キュアホイップ(宇佐美いちか)のかわいい画像動画まとめ

スポンサーリンク

本日より魔法つかいプリキュアより行っている画像まとめ企画「キュア○○○○かわいい画像まとめ」のキラキラ☆プリキュアアラモードバージョンでお送りしたいと思います(・∀・)

魔法つかいプリキュアの時は3人だったので毎週更新していましたが、
今回はプリキュアが5人ということで毎週更新は厳しそうです(^^;

なので、今回のキラキラ☆プリキュアアラモードのかわいい画像まとめは不定期で更新したいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

それでは主人公であるキュアホイップこと宇佐美いちかちゃんのかわいい画像をご覧ください!

※2/16OP画像・ED画像を追加しました!

幼児雑誌ネタバレ画像は2ページ目
魔法つかいプリキュア最終回・バトンタッチ画像は3ページ目
OP画像・ED画像は4ページ目
変身バンク(変身シーン)動画・画像は5ページ目

キュアホイップ(宇佐美いちか)幼児雑誌ネタバレ画像

ということで、まずは幼児雑誌で明らかになったキュアホイップこと宇佐美いちかちゃんの画像です。

イメージ的にはハートキャッチプリキュアの主人公・キュアブロッサム(花咲つぼみ)とGO!プリンセスプリキュアのキュアフローラ(春野はるか)を足して2で割ったような感じですね~

ながーいうさ耳が特徴的で女の子が好きそうな容姿をしていますね(^^

宇佐美いちかちゃんの画像のところに毎週お話の中でおいしいスイーツをということで、
毎週スイーツを作ってくれるのかな?
何はともあれ放送が非常に楽しみです(^^

キュアホイップ(宇佐美いちか)公式発表画像

スイーツが大好きな、明るくお調子者の中学2年生。感受性豊かで、うれしいと跳びはねるクセがあるところはまるで「うさぎ」のよう。いつも失敗ばかりだが…スイーツデコレーションには自信あり!?直感とひらめきを活かしたアニマルスイーツを次々に生み出す!うさぎショートケーキのプリキュア「キュアホイップ」に変身。

好きなスイーツ:ショートケーキ
口ぐせ:「ホイップ・ステップ・ジャーンプ!」「キラっとひらめいた!」

スポンサーリンク

こちらは公式サイトで発表となったキュアホイップ(宇佐美いちか)画像と紹介文です。
私服も中学生の女の子っぽい画像で非常に可愛いですね(´▽`*)

今回はまほプリのようにプリキュアになっても身長が伸びるということはないみたいですね(´▽`)
ホイップ・ステップ・ジャーンプという口癖はちょっと可愛いかも(笑

キュアホイップ(宇佐美いちか)魔法つかいプリキュア最終回・バトンタッチ画像

魔法つかいプリキュアの最終回にてなんとキュアホイップこと宇佐美いちかちゃんが登場しました!!

本当にまさかの登場でビックリしたのは私だけではないはず(^^;

みらいちゃんたちにモフルン型のスイーツをプレゼント、そしてキュアホイップとして戦闘の手助けも!
次回作のプリキュアが登場するなんてプリキュア史上例をみない前代未聞の出来事ですね(;´∀`)

そして恒例のバトンタッチも行われました。
キュアミラクルにキュアホイップどちらも可愛いですね(´▽`*)

バトンタッチは動画もありましたので、こちらも貼っておきます。

キュアホイップ(宇佐美いちか)オープニング画像

こちらはキラキラ☆プリキュアアラモードのオープニングのキュアホイップです。
やっぱり今回は可愛い系の要素が強いですね~

個人的には武器を持ってキリっとしている表情が好きですね(´▽`*)

キュアホイップ(宇佐美いちか)エンディング画像

こちらはエンディングのキュアホイップ。
プリキュア伝統のCGダンスでもキュアホイップの可愛さ満点ですね(´▽`*)

プリプリプリプリキュア~♪

キュアホイップ変身バンク(変身シーン)画像動画

  

こちらは宇佐美いちか→キュアホイップへの変身バンク(変身シーン)の画像です!
個人的には変身度の片足立ちのポーズが可愛くて素敵ですね(´▽`*)

【こちらの記事は画像が集まり次第、随時更新していきますのでお楽しみに!!】




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    キャラクターが幼児雑誌で公開されましたが、メンバーの誰かが自営業でケーキ屋になるでしょう。
    自営業といったら、咲のパン屋、奏のカップケーキ、マナの洋食店、はるかの和菓子屋を連想します。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんにちは!コメントありがとうございます!

      そうですね~そんな感じになりそうな感じですね(^^
      こうしてみると自営業な家庭のプリキュアって多いですね。
      個人的には咲のパンパカパンというパン屋さんのネーミングが気に入ってます(´▽`)

  2. プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^) より:

    キュアホイップのうさ耳が
    フリーダムのバラエーナに
    見えたのはオレだけじゃない筈♪(^○^)
    だからオレは
    『うさ耳バラエーナ』って
    呼ぶことにしたよ♪(^○^)

    キュアラブリーが目からビームを
    発射していたから
    キュアホイップも
    うさ耳バラエーナから
    ビームを発射してもいいかも
    しれないよ♪(^○^)

    • プリキュアオールスターズメタルビルド化希望ナウ♪(^○^) より:

      ビームが効かない敵とか
      出てきたら面白そう♪(^○^)

      • プリ夫 プリ夫 より:

        そいえばラブリーは目からビームを出してましたねw
        ここまでしたのに効かないの精神的に結構きつそう(;´∀`)

  3. プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^) より:

    オレは公式が
    カラフルスタイル全部乗せを
    実装してくれなかったことが
    残念だ(T0T)
    実装されても
    いいと思うんだけどなぁ~
    この発想~(T0T)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      キュアホイップが耳からビーム出したら本当にもうプリキュアとしてどうなんだって感じになりそうですね(笑

      全部乗せスタイル…最終回前にもしかしたらサプライズであるかもしれませんよ!
      最後まであきらめないほうがいいのでは(´▽`)

  4. プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^) より:

    もっと早く出ても
    よかったと思ったのは
    オレだけじゃないはず♪(^○^)
    パズルゲームみたいだけど
    このパッケージ絵はどう見ても
    格闘ゲームの絵だよね♪(^○^)
    『ついにプリキュアの格闘ゲームが出たのか!?(^○^)』って
    思っちゃった♪(^○^)
    Go!プリンセスプリキュア
    魔法つかいプリキュア!ときたら
    キラキラプリキュアアラモード
    なのに
    マックスハートの3人がいるのは
    何か意味がありそう♪(^○^)
    アラモードの連中にも
    参戦してもらいたいなぁ~♪(^○^)

    • プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^) より:

      個人的には
      パズルゲームよりも
      格闘ゲームか
      3Dアクションゲームが
      よかったかも♪(^○^)

  5. プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^) より:

    購入報告ナウ♪(^○^)
    ついにversion2.0のフリーダムを
    買っちまったよ♪(^○^)
    完成したら
    写真撮って送るわ♪(^○^)
    魔法つかいプリキュアは
    全話録画して
    毎週欠かさず観たよ♪(^○^)
    毎週欠かさず録画して観たのは
    原典版のSEEDDESTINy以来だから
    魔法つかいプリキュアは
    オレにとって思い出のアニメの
    1つになったよ♪(^○^)
    来週から始まる
    キラキラプリキュアアラモードも
    全話録画したいと
    思っています♪(^○^)

    来週からの合言葉は
    キュアップラパパ

    レッツラマゼマゼ

    ですよ♪(^○^)

    キュアップラパパ♪(^○^)
    プリキュアシリーズが
    マスターグレード化or
    メタルビルド化
    されますように♪(^○^)

    • プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^) より:

      オレのスマホのフォルダ内が
      フルバーストなう♪(^○^)

      • プリ夫 プリ夫 より:

        おお、久々にはるはるですね!!
        やっぱりはるはるはいつ見ても可愛らしいですなぁ(´▽`*)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      また何ともギャップのある購入品ですね(笑
      私もリアルタイムで全話見れた思い出のプリキュア作品になりました(^^
      キラプリもそうなるといいなぁ(シミジミ

      レッツラマゼマゼで来週からも頑張って行きましょう!!

  6. まほプリメンバーがプリキュアアラモードにゲスト出演してまた共演できたらいいな。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ドリームガールズさん、こんにちは!コメントありがとうございます!

      おお、それはいいですね!キラプリメンバーがピンチの時にキュアミラクルたちが颯爽と登場…。
      ちょっとオールスターズみたいな感じになってますが、是非みたいですね(´▽`)

      もちろん予告にも登場しない超サプライズ登場で

  7. 山内亜利沙 より:

    こんばんは、山内です。
    先程、東映のキラプリの公式サイトを見てみたら、プリキュアメンバーの制服姿などが公開されていました(←結講可愛かったですよ。あきらの制服には少し驚きました)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      山内さん、こんにちは!コメントありがとうございます!

      公式サイト確認してみました、あきらちゃんは普通にスカートはいてましたね(゚д゚)!
      キュアサンシャインやセーラーウラヌスのように男装しているのか思ったのでビックリしました。

      個人的にこのギャップは堪りませんが(*´Д`)

  8. 平成プリキュア終了のお知らせ!! より:

    去年から話題になっていたけど
    2018年をもって『平成』が
    終了を迎えて2019年からは
    『新元号』になるみたいだね。

    つまり、来年のプリキュアが
    『平成のラストプリキュア』で
    再来年のプリキュアが
    『新元号のファーストプリキュア』
    ということになるね♪(^○^)

    ふたりはプリキュア~
    来年のプリキュアまでを
    まとめて『平成プリキュア』と
    呼ぶようになるでしょうね♪(^○^)

    なんか
    『平成プリキュア』と言われると
    一気に古く聞こえるわ♪(^○^)

    でも、それだけ
    プリキュアシリーズが
    続いているということだから
    キラキラプリキュアアラモードも
    『平成プリキュア』として
    活躍して欲しいと
    思っているナウ♪(^○^)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      へーなんかそういう噂はありしたが、やはり新年号になるんですね。
      まあ、ちょうど30年なのでちょうどいい感じがしますが(^^

      平成プリキュア…まあ、そう言われるようになるんでしょうね。
      まだ平成なので違和感バリバリですが、5年後ぐらいには普通に言われてるんだろうなぁ(シミジミ

  9. プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^) より:

    2019年は
    新元号のファーストプリキュア&
    プリキュア15週年だし♪(^○^)
    タイミングよすぎでワロタ♪(^○^)
    なんかでっけえイベント的なことを
    やって欲しいな♪(^○^)
    とりあえずオレは
    プリティーストアを
    各都道府県に
    設置して欲しいなぁ~♪(^○^)
    大阪府民だけズルいし!!(T0T)

    あとは
    プリキュアの新作ゲームとか
    マスターグレードとか
    マスターグレードとか
    メタルビルドとか・・・(^○^)

    プリキュアと
    写真撮っちゃったもんね♪(^○^)
    ↓顔は伏せさせていただくね

    • プリ夫 プリ夫 より:

      プリティストアは確かにもう少し店舗が増えてもいい感じですけどね~

      おお、何ともガタイが良さそうな感じですね(゚д゚)!
      これでプリキュア好きとは見た目ではわからないですね(笑

  10. プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^) より:

    うちの近所のおもちゃ売り場に
    行ったらプリキュアグッズが
    なくなってましたぁ~(^○^)
    ちゃんとプリキュア信者が
    いてくれて嬉しいですわぁ~(^○^)
    オワコンだなんて
    言わせねぇ~よ♪(^○^)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      うおお、本当にプリキュア大人気ですね!こういうのを見るとちょっと嬉しくなります(^^
      ただ過去作品のプリキュアが残っているのがちょっと寂しいですねぇ。

  11. プリキュアオールスターズ&ドリームスターズマスターグレード化希望ナウ♪♪(^○^) より:

    ネットサーフィンしてたら
    見つけたんだけど、この絵
    結構よくね♪(^○^)

  12. プリキュアオールスターズ&ドリームスターズマスターグレード化希望ナウ♪♪(^○^) より:

    これも結構イイと思う(^○^)♪

  13. プリキュアオールスターズ&ドリームスターズマスターグレード化希望ナウ♪♪(^○^) より:

    このモフルンと一緒に寝たい(^○^)♪

    • プリ夫 プリ夫 より:

      大きなお友達さん、こんにちは!コメントありがとうございます!

      おお、非常にいいですね(´▽`*)
      なんか公式絵と遜色が全然ない感じで素晴らしい!
      2枚目の小生意気なリコちゃん可愛いですね(´▽`)

      こんなモフルンと一緒に寝たら理性を保つ自信がありませんな(*´Д`)

  14. プリキュアオールスターズ&ドリームスターズマスターグレード化希望ナウ♪♪(^○^) より:

    オレはトイザらスに行ってみた。
    まぜまぜ変身 !
    スイーツパクトDXがあったけど
    めちゃめちゃ高かった(T0T)
    2000円ぐらいでもいいと思った。

  15. プリキュアオールスターズ&ドリームスターズマスターグレード化希望ナウ♪♪(^○^) より:

    トイザらスに行ったら
    こんな残骸があった(T0T)
    オレは正直、悲しかった(T0T)
    世間がいかに
    『終わったプリキュアなんて
    もういい、どうでもいいよ。』って
    思っているのかわかるよ。
    おしゃべり変身モフルンを
    探してみたけどなかった(T0T)

  16. プリキュアオールスターズ&ドリームスターズマスターグレード化希望ナウ♪♪(^○^) より:

    オレはトイザらスに行って
    『いただきますペコリン』を
    予約してきたぜ(^○^)♪
    去年に
    『おしゃべり変身モフルン』を
    予約して買っておけば
    良かったと後悔ナウ(T0T)

  17. プリキュアオールスターズ&ドリームスターズマスターグレード化希望ナウ♪♪(^○^) より:

    オレはペコリンを買うついでに
    偶然視界に入ってきたRGの
    ストライクフリーダ○ガンダ○を
    買っちまったぜ(^○^)♪
    結構パーツが細かいよ(T0T)
    プリキュアもプラモ化すれば
    いいのにな(^○^)♪
    フィギュアじゃ両手両足が
    動かないから物足りないし(T0T)
    個人的にはプリキュアが
    プラモ化するとしたら
    MGがいいね(^○^)♪

    超合金のメタルビルドでも
    いいね(^○^)♪

    • プリキュアオールスターズ&ドリームスターズマスターグレード化希望ナウ♪♪(^○^) より:

      右足だけできた(^○^)♪
      時間掛かったなぁ~(T0T)

      • プリ夫 プリ夫 より:

        ガンプラは中学生ぐらいから作ってないので久々に見ましたが、やっぱり難しそうですね(^^;
        足を作るだけでも一苦労ですね(;´∀`)

  18. プリキュアオールスターズ&ドリームスターズマスターグレード化希望ナウ♪♪(^○^) より:

    この値段の差! ! 一目瞭然じゃん! !
    プリキュアのオモチャは
    ガンプ○よりも高いんだ(T0T)
    なんだこの差は! ? (T0T)
    電池を使うか使わないかで
    こんなに違うのか! !
    ちょいと高すぎやしないか! ?

    • プリ夫 プリ夫 より:

      プリキュアのおもちゃ結構いいお値段しますね(;´∀`)
      ガンプラがクオリティの割に非常に安く感じます(笑
      最近は売れないのかプリキュアのフィギュアも出なくなりましたね…個人的にはちょっと残念です(;´Д`)

      トイザらスでプリキュアのおもちゃを予約するとは大きなお友達さん、中々勇者ですね(゚д゚)!

      まほプリの残骸…見ていて非常に悲しくなりますね(;´Д`)
      終わったプリキュアはこうなるのはわかっているんですが、現役プリキュアが綺麗に並べられいる一方でこういう雑な扱いを受けるのは見ていて非常に悲しいです…。
      まほプリが好きだっただけに尚更ですね。

  19. 悲報(T0T) より:

    キュアミラクルに
    ビームサーベルを持たせたら
    柄の部分がベタベタになって
    連結部が欠けちゃったよ(T0T)
    連結出来なくなっちゃった(T0T)
    部品注文しなきゃなぁ~(T0T)

    ビームサーベル
    持たせてみたけどなんだかんだ
    似合ってる気がする(^○^)♪

    • プリ夫 プリ夫 より:

      このキュアミラクルは以前に見せてもらいましたね~
      何気に非常にあってるのでいいと思います(^^

      さすがにキュアミラクルに持たせることは考えてないでしょうからね(;´∀`)
      ちょっと壊れるのはしょうがないですね(^^;

  20. プリ夫さんはどう思いますか? より:

    三日月・オーガスは
    ガンダムシリーズの主人公に
    おいては珍しい
    『仲間には優しいけど
    敵は徹底的にぶちのめす系』の
    迷わない主人公だったわけよ。
    斬新で面白いと思ったよ(^○^)♪

    そろそろプリキュアの主人公にも
    三日月みたいな
    『戦う時に迷わずに
    圧倒的な強さで徹底的に
    敵をぶちのめす系』の主人公が
    来てもいいと思うんだよね(^○^)♪

  21. プリ夫さんはどう思いますか? オレはこういうのもアリだと思う!! より:

    ネタバレ許してください(T0T)
    鉄血のオルフェンズは
    仲間の死を乗り越えながら
    生き残るために戦う鉄華団の姿が
    描かれた作品でした。また、
    他のガンダムシリーズと違い
    ビーム兵器が登場しません。
    実態弾か実態剣か鈍器で
    攻撃して戦います。
    ビーム兵器を使わない戦闘は
    迫力満点ですよ(^○^)♪
    主人公の三日月・オーガスは
    歴代ガンダムシリーズの
    主人公と違い最終回に
    死亡してしまいます。
    前代未聞のことでしたので
    多くの視聴者が驚いたでしょう。
    オレも驚きました。 でも
    オレは斬新で面白いと思いました。
    仲間の死を乗り越えることの
    大切さが描かれていてオレは
    とても印象に残りました。
    最終的に生き残った人数は
    物語開始時の半分以下でした。
    たった50話のうちに
    たくさんの人が死にました(T0T)
    プリ夫さんも機会があれば
    是非ご覧になってみてください。

    さて、ここからが本題です。
    覚悟して読んでください!!
    オレは鉄血のオルフェンズを観て
    『そろそろプリキュアにも
    主人公もしくは主人公の仲間が
    死んでしまう展開があっても
    良いのではないか。』と
    思いました。
    個人的には『斬新な展開なので
    それはそれで面白そう』だと
    思いました。
    生きていれば必ず出会いと別れが
    あり、死別しなければならない
    こともあるでしょう。
    プリキュアを観ている幼女たちは
    プリキュアの世界に入ったつもりで
    プリキュアを視聴してるでしょう。
    ですから主人公たちを本当の自分の
    仲間(友達)だと思い感情移入を
    してることでしょう。
    プリキュアで主人公もしくは
    主人公の仲間の死を描けば
    本当に自分の仲間(友達)が死んだと
    思いこみキャラクターたちと
    一緒に悲しみを分かち合い
    乗り越えることができるでしょう。
    そして仲間(友達)の死を
    乗り越えられる人間になれるでしょう。

    プリ夫さんは、もしも最終回に
    いちか(主人公)が死んだら
    涙腺崩壊しますか?
    プリキュアを観ている幼女たちは
    涙腺崩壊するでしょうか?

    もしくは主人公の仲間が死んだら
    どうでしょうか?
    プリ夫さんの場合

    ひまりん(キュアカスタード)が
    死んだら涙腺崩壊しますか?

    あおい(キュアジェラート)が
    死んだら涙腺崩壊しますか?

    ゆかり(キュアマカロン)が
    死んだら涙腺崩壊しますか?

    あきら(キュアショコラ)が
    死んだら涙腺崩壊しますか?

    ペコリンが死んだら
    涙腺崩壊しますか?

    長老が死んだら
    涙腺崩壊しますか?

    まだ登場してませんが
    シエル(キュアパルフェ)が
    死んだら涙腺崩壊しますか?

    では幼女たちの場合は
    どうでしょうか?
    涙腺崩壊するでしょうか?

    涙腺崩壊するとしたら
    何故するのでしょうか?
    それは先程に述べたとおり
    感情移入をしているからです。
    『仲間が死んで一緒に
    いられなくなる、もう二度と
    会えないから悲しい。』
    『まだ14(17)歳なのに
    もっと生きたいはずなのに
    死ななければならないから悲しい。』
    などのたくさんの気持ちが
    沸き上がってきて
    キャラクターたちと同じ気持ちになり
    悲しみを分かち合っているから
    なのです。
    はっきり言って
    感情移入すること
    感情移入できることは
    大切なことです。
    感情移入ができると感情表現が
    豊かになり充実した人生を
    送ることができるでしょう。

    オレは感情移入ができるので
    誰が死んでもひとつの物語として
    物語を楽しむことができます。
    主人公が死んでも
    主人公の仲間が死んでも
    最終決戦に勝ったけど
    主人公と主人公の仲間が
    死んで全滅ENDになっても
    それはそれで面白いと思います。

    プリ夫さんは
    『プリキュアの主人公が死ぬ描写
    主人公の仲間が死ぬ描写
    主人公と主人公の
    仲間が死ぬ描写』について
    どう思われますか?
    オレはプリキュアに死の描写が
    あってもいいと思います。
    理由も一緒に答えていただけると
    ありがたいです(^○^)♪

    PS.
    画像をモノクロにしたほうが
    死んだキャラクターっぽく
    見えるのでモノクロにしました。

  22. 昨日(4/2)死んだ主人公がいてなぁ・・・ より:

    三日月の死を観て
    受け入れられた今のオレなら
    いちかの死も受け入れられる
    気がする。
    こういう展開もひとつの物語として
    アリだと思う。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      確かにプリキュアに圧倒的な力をもった主人公というのはいないですね。
      プリキュアの主人公は優劣はありますが基本は「普通の女の子」という印象ですね。
      まあ、あまり凄すぎる主人公だとメインターゲットの女の子が感情移入できませんからね(^^;

      へー、ビーム兵器を使わないとはちょっと泥臭いガンダムですね。
      生き残った人数が半分以下…たしかVガンダムも結構な人数が死んだと思いますが、オルフェンズも多いですね(゚Д゚;)

      『プリキュアの主人公が死ぬ描写
      主人公の仲間が死ぬ描写
      主人公と主人公の
      仲間が死ぬ描写』

      私としてはそのような描写はないほうがいいですね。
      プリキュアの場合はメインターゲットが女の子で憧れの存在でそのプリキュアが死んでしまうというのは
      プリキュアになりたいという憧れの気持ちが薄れてしまう可能性があるわけです。
      個人的にはNOですね。まあ、大人向けの同人誌などではいいかもしれませんが(;´∀`)

  23. 空前絶後の大勝利(^○^)♪ より:

    大きなお友達あるあるぅ~(^○^)♪

    入場者プレゼントの欄に
    『チケットを購入された
    中学生以下の小人に限ります。』
    って書いてあるけど
    おっさんでもミラクルライトを
    貰えることってあるよねぇ~!!
    ジャ~スティ~ス(^○^)♪
    イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ~イ(^○^)♪

    • プリ夫 プリ夫 より:

      大きなお友達さん、こんにちは!コメントありがとうございます!

      おお、サンシャイン池崎さんですね!実は私もすごいハマっているですよね~
      OK~わかる、わかる…ふぃー!!

      大きなお友達さんはミラクルライトもらえたとは羨ましいですね(゚д゚)!

  24. 麻雀恵美 より:

    宇佐美いちかの両親は父親で怪物化する前のアルバイトのフェールなら撃退可能な宇佐美源一郎さんが空手家師範で母親の宇佐美さとみ先生が白衣と聴診器スピリットナーシングブラックを装備した内科医師で御互いに不足分を補って遺伝子的には完璧ですね。

    宇佐美さとみ先生が装備している聴診器スピリットナーシングブラック
    http://merecare.net/shopdetail/000000004685/023/005/X/page1/order/

    今はスマートフォンの登場で家庭用ゲームには閑古鳥が鳴いてますが、プレイステーション1ソフトのドラゴンクエストモンスターズ1&2に例えれば空手家師範の父親が持つ力+守り+素早さと内科医師の母親が持つ賢さから見ても生まれた娘のいちかにはパラメーターが全部引き継がれてリアルチートキャラによる芸術品となる筈なのですが、東京大学+ハーバード大学を卒業して姉妹とも医師と弁護士と立派な家系なのに精神面が問題で車で足が着いて選挙でもボロ負けして鉄屑化したピンクモンスター豊田真由子の様な魔物なら両親の性格+力+守り+素早さ+賢さによるパラメーターだけでなく特殊能力迄そのまま引き継いで筋肉粒々で頭脳明晰で学校内でも喧嘩が強く勉強も出来る優等生のルールー・アムールよりは劣る超優等生となれても残念ながら宇佐美いちかには魔物じゃない為に両親のパラメーターは引き継げず、結果的に跳躍力+鋭敏聴覚と変な点だけ引き継いで運動音痴+勉強苦手なドジに育って3話のアイスクリームショップで割り込みした男子高生に注意して立神あおいが助け船を出す迄脅し返されて怯えてましたね。

    ドラゴンクエストの魔物ではクリア後のエクストラモンスターの為にピンクモンスター豊田真由子よりも手強く、エリートの大悪魔将軍で闇の草原北西部を生息地としても滅多に会え無くても喧嘩は雑魚中最強で筋肉粒々で魔法の火力も桁違いでコインを落として使った場合は15秒間だけとは言えダークネビュラスでさえスクラップにするのも夢ではないサタンジェネラルが居まして、ドラゴンクエストモンスターズ1&2から見ても本当に魔物は親と子供を自由に選択出来て死産や流産も皆無で両親のパラメーター+特技もそのまま引き継げて改造コードでフルパワーに出来てあっと言う間に天才による芸術品となれて大量生産も容易だから羨ましいです。

    ドラゴンクエストヒーローズ2にて滅多に会えずとも喧嘩は最強の大悪魔サタンジェネラル
    http://karigezima.com/wp-content/uploads/2016/06/2-min4.jpg

    宇佐美いちかが魔物なら空手家の父親の身長+筋肉+怪力+運動神経と内科医師の母親の偏差値73の学力を引き継いでサタンジェネラルの様な折り紙付きの優等生になれますが、魔物じゃ無くプリキュアシリーズの主人公の桃キュアの為に職業+遺伝子的には完璧な両親から長所は1つも引き継げずにドジタイプに育ってしまいましたね。