スイプリファン、ドキプリファン注目!高橋晃プリキュアワークス発売決定!!

スポンサーリンク

スイートプリキュア、ドキドキプリキュアファンに朗報です!

上記2作品のキャラクターデザインを手掛ける高橋晃さんの画集である
プリキュアワークスの発売が決定しました!

発売は年明け2015年の1月23日となっており、東映のオンラインショップでは
既に予約が開始されています。

今すぐにでも予約したい方はコチラの東映オンラインショップで予約しましょう!!

まだ画像等は出てきていないみたいですが、近々表紙等の画像も出てくると思いますので、
その時はまたこのブログに載せたいと思います(・∀・)

自分は以前に発売された川村敏江さんのプリキュアワークスを持っていますが、
プリ5とgogoが好きな私にとっては非常に満足のいくものでした(*´∀`*)

プリ5とスマプリのイラストを手掛ける川村敏江さんの画集なんですが、
新規のイラストはもちろんのこと放送当時のプリキュア5&gogoの画集も纏められて
本当に買ってよかったと思えるものでした。

今回の高橋さんのプリキュアワークスも出来れば自分購入したいと思います(・∀・)
恐らく外れは考えられないので、今から非常に楽しみです!

ちなみに川村敏江のプリキュアワークスが気になる方は↓に販売サイトのリンクを載せて
おきますので、気になる方はご覧になってはどうでしょうか。

この表紙の天使たちを見るだけでもテンション上がりますよ(*´∀`*)




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする