山田ルイ53世、小島よしおさんが出演しましたが、どうでしたか?
    更に、消滅したはずのチャラリート、パップル、ダイガンは、プリキュアの味方になるでしょうか?
    最後に映画の告知がありましたが、参考までに敵の声優は、誰になるでしょうか?
    更に、内富士先生と妻、はなの家族も参加しましたが、どうでしたか?
    22日は、ハリーの秘密が判明しますが、どのような内容になるでしょうか?
    映画の告知のプリキュアは、55人です。

    • SATOSHIさん、こんばんわ!

      山田ルイ53世、小島よしお
      後からネット見てしりました(^^;
      ダイカンさんたちは味方になりそうですね~

  • イクタモン

    おはようございます。

    (お断り、私自身の野暮なツッコミに関して)
    今作の動きに関して、大好きであるが故に出てきてしまった疑問点、不満点をちょっとここで消化してから本題に入ることをご容赦ください。
    ・販促期間:追加戦士ガー、販促ガー、と思っていた、これは致し方ないのですが、まだあの二人でトドメを刺したのは今のところ僅か計3話で、初登場の翌週には諸先輩がオイシイところを持っていきました。しかも、残り期間を考えると、そんなに問題にならないレベルのはずです。まあ、前作は同期間中あまりにもレギュラーの扱いが雑でしたからね、大分改善されてます。
    ・アンジュとエトワールの扱い:確かに浄化出来ないという致命的デメリットがありますが、彼女ら無くして物語は成り立ちません。驚いた事に、来週はほまれ、再来週はさあやに焦点が当たる回のようで、さほど不安はないでしょう。
    というわけで、

    (本題)
    はなちゃんのアゴの破壊力wwwww
    結論からいうと、まあ大人し目の回とはいえどんでん返しや諸問題の解決でスッキリしました(後述)。
    えみるちゃんとルールーさんのサプライズ、ジェロスに阻まれたと思いきや、続けてアスパワワを増幅、猛オシマイダー襲来でやっと変身。ギリギリまで人間として出来ることをやってからヒーローになろう、と言わんばかりでした(ウルトラマンガイアの歌みたい)。
    ナイトプールは子供が多かったようですが、その前提なら保護者がいるらしいので安心して良いと。
    さて、今回のボス、ジョージは、人間の感情の「正」の部分を利用するやらしい奴ですね。前作のエリシオは正負の持つ悲しみを解決する為「無」を使おうとしたから倒す動機付けが簡単なのでしたが、今回は喜びを永遠のものにするという、ヒーローが目指した目的とほぼ一致する為、反撃が難しいです。正論を突いて論破する、まさにエナジーバンパイアの典型という倫理的にも厄介な強敵。そこをどう攻略するのかも今後の見所ですね。
    浄化され新たな道を歩み始めたもとクライアスの3人。ダイガンさん生きてて良かった。さあやちゃんも救われましたね。いやぁホント良かった。胸に溜まったしこりが一気に無くなりましたよ。ホント(以下略

    次回、ハリーの秘密に触れられる?
    ほまれちゃんも本格的に動き出す?!
    2クール目の最後も見逃せません!!!!!

    • イクタモンさん、こんばんわ!

      何気にさあやちゃんは出番は少なめですが、結構要所で目立ってる感じがします。
      今週、先週のダイカンさんの件しかり

      個人的に今回で一番印象に残っているのが、はなちゃんのアゴですね(笑
      ジョージさんも完璧な悪い人ではないというのが何とも難しいところですね(;´Д`)

      最近はハリーとほまれちゃんがいい感じなのでそちらも注目ですね(^^

  • 小春

    プリ夫さん、こんにちは!
    今回は、Aパートのはなの伸びすぎな
    アゴに笑ったり、チャラリートやパップル、まさかのダイガン部長までもが再登場して、皆で仲良くしている描写が微笑ましかったです。そんな中でもやっぱり気になるのが、はなですね。前回のジョージの件に対して、恐怖を覚えても、皆が笑顔でいられるようにと、不安な表情から無理やり笑顔を作るはなが、見ていて辛かったです。そんなはなに気付いているのが今の所母のすみれさんだけなんですよね。さあや達は今の所、はなを「何があっても明るくて真っ直ぐな子」と思っていて、不安でいっぱいいっぱいのはなを知りません。この状態が続くとなるとはなの闇落ち、もしくは仲間割れ展開が予想されますね。何にしても、皆には早くはなの不安を知ってほしいです。さて次回は、予告感想から気になっていたハリーの秘密回。そして敵幹部から関わってくるのはビシン……!一体ビシンとハリーがどのような関わりを持つのか、来週が非常に楽しみです。

    • 小春さん、こんばんわ!

      はなちゃんの伸びすぎなアゴがすごかったですね(笑
      元敵幹部の皆さんも楽しそうでよかったです(^^

      >はなの闇落ち、もしくは仲間割れ展開が予想されますね。
      十分ありえそうです、特にはなちゃんは過去ちょっと訳ありみたいですし(;´Д`)

      ビシンと聞くとどうしてもハクビシンが先に頭に浮かんでまうんですよね(笑

  • ほのうみ のプロフィール写真 ほのうみ

    おはようございます。
    水着回は定番になりましたね。
    かつては放送するのが駄目だったのに。
    パップルさん、完全に更正して、芸能事務所立ち上げたwwwwwwwwwwそして、ダイガンさん、部下になったwwwwwwwww
    チャラリートさん、真面目に動画投稿してるんですね。
    と言う訳はえみるとルールのユニット「ツインラブ」もそろそろかな?
    次回はハリー回。
    ツインラブ、早くステージが観たい。
    パップルさんの更正ぶりはビックリでした。シンケンオーのおでん合体並みの驚きでした。

    • ほのうみさん、こんばんわ!

      時代は変わるということですかね~
      パップルさんとダイガンさんの登場にはビックリしましたね~
      まさか更生して芸能事務所を立ち上げているとは(;´∀`)

      えみルーはもう完璧に主役を食う活躍ですね(笑

  • チャメガネ

    プリ夫さん!ごきげんよう!(GOプリ風に)
    今回は毎年恒例の水着回でしたね!
    まさか子供向きにアレンジしているとは言えプリキュアでナイトプールを見られるとは思いませんでした!
    クライアス者のメンバー全とっかえは個人的にはこれも初代オマージュしているのではないかと個人的には思っています。
    そして・・・ダイガン!(前回で)死んだはずじゃ!(コマンドー風に)まあ・・・あれで死んでいたらP〇Aが黙っちゃいませんからね。
    さて次回はプリキュアでは珍しくサブタイトルで!が付かない回ですね。
    シリアスっぽい雰囲気ですが果たして・・・

    • チャメガネさん、ごきげんよう!

      プリキュアでナイトプール…まさかの組み合わせでした(^^;
      そういえば初代も幹部総とっかえがありましたね~

      来週はやっぱりシリアス回ですかね、ハリーのヒミツも明らかになるし楽しみです!

  • アンジュファン

    待ちに待った水着回で私はさあやちゃんに惚れてしまいました。
    水着姿も色っぽいですし優しいですし。何より最後の笑顔の可愛さは反則です!
    えみるとルールーのライブも最高で、ダイガンさん登場はまさにサプライズと言った感じで驚かされました。今後のさあやとダイガンさんの絡みが楽しみです!!

    • アンジュファンさん、こんばんわ!

      出番は少なくなってますが、何気にさあやちゃん要所のいいところで出てきますよね~
      ダイガンさんの今後の活躍(?)にも期待しましょう!

  • 麻雀恵美

    プリキュアに対して水辺は軍事境界線を越えて後半入りすると合宿なり海水浴に行く点は昔から変わりませんが、今作は本当に魅力が関わる他に計算外の事が多いですね。

    ドクター・トラウムに背後からズキューンと射殺された筈のダイガンがキュアアンジュの手当てにて生きていたり、クライアス社の社長ジョージ・クライ本体は「フフフ、そうでなければ困るよ」と部下がプリキュアにちょっかい出して失敗したことを今迄のラストボスと違いむしろ落ち着いて楽しんでいる点はグランディア1のミューレン大佐と同じですね。

    それからルールーは敵対時は無愛想な機械だったのにスパイ行動してえみると音楽を通じての出会いでギターの素晴らしさに気付いてリストルに洗脳されてもはぐたんの御陰でハイライトを宿してえみると同時にプリキュアになれてからは転校時とは全く違って明るくなりましたね。

    機械は防刃防弾チョッキを着用しているのと同じだからルールーに銃刀類は通用せず共同警備区域の板門店も北朝鮮から4人目の霧憲兵と同じく自動小銃を持ちだして無傷で突破出来ますが、スタンガンによる雷や金槌・バットによる鈍器には流石に弱いから猛オシマイダーが打撃攻撃を繰り出す以上はプリキュアに変身するしか無いです。

    ルールーは特にえみると大の仲良しで声優さんも田村さん同士だからミライパッドでアイドル歌手に変身してジェロスがちょっかい出して暗くなった灯りを燈してギターによる弾き語りで雰囲気を和ませて、戦闘においても姉妹その物と呼んで良い程の抜群なコンビネーションでした。

    それから内富士先生が妊娠した奥さんと一緒にナイトプールに遊びに来たと言う事は終業式も終えて通知表を貰ったという事ですが、やはりルールーがオール5なのは言う迄も無いですね。

    ルールーには例え内富士先生が東京大学レベルの高難易度の問題を出しても容易に解いてしまうからそんじょそこらの人間では歯が立ちませんし、力と頑丈さとスピードによる運動神経もケンシロウですから一般人相手なら喧嘩も負けませんし、金持ちのえみるといつも一緒なら強盗や詐欺師に襲われても難無く叩きのめしてしまうから大丈夫で、えみるにも唯一信頼されているだけの事はあります。

    えみると同級生のことりも愛崎家には一度も招待されて無いのでは無いでしょうか?

    愛崎家を知っているのは仲間内でもルールーただ1人だけだから財産目当てに拷問に掛けようとしてもあの馬鹿力で逆にボコボコにされて入院費を無駄にするのがオチなので止めましょう。

    • 麻雀恵美さん、こんばんわ!

      ルールーちゃんはまあオール5でしょうね(;´∀`)
      アンドロイドですのでこれ以外の成績が考えられません(笑

  • あさり

    ぷり夫さん、こんにちはあさりです。
    今回は夏恒例の水着回でしたね。久しぶりの日常回ですね。今回は海ではなく、ナイトプールーというおシャン(笑)な感じでした(*´∀`*)ネットではアンドロイドであるルールーちゃんが海水で錆びないようにプールにしたのでは?というコメントもありました(笑)
    キラプリのゆかりさん同様、えみるちゃんが小学生で水着姿を披露するのは初?(アコちゃんは仲間になるのが遅かったし、ドキプリは見た事がないのであぐりちゃんはわかりません( ̄▽ ̄;)
    はなちゃんも満喫してるもののジョージさんの正体を知り落ち込んでいましたが、えみルーコンビの歌のおかげで立ち直ってよかったです(*´∀`*)
    そのえみルーコンビも凄かったですね(*´∀`*)歌声でトゲパワーを消し去り、アスパワーを取り戻す展開はまさにマクロスみたいでしたね(私もマクロスは見た事はありませんが( ̄▽ ̄;))
    前回の予告ではチャラリートさんが映っていましたが、パップルさんやまさかのダイカンさんとルールーちゃんのかつての上司だった3人が再登場するのは良かったですね(*´∀`*)特にダイカンさんは何もしないで退場という切ない形になってしまったのでさあやちゃんじゃないけどとても嬉しいですヽ(;▽;)ノ今後も3人が活躍するといいですね(次回はチャラリートさんとパップルさんは出てきますが)
    個人的に驚いたのはジェロスさんの後ろにいるイケメン2人が喋った事ですね(笑)しかも声がお笑い芸人の小島よしおさんと髭男爵の山田ルイ51世さんというエンディングを見るまではわかりませんでした(笑)
    次回は夏祭りとハリーの秘密回ですが、個人的にはハリほま回になると思います(´ω`*)ここ数回この2人のシーンがありましたし、次回で何か進展がありそうな予感がします。次回予告でアンリ君とえみるちゃんのお兄さん(あれから仲良くなった感じがしますね)もいますし、勘のいいアンリ君ですからほまれちゃんに「あの男の人(ハリー)の事が好きなの?」とか聞かれそうでまさかの三角関係とかなってたりして( ̄▽ ̄;)
    ハリーの秘密とほまれちゃんとの関係が楽しみです(*´∀`*)

  • あさり

    追記コメントです。
    今回のライブシーンですが、個人的な意見としてはそのままえみルーコンビが変身してオシマイダーを倒した方が良かったかなと思いました(´×ω×`)
    旦那曰く「エール達がピンチになったらあとの2人が変身して倒した方が良くね?」と言っていました( ̄▽ ̄;)
    今の時期は追加戦士月間ですから戦闘シーンのバランスが微妙なのは仕方ないと思います(´×ω×`)もう少し経ったらまた戦闘シーンバランスが安定すると思いますが。
    ジェロスさんの後ろにいるイケメンの名前なんですが、左の方はジンジン(声が小島よしおさん)、右の方がタクミ(山田ルイ53世さん)というみたいです。先程のコメントで51世と間違えてコメントしましたすみませんでしたm(_ _)m

    • あさりさん、こんばんわ!

      なるほど、それで海ではなくプールなんですね。
      でもルールーちゃんほどの高性能アンドロイドなら海水でも大丈夫な気もしますが(^^;

      えみルーコンビはすごかったですね、もうこの2人が主人公でもおかしくない感じになってます(笑
      パップルさんとダイガンさんも登場にはビックリしましたね、まさかダイガンさんまで改心するとは思いませんでした。
      要所ではこの3人も登場しそうな感じがしますね!

      私も後からネットで知ったんですが、withbモドキは小島よしおさんと山田ルイ53世だったんですね
      だったら本家ブリリアンのダイキさんとコージさんを使ってほしかったような…(;´∀`)

      確かに変身のタイミングが…というのは私も感じました。
      変身して倒すならあまり意味ないなーというのはやっぱり思いますね。
      スタッフさんもまだうまく戦闘のバランスが取れてないのかもしれませんね~

  • 西鉄6000形

    こんばんは。今回は山笠の追い山とプラレール博に行っていたので、
    生では見られませんでしたが、
    水着回はもう恒例になっていますね。
    この5人の中ではルールーちゃんとほまれちゃんが
    一番泳ぎが得意そうですね。

    • 西鉄さん、こんばんわ!

      趣味を堪能してますね(^^
      ルールーちゃんは機能的にうまく泳ぐ機能がついてそうですね
      もはや船並みの速度かも(笑

  • 麻雀恵美

    まあルールーは仲間内では性格がキツくリコ以外の文武両道を誇る最強の紫キュアでも素材も高性能CPU+金剛石を使っていると予測されるアンドロイドだから例えどんなにさあやが猛勉強した所で学力テストでは絶対に勝てず、体力テストでも例えオリンピック金メダリストが束になって掛かった所で確実に負けるから人間では誰も彼女の学年記録を打ち破る事は不可能で、学力+運動神経共にカンスト値を示しているからあの月影ゆりさんと琴爪ゆかりさんが2人で挑んだ所でルールーには勉強+運動共に勝つ事は出来ません。

    失敗続きのチャラリートがオシマイダーにされた時にメロディソードが変化した専用武器のエールタクト+アンジュハープ+エトワールフルートが登場した後日に何故プリキュアがあんなに強いのかと言う秘密を探る為にルールーがスパイ行動を開始して転校した時以来、これ迄の学力テストではさあやが学年トップだったのに今ではルールーが学力テスト+体力テスト共に学年所か学校トップとして記録を塗り替えてしまいましたからね。

    全体的な成績を表示した通知表をチーム内で見せ合いっこするにしても順位はこうなります。

    ルールー・アムール>薬師寺さあや&輝木ほまれ>愛崎えみる>野乃はな

    ルールーはアンドロイドだからちょっと本を読ませただけで詳細内容を全部把握出来るから当然教科書+ノートは不要でアメリカ留学させるにしても一気にハーバード大学に飛び級して完全制覇する事とオリンピックに出場させれば全種目共金メダルで他の選手がやる気を削がれてしまって売上も出なくなるから次からは参加不可能になっちゃいます。

    又、基本的にルールーは機械唯一の弱点となる雷以外は平気だから水泳も紅城トワと正反対で得意でほまれが勝負を挑んでも歯が立ちませんよ。

    5人が水着姿になった時も美人コンテストが開催されたら優勝は当然チーム内で最も魅力が高く色気も漂うルールーに決まりです。

    それにルールーが機械故に苦手な人とのコミュニケーションもえみるとの出会いで変化し始めて来ましたからね。

    さあやとほまれは学力と運動神経では御互いに分かれても魅力では御互いに引けを取らない点は前作のゆかりさんとあきらさんの文武両道で甲乙付け難い点と同じですね。

    えみるはドジですが、仲間なので強運の黄瀬やよいと同じく実技科目が得意と言う特殊能力を持つ以上に実家は超御金持ちで兄貴以外は基本的に変わっていても良い人です。

    はなは自宅がルールー専用の部屋も唯一備えている意外と広い一軒家で、約185cmでガッチリして如何にも強そうでホームセンターの店長を務めている父親と眼鏡美人で頭脳明晰なフリーライターを務める母親と能力的には2番目に完璧な両親の遺伝子を持つのにドジタイプの桃キュアの為に身長+体格+運動神経+学力+魅力は受け継がない点は前作の空手家師範の父親+内科医師の母親の娘の宇佐美いちかと同じく、バスケットコートを独占した中学生3人に「コラーッ!!意地悪駄目ーっ!!」と注意した時も名前通り鼻の穴だけが大きく目立ちました。

    又、運動音痴で勉強も苦手で学年ビリの癖に主人公を務める桃キュアだけあって仲間と違い敵の即死攻撃を無効化出来るから軍事境界線でジョージが一網打尽にしようと時間停止攻撃を繰り出しても唯一動けますし、以前の学校では苛めの被害者の同級生の少女を庇った為に逆に集団無視されて優しい母親に慰められて今のラヴェニール学園に転校してからは人とのコミュニケーションが上手く成長出来た点は紫キュアと対極ですね。

  • 麻雀恵美

    今作はプリキュアが声が同じ姓名の田村姉妹で4個目のプリハートが2つに増殖して同時変身により4人から5人になって、パップルが自らオシマイダーと化して魔口砲を乱射している時に初代プリキュアの2人がゲスト出演して共闘して、キンタローの他に小島よしおと山田ルイ53世が声優として初参加したり、紫キュアながらアンドロイドながらも生身で喧嘩が強く勉強も文房具自体が不要で北斗の拳の主人公ケンシロウその者のルールー・アムールの登場と野乃はなが憧れる大人のイケてる御姉さんとしての魅力が隠し要素となっている以上に予想外の事が多いです。

    そうそう、言い忘れてましたが、こちらで月曜日にいち早く見逃したプリキュアの動画を無料で視聴する事が出来ますよ。

    プリキュアの無料動画
    https://www8.9anime.is/search?keyword=precure&page=1

    ちなみにリンクは動揺させるだけの罠で邪魔なので即座に閉じちゃって下さい。

  • SATOSHI

    追加のコメントです。
    映画の告知でモフルンが巨大化しましたが、どうでしたか?
    ローソンで、プリキュアのスタンプラリーが始まりましたが、挑戦したでしょうか?
    第2クールも間もなく終了しますが、どのように振り返りますか?
    僕は、マシェリ、アムールの誕生、キュアブラック、ホワイトがゲストとして登場したことでした。
    参考までに、ゲストとして登場してほしいプリキュアは、誰を希望しますか?

    • モフルンは人気ですからね、巨大化はありだと思います。
      スタンプラリーには参加したことありません。
      次のクールの布石が多いように感じます、期待ですね
      今のところ初代登場で満足なので、あまりないですね

  • てらさや

    今回の敵は、ジェロスさんでした。私が驚いたのはジェロスさんの目の前にいるイケメン二人組が喋った事です。えっ?君達喋れるの?と思いました。タクミ役が、山田ルイ53世さん。ジンジン役が、小島よしおさんだった事にも驚きました。ダイガンさんも、パップルさんも無事。チャラリートさんも見れたので満足でした。この三人は味方になってくれるでしょう。パップルさんが立ちあげた芸能事務所の所属タレントはえみるちゃんルールーちゃんです。ってあれ?チャラリートさんは所属してないんかいはながいじめに有っていた事が気になります。今はなは、笑顔ですが心からの笑顔ではないんですよね?その事をえみるちゃん達に話せるんでしょうか?ジョージさんがした事もはなの心に傷を作っています。この心の動揺がピンチを招かないか?心配です。ハリーの秘密を知っているっぽいビシン君が次回の敵さてどうなるか?ほまれ大活躍しそうな予感がします。ほまれは、ハリーの事気になっているので進展有るのかな?そりゃあ気になりますよハリーかっこいいもん。でも本当の正体はハムスターうーん?残念。頼むから人間体のままでいておくれシリアスな話になって欲しくはないがそうもいかない見たい。ハリーにどんな秘密が有るのか?見守りたいです。

    • てらさやさん、こんばんわ!

      まさかの声優が芸人さんという(;´∀`)
      敵幹部さんにんは見事に味方になりましたね~
      今後の活躍も気になるところです(^^

      ハリーの秘密も気になりますね~

  • hts

    今回見て思ったのはトゲパワワの浄化に関しては必ずしもプリキュアやそれに準じる力でなくても構わないということが判明した点ですね。
    実際えみルーの2人は変身前の段階で歌声を使ってある程度浄化を行なえたわけで…。
    考えてみればトゲパワワはネガティブな感情が作り出しているものだから、ネガティブな感情を取り除けるものであればどのようなものであっても浄化力になりえるのかもしれませんね。

    • htsさん、こんばんわ!

      そうえいばはぐたんもオシマイダーを浄化してましたね。
      ポジティブ思考なら打ち消せるものなのかもしれませんね

  • 麻雀恵美

    プリキュアはフェアリーテイルが魔力か呪力、聖闘士星矢が小宇宙、ドラゴンボールが気に対して心の思いが強さだから55人全員が変身して幽遊白書に登場する霊能力機械で測定するネタは如何でしょうか?

    幽遊白書に登場する霊能力機械
    http://kissanime.ru/Anime/Yu-Yu-Hakusho-Sub/Episode-009?id=13631&s=default

    霊能力はジャンケンゲームで霊感、パンチングゲームで霊撃力、カラオケゲームで霊気量を計測出来る様に特別に作って2つ合格しないと失格になります。

    霊感は未来を予測し、霊撃力は敵に繰り出す気を込めた攻撃力、霊気量はRPGで言う必殺技を使える回数のMPになります。

    まあ北斗の拳の主人公ケンシロウやドラゴンクエストヒーローズ1のダークドレアムやフェアリーテイルのアクノロギアならエクストラボスとラストボスによる人外だからジャンケン15勝0敗+パンチング200+カラオケ100を楽々と出す事も容易です。

    ドラゴンクエストヒーローズ1のダークドレアム
    https://www.youtube.com/watch?v=n7SmvehhtgA

    フェアリーテイルのアクノロギア
    http://fairytail.wikia.com/wiki/Acnologia

    プリキュア55人が変身して霊能力を計測するゲームマシンに挑戦したら首位は断然アンドロイドのキュアアムールに決まりですね。

    キュアアムールは霊感も機械による超反応で予測出来て15勝0敗、霊撃力も殺人パンチを繰り出して200、霊気量もえみるから教わった歌で魅了して100を出す事も容易でまからね。

コメントを残す