スポンサーリンク

キュアホイップ(宇佐美いちか)のかわいい画像まとめ



スポンサーリンク




本日より魔法つかいプリキュアより行っている画像まとめ企画「キュア○○○○かわいい画像まとめ」のキラキラ☆プリキュアアラモードバージョンでお送りしたいと思います(・∀・)

魔法つかいプリキュアの時は3人だったので毎週更新していましたが、
今回はプリキュアが5人ということで毎週更新は厳しそうです(^^;

なので、今回のキラキラ☆プリキュアアラモードのかわいい画像まとめは不定期で更新したいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーリンク




それでは主人公であるキュアホイップこと宇佐美いちかちゃんのかわいい画像をご覧ください!

※2/16OP画像・ED画像を追加しました!

幼児雑誌ネタバレ画像は2ページ目
魔法つかいプリキュア最終回・バトンタッチ画像は3ページ目
OP画像・ED画像は4ページ目
変身バンク(変身シーン)画像は5ページ目

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3 PAGE 4 PAGE 5

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

27件のコメント

  • SATOSHI

    キャラクターが幼児雑誌で公開されましたが、メンバーの誰かが自営業でケーキ屋になるでしょう。
    自営業といったら、咲のパン屋、奏のカップケーキ、マナの洋食店、はるかの和菓子屋を連想します。

    • SATOSHIさん、こんにちは!コメントありがとうございます!

      そうですね~そんな感じになりそうな感じですね(^^
      こうしてみると自営業な家庭のプリキュアって多いですね。
      個人的には咲のパンパカパンというパン屋さんのネーミングが気に入ってます(´▽`)

  • プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^)

    キュアホイップのうさ耳が
    フリーダムのバラエーナに
    見えたのはオレだけじゃない筈♪(^○^)
    だからオレは
    『うさ耳バラエーナ』って
    呼ぶことにしたよ♪(^○^)

    キュアラブリーが目からビームを
    発射していたから
    キュアホイップも
    うさ耳バラエーナから
    ビームを発射してもいいかも
    しれないよ♪(^○^)

    • プリキュアオールスターズメタルビルド化希望ナウ♪(^○^)

      ビームが効かない敵とか
      出てきたら面白そう♪(^○^)

      • そいえばラブリーは目からビームを出してましたねw
        ここまでしたのに効かないの精神的に結構きつそう(;´∀`)

  • プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^)

    オレは公式が
    カラフルスタイル全部乗せを
    実装してくれなかったことが
    残念だ(T0T)
    実装されても
    いいと思うんだけどなぁ~
    この発想~(T0T)

    • キュアホイップが耳からビーム出したら本当にもうプリキュアとしてどうなんだって感じになりそうですね(笑

      全部乗せスタイル…最終回前にもしかしたらサプライズであるかもしれませんよ!
      最後まであきらめないほうがいいのでは(´▽`)

  • プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^)

    もっと早く出ても
    よかったと思ったのは
    オレだけじゃないはず♪(^○^)
    パズルゲームみたいだけど
    このパッケージ絵はどう見ても
    格闘ゲームの絵だよね♪(^○^)
    『ついにプリキュアの格闘ゲームが出たのか!?(^○^)』って
    思っちゃった♪(^○^)
    Go!プリンセスプリキュア
    魔法つかいプリキュア!ときたら
    キラキラプリキュアアラモード
    なのに
    マックスハートの3人がいるのは
    何か意味がありそう♪(^○^)
    アラモードの連中にも
    参戦してもらいたいなぁ~♪(^○^)

    • プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^)

      個人的には
      パズルゲームよりも
      格闘ゲームか
      3Dアクションゲームが
      よかったかも♪(^○^)

  • プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^)

    購入報告ナウ♪(^○^)
    ついにversion2.0のフリーダムを
    買っちまったよ♪(^○^)
    完成したら
    写真撮って送るわ♪(^○^)
    魔法つかいプリキュアは
    全話録画して
    毎週欠かさず観たよ♪(^○^)
    毎週欠かさず録画して観たのは
    原典版のSEEDDESTINy以来だから
    魔法つかいプリキュアは
    オレにとって思い出のアニメの
    1つになったよ♪(^○^)
    来週から始まる
    キラキラプリキュアアラモードも
    全話録画したいと
    思っています♪(^○^)

    来週からの合言葉は
    キュアップラパパ

    レッツラマゼマゼ

    ですよ♪(^○^)

    キュアップラパパ♪(^○^)
    プリキュアシリーズが
    マスターグレード化or
    メタルビルド化
    されますように♪(^○^)

    • プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^)

      オレのスマホのフォルダ内が
      フルバーストなう♪(^○^)

      • おお、久々にはるはるですね!!
        やっぱりはるはるはいつ見ても可愛らしいですなぁ(´▽`*)

    • また何ともギャップのある購入品ですね(笑
      私もリアルタイムで全話見れた思い出のプリキュア作品になりました(^^
      キラプリもそうなるといいなぁ(シミジミ

      レッツラマゼマゼで来週からも頑張って行きましょう!!

  • まほプリメンバーがプリキュアアラモードにゲスト出演してまた共演できたらいいな。

    • ドリームガールズさん、こんにちは!コメントありがとうございます!

      おお、それはいいですね!キラプリメンバーがピンチの時にキュアミラクルたちが颯爽と登場…。
      ちょっとオールスターズみたいな感じになってますが、是非みたいですね(´▽`)

      もちろん予告にも登場しない超サプライズ登場で

  • 山内亜利沙

    こんばんは、山内です。
    先程、東映のキラプリの公式サイトを見てみたら、プリキュアメンバーの制服姿などが公開されていました(←結講可愛かったですよ。あきらの制服には少し驚きました)

    • 山内さん、こんにちは!コメントありがとうございます!

      公式サイト確認してみました、あきらちゃんは普通にスカートはいてましたね(゚д゚)!
      キュアサンシャインやセーラーウラヌスのように男装しているのか思ったのでビックリしました。

      個人的にこのギャップは堪りませんが(*´Д`)

  • 平成プリキュア終了のお知らせ!!

    去年から話題になっていたけど
    2018年をもって『平成』が
    終了を迎えて2019年からは
    『新元号』になるみたいだね。

    つまり、来年のプリキュアが
    『平成のラストプリキュア』で
    再来年のプリキュアが
    『新元号のファーストプリキュア』
    ということになるね♪(^○^)

    ふたりはプリキュア~
    来年のプリキュアまでを
    まとめて『平成プリキュア』と
    呼ぶようになるでしょうね♪(^○^)

    なんか
    『平成プリキュア』と言われると
    一気に古く聞こえるわ♪(^○^)

    でも、それだけ
    プリキュアシリーズが
    続いているということだから
    キラキラプリキュアアラモードも
    『平成プリキュア』として
    活躍して欲しいと
    思っているナウ♪(^○^)

    • へーなんかそういう噂はありしたが、やはり新年号になるんですね。
      まあ、ちょうど30年なのでちょうどいい感じがしますが(^^

      平成プリキュア…まあ、そう言われるようになるんでしょうね。
      まだ平成なので違和感バリバリですが、5年後ぐらいには普通に言われてるんだろうなぁ(シミジミ

  • プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^)

    2019年は
    新元号のファーストプリキュア&
    プリキュア15週年だし♪(^○^)
    タイミングよすぎでワロタ♪(^○^)
    なんかでっけえイベント的なことを
    やって欲しいな♪(^○^)
    とりあえずオレは
    プリティーストアを
    各都道府県に
    設置して欲しいなぁ~♪(^○^)
    大阪府民だけズルいし!!(T0T)

    あとは
    プリキュアの新作ゲームとか
    マスターグレードとか
    マスターグレードとか
    メタルビルドとか・・・(^○^)

    プリキュアと
    写真撮っちゃったもんね♪(^○^)
    ↓顔は伏せさせていただくね

    • プリティストアは確かにもう少し店舗が増えてもいい感じですけどね~

      おお、何ともガタイが良さそうな感じですね(゚д゚)!
      これでプリキュア好きとは見た目ではわからないですね(笑

  • プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^)

    うちの近所のおもちゃ売り場に
    行ったらプリキュアグッズが
    なくなってましたぁ~(^○^)
    ちゃんとプリキュア信者が
    いてくれて嬉しいですわぁ~(^○^)
    オワコンだなんて
    言わせねぇ~よ♪(^○^)

    • うおお、本当にプリキュア大人気ですね!こういうのを見るとちょっと嬉しくなります(^^
      ただ過去作品のプリキュアが残っているのがちょっと寂しいですねぇ。

  • プリキュアオールスターズ&ドリームスターズマスターグレード化希望ナウ♪♪(^○^)

    ネットサーフィンしてたら
    見つけたんだけど、この絵
    結構よくね♪(^○^)

  • プリキュアオールスターズ&ドリームスターズマスターグレード化希望ナウ♪♪(^○^)

    これも結構イイと思う(^○^)♪

  • プリキュアオールスターズ&ドリームスターズマスターグレード化希望ナウ♪♪(^○^)

    このモフルンと一緒に寝たい(^○^)♪

    • 大きなお友達さん、こんにちは!コメントありがとうございます!

      おお、非常にいいですね(´▽`*)
      なんか公式絵と遜色が全然ない感じで素晴らしい!
      2枚目の小生意気なリコちゃん可愛いですね(´▽`)

      こんなモフルンと一緒に寝たら理性を保つ自信がありませんな(*´Д`)

コメントを残す