スポンサーリンク

キラキラ☆プリキュアアラモード第4話感想ネタバレ3人名前で呼び合うように!!



スポンサーリンク




毎週恒例のプリキュア視聴感想です(・∀・)

今回も事前にキラキラ☆プリキュアアラモード第4話の予告動画を貼っておきます。

ということで、来週の第4話は中学生プリキュア3人が揃ったということで、3人でシュークリームを作るお話みたいですね。

「シュークリーム絶対無理!」、「もう付き合ってられません」、「こうしてシュークリームは膨らむことはなかったです」
等々ネガティブな言葉が続いてますね(;´∀`)

私もテレビ番組のを見たことあります(イッテQでみやぞんさんが挑戦しているのをみたました)が、シュークリームって作るのが非常に難しいみたいですね。

その時もシュー生地をうまく膨らますのに相当苦労してました。

3人がネガティブ発言してしまうのもわかる気がします(^^;
果たして3人はシュークリームを完成させることができるのか(゚д゚)!

どのように完成させるのかも見ものですね(´▽`)

※お待たせしました、感想記事更新しました!!

スポンサーリンク




スポンサーリンク




キラキラ☆プリキュアアラモード第4話感想「3人そろってレッツ・ラ・まぜまぜ!」感想ネタバレ

第4話は街の洋菓子屋さんでいちかちゃんとひまりちゃんがシュークリームを食べるところからスタート!

そして公園で先週仲間になったあおいちゃんと遭遇。

その洋菓子屋さんの娘でバレエダンサーの真理子さんに自分が出演するバレエダンスの発表会に招待されます。

スポンサーリンク




真理子さんのためにシュークリームの差し入れをしようと考えるいちかちゃんたち。

うーん、洋菓子屋さんの娘にシュークリームを手作りでプレゼントするとは中々勇気があることしますね。

この時、ずぅーとペコリンが「シュークリームペコ!!」と叫んでいたのが面白かったです(笑

みんなでシュークリーム作り開始!!

スポンサーリンク




ペコリンがはかりに乗ってしまったり、あおいちゃんが水をこぼしてそのせいでひまりちゃんが粉だらけになったりとしっちゃかめっちゃかなシュークリーム作りに(;´∀`)

でも非常に楽しそうな良い雰囲気ですね(^^

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3 PAGE 4 PAGE 5 PAGE 6 PAGE 7

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

16件のコメント

  • ほのうみ のプロフィール写真 ほのうみ

    こんにちは。
    今日限りで、突然ですが、此方でのコメントを止めます。
    一身上の都合というのが理由です。
    短い間でしたが、お世話になりました。
    さて、本編ですが、うーん。何なんだ?3人で合体技を放ってましたね。
    次回は遂にマカロン出ますね。再来週がショコラが出て、五人揃うのかな?
    で、早くも六人目が判明しました。
    名前はキュアパルフェです。
    パフェをモチーフにしたアニマルスイーツで変身するようです。
    変身アイテムは五人と共通のようです。
    変身前は名前忘れました。でも全体はドキプリのレジーナが大きくなった感じです。
    YOUTUBEで視聴出来ます。
    スイーツパクト ネタバレで検索すると、出てきます。
    管理人さん、宜しければ是非見てみてください。
    本当にありがとうございました。

    • ほのうみさん、こんにちは!コメントありがとうございます!

      うーん、そうですか。非常に残念ですがしょうがないですね(;´Д`)
      コメントはいつでもお待ちしていますので、コメントしたくなったらいつでもしてください!!

      初期メンバーにそんなに時間をかけないと思うので、そのような感じになりそうですね。
      キュアマカロンも楽しみですが、個人的にはキュアショコラも非常に楽しみです!!

      (゚д゚)!
      もう追加戦士の情報が出てるんですね…初期メンバー5人なんで追加戦士ないと思ってたんですが(^^;
      早速確認してみました。本当にレジーナちゃんみたいな容姿をしていますね。

      見た感じ外国人かな?という印象です。
      こちらも登場が非常に楽しみですね~
      早速、このキュアパルフェについては記事にしてみたいと思います!!

      いえいえこちらこそ短い間でしたが、ありがとうございましたm(__)m
      またコメントしたくなってたらいつでもお待ちしておりますので、気軽にしてください!!

  • 宮下友恵

    こんにちは、宮下です
    4話も面白かったですね!
    前半の失敗劇は3人の表情がコロコロ変わり見ていて楽しかったです。それにしても、どう焼いたら植物みたいになるのでしょうかwこちらのレシピも気になります
    後半はまりこさんのアドバイスによりみんなで協力してシュークリームを作る素晴らしい展開でした。調理中の雰囲気が本当に楽しそうで見ていて幸せになります!
    来週は気まぐれなお姉様が登場するので死ぬほど楽しみです!というか今回のオチは考えた人かなりの天才だと思いました!

    • 宮下さん、こんにちは!コメントありがとうございます!

      難関シュークリーム作りということで、皆さん面白い表情になってましたね(笑
      たしかにあの植物はこう作る方が難しいのではないかという感じですね(;´∀`)

      調理中はみんな仲良さげでいい雰囲気でしたね~
      これが毎回続くんだからキラプリ悪くないかも…と思ってしまいます(^^

      ラストでまさかのきまぐれお姉さんの登場でしたね(笑
      私も非常に楽しみですね(^^

  • プリキュアオールスターズ&ドリームスターズマスターグレード化希望ナウ♪♪(^○^)

    今週も誤字発見!!

    誤)記事

    正)生地

  • プリキュアオールスターズ&ドリームスターズマスターグレード化希望ナウ♪♪(^○^)

    「後ろづたり」って
    『後退り』の間違いじゃない?

  • プリキュアオールスターズ&ドリームスターズマスターグレード化希望ナウ♪♪(^○^)

    『あれ』って何?(^○^)
    意味深なんだけど?(^○^)

    • あまり大きな声では言えませんが、「うん…」ここまで言えば察しがつきますかね(;´∀`)

      • プリキュアオールスターズ&ドリームスターズマスターグレード化希望ナウ♪♪(^○^)

        誤字修正しないんですか?
        何ヵ所か見当たりましたよ。

        • (゚д゚)!
          申し訳ありません…コメント見逃してました(;´Д`)

          ご丁寧に字まで調べていただきありがとうございます。修正させて頂きましたm(__)m

        • プリキュアオールスターズ&ドリームスターズマスターグレード化希望ナウ♪♪(^○^)

          修正しきれてなかったよ。

          • (゚д゚)!

            申し訳ありません…修正させて頂きましたm(__)m

  • プリキュアオールスターズ&ドリームスターズマスターグレード化希望ナウ♪♪(^○^)

    今週は1分間クッキングで
    スワンシュークリームの作り方の
    説明が無かったね。
    何でだろ?(^○^)

    • 映画の宣伝に時間を割いた感じでしたね。やはり作るのが難しいからということでしょうか(^^;

  • ヨヨコ♪

    ご無沙汰しています。プリ夫さん、お元気ですか。
    早速ですが、第4話の1分間クッキングが省略されたのは、当然映画の宣伝もあったとは思いますが、とにかくシュークリームを作るのは本当に大変で、シュー皮だけで1分終わっちゃいます。
    完成品を見るあたりカスタードクリームと生クリームを使っていたので、生クリームは第1回で紹介していたので省略できるとしても、どんなに端折っても最低完成までに3分はかかると思います。
    キラプリのABC朝日放送のサイトでもシュークリームの作り方の動画はありませんでした。
    本当にほんっとうにシュー皮は大変なんです。
    大昔(30年ぐらい前)に調理実習で作りましたが、まぁ皮が『膨らまない』先生の指導付きでですよ。
    でも時間がないので(実習だから)予想の半分ぐらいしか膨らんでないシュー皮に、何とか出来たカスタードクリームを絞り器で注入して、見た目イマイチ味はまぁまぁな、しぼみシュークリームの出来上がりでした。
    だから、第4話でシュークリームにチャレンジするなんて、なんて無謀な事をと思いましたよ、スイーツとしてはふゎとして可愛いですが、作り手としては小悪魔みたいなスイーツですね。
    製作者側(おもちゃ)の意向を無視できない大人の事情ですねぇ、アニマルスイーツにスワンシュークリームが発売される事が決まってますからね。

    いろいろ書き連ねましたが、1分で紹介出来ないスイーツもあるということで、失礼いたしました。

    • ヨヨコさん、お久しぶりです!コメントありがとうございます!

      やっぱりシュークリームのシュー皮作るって相当難しいですね(;´∀`)
      そんなものを第4話で作ろうとしてるんだから、本当に無謀ですね(^^;

      へえー調理実習でシュークリームとはすごいですね。やっぱり調理実習の先生をもってしてもシュー皮は膨らまないんですね(^^;
      それを先生なしで作ったいちかちゃん…いっぱい失敗しましたが本当に大したものです!

      ああ、おもちゃ化も決定してるんですね(;´∀`)
      それだと何としてもお話に組み込まないとどうしようもないですからね。
      それで夢のあるプリキュア作品を作ってるわけですから…ちょっと大人の闇の深い部分がでましたね。

      プリキュア大好きなお子さんは知らなくてもよいところですね(笑

コメントを残す