スポンサーリンク

キュアカスタード(有栖川ひまり)のかわいい画像まとめ



スポンサーリンク




本日より魔法つかいプリキュアより行っている画像まとめ企画「キュア○○○○かわいい画像まとめ」のキラキラ☆プリキュアアラモードバージョンでお送りしたいと思います(・∀・)

魔法つかいプリキュアの時は3人だったので毎週更新していましたが、
今回はプリキュアが5人ということで毎週更新は厳しそうです(^^;

なので、今回のキラキラ☆プリキュアアラモードのかわいい画像まとめは不定期で更新したいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

それではキラキラプリキュアアラモード黄キュア・キュアカスタード(有栖川ひまり)のかわいい画像をご覧ください!

※12/26 公式画像を追加しました!

スポンサーリンク




キュアカスタード(有栖川ひまり)幼児雑誌ネタバレ画像

ということでこちらが幼児雑誌で明らかになったキュアカスタード(有栖川ひまり)の画像。

黄色プリキュアということで、他のシリーズと同様にあざと可愛い感じですね(´▽`*)
あざとイエローはキラキラ☆プリキュアアラモードになっても変わりませんね(笑

おじさんの好みは変身前のほうが好きかな(*´Д`)
これは大きなお友達さんを手玉に取りそうな感じです(笑

スポンサーリンク




キュアカスタード(有栖川ひまり)公式発表画像

努力家で頭のよい中学2年生。小柄で足の速いところはまるで「りす」のよう。普段はおくびょうだけど、大好きなスイーツのことを話しだしたら止まらない!スイーツのことなら何でも知っているスイーツ博士として、いちかたちから頼りにされている。りすプリンのプリキュア「キュアカスタード」に変身。

好きなスイーツ:プリン
口ぐせ:「スイーツは科学です!」「説明します!」

こちらは公式サイトで発表となったキュアカスタード(有栖川ひまり)の画像と紹介文です。
リスがモチーフということで、小柄で可愛いプリキュアとなっています(´▽`)

頭が良くて臆病…やはり歴代の黄色プリキュア同様にものすごいあざとそうですね(゚д゚)!
どのように大きなお友達にアピールしてくるのか非常に見ものです(笑

【こちらの記事は画像が集まり次第、随時更新していきますのでお楽しみに!!】

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

9件のコメント

  • プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^)

    キュアカスタードの
    キャラクターデザインは
    こんな↓感じかな?(^○^)

  • プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^)

    頭にプリン
    乗っちゃってるよ♪(^○^)

    • おお、これはぼのぼののキャラですね!私が小学生の時に見ていました(^^
      さすがにキャラの名前までは憶えてませんが(;´∀`)

      (゚д゚)!
      今回のプリキュアも頭にプリンが乗ってるですね(笑
      気づきませんでした。まさか2年連続で頭にプリンを乗せるとは…。
      まあ、可愛いからいいか(´▽`)

  • プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^)

    ローソンのLoppi限定で
    奇跡の変身キュアモフルンの
    塗り絵とリバーシブルポーチを
    貰っちゃいましたぁ~♪(^○^)
    これ↓が塗り絵の画像♪(^○^)

    • プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^)

      残りのページは
      こんな感じ♪(^○^)
      なぜか
      オシャレコンテストLoppi賞に
      はーちゃんがいなかったのが
      残念だわ・・・(T0T)

      • プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^)

        個人的にこの↓リコちゃんが
        お気に入り♪(^○^)

  • プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^)

    リバーシブルポーチは
    こんな感じ♪(^○^)
    ポーチが汚れちゃうと嫌だから
    袋から出さないでおくわ♪(^○^)

  • プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^)

    色は塗らないで
    写し絵に使おうかな?(^○^)
    絵の練習でもするか♪(^○^)
    今年こそは
    うごメモ3Dで
    プリキュアetc描いて
    人気作者になりたいなぁ~♪(^○^)

    • おお、ローソンのLoppi限定でこんな可愛いぬりえとポーチがもらえるですね(´▽`*)
      似合うかしらのリコちゃんがドキプリのありすちゃんにしか見えない(;´∀`)

      しかし、これ受け取るときにどんな顔して受けとればいいんですかね(笑

コメントを残す