スポンサーリンク

キュアトゥインクル(天ノ川きらら)と歴代黄プリキュア徹底比較!



スポンサーリンク




 

今回のGO!プリンセスプリキュアであざとイエローとし大活躍の予感満々のキュアトゥインクルこと天の川きららちゃん

私も初登場回を見ただけで既に心を奪われています(*´∀`*)

というわけで、今回はキュアトゥインクルと他の歴代黄プリキュアとの徹底比較を行ってみたいと思います(・∀・)

スポンサーリンク




歴代黄キュアとキュアトゥインクルを徹底比較!

歴代黄色プリキュア一覧

ふたりはプリキュアMH シャイニールミナス(九条ひかり) 中学1年生


プリキュア5&GOGO! キュアレモネード(春日野うらら) 中学1年生


フレッシュ!プリキュア キュアパイン(山吹祈里) 中学2年生


ハートキャッチプリキュア! キュアサンシャイン(明堂院いつき) 中学2年生


スイートプリキュア♪ キュアミューズ(調辺アコ) 小学3年生


スマイルプリキュア! キュアピース(黄瀬やよい) 中学2年生


ドキドキ!プリキュア キュアロゼッタ(四葉ありす) 中学2年生


ハピネスチャージプリキュア! キュアハニー(大森ゆうこ) 中学2年生


GO!プリンセスプリキュア キュトゥインクル(天の川きらら) 中学1年生


というわけで、やはり黄プリキュアは可愛い系のキャラクターが多いですね。
こうやって画像を並べるとみんな可愛くてキュンキュンしちゃいます(*´∀`*)
この中で比べるときららちゃんは可愛いというよりはきれい系という感じです(・∀・)

年齢的にも黄プリキュアは一番高い年齢でも中2ということなので、
中学3年生以上の年長系プリキュアは存在しないという事実もわかりました。

きららちゃんもそれに合わせるかのように中学1年生。歴代黄色プリキュアだと
ひかりやうららと同い年ということになります。

いやーでもきららちゃんのがどう見ても年上に見えますね。
というより歴代の黄プリキュアの見比べてみても正直一番大人っぽい感じがします(*´∀`*)

私のようなおじさんはこういう綺麗系のべっぴんさんはドストライクで非常に堪らんです(*´Д`)

女優志望でテレビの仕事もこなしてるうららとは同い年で話も合いそうですね
名前の「春日野うらら」と「天の川きらら」というということで、ちょっと名前も似てる(*´ω`*)

オールスターズでは二人が話している姿とか見たいんですが、さすがにうららが結構昔のプリキュアなので難しいですかねー(汗

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

コメントを残す