スポンサーリンク

魔法つかいプリキュア第48話感想ネタバレ デウスマストの混沌の世界



スポンサーリンク




毎週恒例のプリキュア視聴感想です。

今週も第48話「終わりなき混沌!デウスマストの世界!!」の予告動画を事前に貼っておきます!

ということで先週の47話より魔法界とナシマホウ界世界が合体してしまいました(゚д゚)!
これがラスボス・デウスマストの世界ということでしょうか。

予告ではーちゃんが言っているとおりなんかとっても楽しそうな感じがしますが(;´∀`)

二つの世界が合体することによってどのような弊害が現れるのか…
これは1月14日放送の魔法つかいプリキュアにて明らかになる感じですかね。

しかし、第48話で残り3話しかないのにまだラスボス・デウスマストの詳細が分かっていないというのは前代未聞ですね。

果たしてラストまで間に合うのでしょうか。そちらも注目したいところですね。

最近はキラキラプリキュアアラモードの話題ばかりですが、今シーズンの魔法つかいプリキュアも忘れずに視聴しましょう!!

お待たせしました!感想記事更新しました!
本日は諸事情により感想の更新が遅れてしまいました。大変申し訳ありません(;´Д`)

スポンサーリンク




スポンサーリンク




魔法つかいプリキュア第48話 「終わりなき混沌!デウスマストの世界!!」感想ネタバレ

先週の第47話の終わりよりナシマホウ界と魔法界が合体してしまいました。

みらいちゃんとはーちゃんはお互いのほっぺをつねって夢でないことを確認。
痛がってるところがとってもかわいいですね(´▽`*)

スポンサーリンク




ナスマホウ界と魔法界が合体してしまいましたが、パニックになるのかと思ったら
どちらの住人も合体したことに気づいておらず、むしろこの合併した世界が普通だと思っています(゚д゚)!

あれだけ魔法つかいの存在について気にかけていたかなちゃんもあっさり魔法のことを認めてるし(^^;
みらいちゃんが猫に魔法をかけて喋れるようにしても、みんな「お見事!」というばかりで誰もおかしなことだと思ってません。

これがデウスマストの混沌の世界…。
果たしてどうなってしまうのでしょうか・

そして先週デウスマストに取り込まれたベニーギョさん。
なんとその他にもオルーバさん、シャーキンスさん、ラブーさんの眷属の姿が(゚д゚)!

どうやら眷属というのは世界を混沌に変えるために放ったデウスマストの力。
眷属はその力が形を持ったデウスマストの分身とのこと。

スポンサーリンク




うーん、女児向けアニメとは思えない難しい設定ですね(^^;
女の子はこんなこと言われてわかるかな(笑

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3 PAGE 4

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

6件のコメント

  • 二十歳

    次回予告のモフルンとエンドカード見たら次の回見るのが辛くなって…

    • 二十歳さん、こんにちは!コメントありがとうございます!

      本当にその通りですね(;´Д`)
      あの意味深なエンドカード…あのカード通りの展開にならないことを祈ります…。

  • プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^)

    お年玉の当選番号が
    発表されましたよ♪(^○^)
    ハガキをチェックしてみては?
    プリ夫さんは何等が
    当たりましたか?(^○^)

    • プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^)

      オレは3等が当たったよ♪(^○^)
      これ1枚しかなかったよ(T0T)

      • プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^)

        10万円欲しかったなぁ~(T0T)

        • 大きなお友達さん、こんにちは!コメントありがとうございます!

          おお、年賀はがきのお年玉当選番号ですか!
          近年はあまり年賀状が来ないので、確認してなかったのでこれで確認できます、ありがとうございます!
          …来ていた年賀状4枚全部外れでした(笑

          おお、3等が当たるだけで十分だと思います。いいな~

          何か久々にお年玉付き年賀はがきの当選照会してちょっと和んでしまいました(´▽`)

コメントを残す