キラキラ☆プリキュアアラモード第30話・第31話・第32話・第33話予告感想(9月放送分)

スポンサーリンク

月恒例の「プリキュア予告感想」です(・∀・)

月の放送予定を紹介するこの企画。
9月放送のキラキラプリキュアアラモード第30話・第31話・第32話・第33話のサブタイトルを紹介したいと思います!!

9月も気になるサブタイトルが多数(゚д゚)!

あの人の登場を予感させるサブタイトルやあれが登場するサブタイトルも…。

それではキラキラプリキュアアラモード9月の放送予定をご覧ください!!

9月3日第30話「狙われた学園祭!ショコラ・イン・ワンダーランド!」

9月3日の第30話は既に予告動画が上がってましたが、キュアショコラこと剣城あきらさんが主役のお話!

あきらさんの妹・みくちゃんも久々の登場です(´▽`)
病弱なみくちゃんですがキャラは非常に元気な非常にいい子で久々の登場は私もうれしいです(^^

どうやら敵のエリシオさんがみくちゃんを人質にとってキュアショコラを陥れちゃおうおいうお話みたいですね。2週連続エリシオさんの出撃ですが、こういう話はグレイブさん向きではないので、妥当な判断だと思います(笑

第30話の感想記事更新しました!!
キラキラ☆プリキュアアラモード第30話感想ネタバレ剣城みくちゃん久々登場!ゲスな二択がキュアショコラに迫る!!

9月10日第31話「涙はガマン!いちか笑顔の理由!」

9月10日放送予定の第31話はいちかちゃんが涙を我慢するお話(゚д゚)!
涙を我慢していちかちゃんが笑顔になる理由…もうこれしか考えらません。

いちかちゃんのお母さんである宇佐美さとみさんが帰ってくる!

いちかちゃんのお母さんは世界を飛び回っているお医者さんで第1話でちょっとだけ帰ってくるということでワクワクしていたいちかちゃんでしたが、結局仕事が忙しくて帰ってきませんでした(;´Д`)

スポンサーリンク

かなりいちかちゃんは悲しそうでしたが、今回は正真正銘帰ってくるでしょう!
涙を我慢するというのがなんともいちかちゃんらしくて…第31話は感動必須回かもしれませんね( ;∀;)

第31話の感想記事更新しました!
キラキラ☆プリキュアアラモード第31話感想ネタバレいちかママ登場の感動回!

9月17日第32話「キラッと輝け6つの個性!キラキラルクリーマー」

第32話はついに新武器キラキラルクリーマーが登場!

キラキラルクリーマーについての詳細は別記事で書いてありますので↓の記事を参照ください。
アラモードスタイル&キラキラルクリーマー!新スタイルと新武器ネタバレ情報【キラキラプリキュアアラモード】

個人回が全て終わり、クリスタルアニマルもすべて集まったということでの新武器登場ですね。
クリスタルアニマルを召喚できるということですが…プリキュアの代わりに戦ってくれるのかな?

どのように使うのか非常に楽しみに感じですね~

第32話の感想記事更新しました!
キラキラ☆プリキュアアラモード第32話感想ネタバレ キラキラルクリーマー登場!ビブリーちゃんも改心!!

9月24日第33話「スイーツがキケン!?復活、闇のアニマル」

第33話はな、なななんと!!あの闇のアニマルが復活(゚д゚)!…って闇のアニマルって何なんでしょう(笑

すっかり改心したガミーさんたちはそんな呼ばれ方はしてませんでしたが、クリスタルアニマルのライバル的な存在になるのかな?

新たな敵に登場の予感がしますね。こちらも放送が楽しみです(^^

第33話の感想記事更新しました!
キラキラ☆プリキュアアラモード第33話感想ネタバレ ディアブル登場!スイーツは空っぽの食べ物!?

ということでキラキラプリキュアアラモード9月の放送予定でした。キラプリも折り返し地点を過ぎて最後のテコ入れが入りそうな感じですね。

今のところキラプリはどんなラストになるのか想像できないです(笑




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 山内亜利沙 より:

    こんばんは、山内です(^_^)
    31・32話は予想できますが、33話はどういうことでしょうか?私の予想ではダークプリキュア5・ダークプリキュア・バッドエンドプリキュアのような存在が登場するのかなと思います。これはもう予告を待つしかない…。

    ちなみに先程プリキュアおもちゃサイトを見てみたところ、キラキラルクリーマーの情報が既に載っていました(早っ)。発売日は9/16、これは32話の予告前にCMでバラすと思います(個人的にはいくら販売促進だからと言ってこのように次回出てくるアイテムとかを予告前で流すというのはあまり好きではないです)。
    画像を載せますが、他にも色々とありましたので、是非確認して見て下さい。その中にホイップのアラモードスタイルの全体像がありました(ホイップだけですよ、他は公開されてませんでした)。

    〜余談〜
    カスタードのアラモードスタイルがまほプリのように奇抜になる可能性があることについてですが、私はパルフェのアラモードスタイルが奇抜になる感じがするのですよね〜(元々あの子、変身しただけで結構派手ですし)。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      山内さん、こんばんわ!コメントありがとうございます!!

      >私の予想ではダークプリキュア5・ダークプリキュア・バッドエンドプリキュアのような存在が登場するのかなと思います。
      おお!もしそうだとしたら非常に楽しみですね!ダークプリキュアは何気に魅力的な存在だけに楽しみです(´▽`*)

      おもちゃサイト確認させて頂きました。クリスマス商戦ということで色々出てるんですね~キラリンのぬいぐるみまで出ているのは知りませんでした(;´∀`)
      私も事前のCMやこういうおもちゃサイトでのネタバレはあまりいいものではないですが、これでプリキュアシリーズが続くのならしょうがないかなーという感じですね(^^;

      たしかにパルフェは派手になりそうですね~締めの必殺技も一人でやってるだけにスタッフもアラモードスタイルは相当気合い入れて作りそうな気がします(笑

  2. あさり より:

    ぷり夫さんこんばんは。あさりです。9月のあらすじ記事待ってましたよ(*´∀`*)
    30話のあきらさん回は久しぶりにみくちゃんが登場しますね。またみくちゃんが狙われますが、15話みたいな感じにはならないみたいですがショコラは究極の選択にどんな答えを出すのか楽しみです。
    31話のいちかちゃん回はやっといちかちゃんのお母さんが帰ってくるみたいですね。17話で近いうちに日本に帰ってくると手紙に書いてあったので親子の絆を感じさせる感動回になりそうですね。
    32話は噂の新アイテム登場回になるのですが新アイテムが登場する事は敵も強くなる事になりますよね。グレイブとエリシオの2人掛りで戦うのか、それともビブリーちゃん乱入で三つ巴の戦いになるのか、32話も気になります。
    33話はもっと気になります。
    私の意見としてはジュリオが復活して闇のアニマル達を率いてまたプリキュア達と戦うのかなと思います。
    そうじゃないといつまでOPにジュリオがいる意味がなくなってしまうので(^_^;)
    9月は新アイテムに新たな敵?と活躍しそうですね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!コメントありがとうございます!!
      そう言われるすごいうれしいです、ありがとうございます(´▽`*)記事更新した甲斐がありました!!

      みくちゃんを取るか生徒をとるか…あの優しいあきらさんがどのような選択をするのか楽しみですね(^^

      31話は感動回になりそうで私も楽しみにしています。いちかちゃんのお母さんと絆をどんな風に描くのか…今からワクワクしますね(´▽`)

      そう言われるとプリキュアがパワーアップするのは大体ピンチの時ですね。今の状況でビブリーちゃんがプリキュアのピンチに追い込むのは考えにくいので、グレイブとエリシオの2人掛りで襲うっぽい感じがしますね~

      ジュリオくんの存在をすっかり忘れてました(笑
      OPのジュリオくんがそのままなのはまた戦うという意味もありそうですね。9月は色々とテコ入れが多くて見逃せませんね(・∀・)

  3. ほのうみ より:

    今晩は。
    おお。9月放送分が。
    個人的には、いちかのお母さん、やっと帰るんだと。
    流石にジュリオは更正してますし、敵としてと復活と言うのは無いでしょう。
    新しい幹部でしょう。
    32話でエリシオさん達は完全にやられて、新幹部が出ると思います。
    ところで、前回、コメント返信で頂いたウイングガンダムの羽の生えた奴って、旧1/100か1/144のウイングゼロカスタムだと思いますが、プリ夫さん、合ってますか?

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ほのうみさん、こんばんわ!コメントありがとうございます!!

      何気にいちかちゃんのお母さんは一回も日本に帰ってませんからね(^^;
      ここまで娘と会わないプリキュアのお母さんはシリーズ初だと思います(笑

      新しい幹部ですか~もしエリシオさんたちがやられたら大分短命な気もしますが…まあ、これは放送を楽しみにしましょう!!

      恐らくどちらかだと思います!まあ、中学生でお金がなかったので小さいほうだと思います(;´∀`)
      羽がでかくてうまくバランスが取れず立つのが非常に難しかったです(笑

  4. 19歳の飲酒 より:

    俺は明日9/17(日)に19になるんだけど
    気になったことがあるんだ。(≧∇≦)
    『19なら20と1つしか違わないし大して変わらないから
    飲酒してもいいんじゃね?』って。
    1年早く飲酒してみたいんだけどやっぱり捕まるかな?
    でも飲酒してみたいんだよね(^o^ゞ
    どんな感じなのか気になるし(≧∇≦)
    辞めといたほうがいいかな?
    プリ夫さんは19の飲酒についてどう思いますか?(≧∇≦)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      おお!大きなお友達さん、お誕生日おめでとうございます!
      まだ19歳ですか、若いですね(;´∀`)

      私はお酒は私は大好きですが、19歳の飲酒はやっぱりダメかなと(;´・ω・)
      1年後ちゃんと飲める年になってから飲酒したほうがよいと思います!!