スポンサーリンク

魔法つかいプリキュア!キャラクター紹介 キュアミラクル(朝日奈みらい)編



スポンサーリンク




あけましておめでとうございます(・∀・)
2016年初のブログ更新です、本年もよろしくお願いしますm(__)m

2016年一発目は、今年から始まる魔法つかいプリキュアのキャラクター紹介ということで、
キュアミラクル(朝日奈みらい)ちゃんの紹介をしたいと思います!

今回のプリキュアは変身フォームがいくつもあるようです(゚д゚)!
それでは、早速キュアミラクルの詳細を見てみましょう!

スポンサーリンク




魔法つかいプリキュア! キュアミラクル(朝比奈みらい)詳細

もうすぐ中学2年生になる13歳の女の子。
不思議なことや、おもしろいことが大好きで、いろいろなことに興味をもつ元気な子。プリキュアになったことがきっかけで「魔法学校」に通うことになる。
はっきりとした目標をもつリコにあこがれ、一緒に大好きな魔法の勉強をはじめる。
伝説の魔法つかい『キュアミラクル』に変身

スポンサーリンク




引用元:魔法つかいプリキュア!公式サイト

というわけで、キュアミラクルこと朝日奈みらいちゃんです!
変身前から金髪というのは歴代ピンクでも初ではないでしょうか(゚д゚)!

変身前はちょっと子供っぽくて変身すると一気に大人っぽい感じになりますね(´▽`*)

スポンサーリンク




今回は変身後のスタイルが
ダイヤスタイル、ルビースタイル、サファイヤスタイル、トバーズスタイル
と4つも用意されています!

個人的にはサファイヤスタイルが大人っぽい感じで私は気に入っています(´▽`*)

しかし、これだけ変身後のスタイルがあるということは、それだけおもちゃも多いということにもなるので、
プリキュア好きの娘さんのいる家庭はちょっとその辺が不安になってしまうという感じでしょうか(^^;

何はともあれ、魔法つかいプリキュアが始まるまで後約1か月。
キュアミラクルが動いて活躍する姿が早くみたいですね~(´▽`)

 

~他キャラクター紹介はコチラ~
魔法つかいプリキュア!キャラクター紹介 キュアマジカル(リコ)編はコチラ

魔法つかいプリキュア!キャラクター紹介 モフルン(妖精)編はコチラ

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

2件のコメント

  • アイスココア

    こんばんわ そして ごきげんよう!
    アイスココアです。

    新シリーズ魔法つかいプリキュア!の主人公朝日奈みらいさん
    ですが、このサイトのキャラ名間違ってます。


    朝日奈みらい←こちらが正しい。


    朝比奈みらい

    昨日のオールスターズに続き二度も間違いがあるとは
    あせる気持ちもわかるけど、しっかりして欲しいですね。

    改めて考えたけど、魔法つかいプリキュア!ですが
    期待されているのはいいんですが、いくつか心配があります。
    1.スポーツ中継や駅伝?などの特番でつぶされないか
    2.前作のGo!プリンセスプリキュアでハマった・ファンになった人に
    受け入れられるかどうか
    3.大友(大きなお友達)及び大人も見てくれるかどうか←ここ重要。
    私や管理人さんはともかくそれ以外の大友(大きなお友達)や大人も
    見てくれるかどうか心配です。特に、大人はつまらないニュース物や情報番組に熱中ですから余計心配。仮に大人は無理でも大きなお友達は見て欲しい。

    そして、キャラデザはいい。気になるのは世界観かな。
    ただ、本作「魔法つかいプリキュア!」で朝日奈みらいとリコどっちを選ぶとなると私は朝日奈みらいさんですね。(おそらく、どっち派の意見は分かれますね)
    もう一つ気になるのは、誕生日設定の有無です。

    後はこの2人をどう見るかだけど、それは本編を見てからにします。
    おそらく、データ放送は継続でしょう。

    ただ、もしこれで本作「魔法つかいプリキュア!」がヒットせず
    10年続いたプリキュアシリーズが終了って事にならないか心配です。

    それでは、ごきげんよう!

    アイスココア

    • アイスココアさん、ごきげんよう!

      (゚д゚)!
      まさか名前が違うとは…今の今まで気づきませんでした…昨日に続き大変申し訳ありません、修正させて頂きますm(__)m
      本当にしっかりしないといけませんね(;´Д`)

      スポーツ中継や駅伝でつぶされるのはもう今に始まったことではないので私は割り切ってますが
      まあ、まほプリも何回かはつぶされてしまうでしょうね(^^;

      うーん、2についてはどうなんでしょうね。
      フレッシュからハートキャッチになった時はギャップが激しかったので受け入れらるか不安だったんですが、
      結果大成功というパターンもあるのでなんともですね。
      面白い作品であることを願いましょう!!

      3については声優に堀江由衣さんを起用してる時点で結構受けそうな感じですけどね~
      キャラデザもちょっと大友に媚びてるかなーって感じもします(笑
      誕生日設定は今回もあるんじゃないですかね?
      さすがに年の設定はないかもしれませんが、月日はGO!プリ同様に設定してあると思います。

      プリキュアシリーズが終了…考えたくもないですね…。
      そんなことになったら東京、大阪、福岡にあるプリティストアはどうなってしまうんでしょうかね(;´Д`)

コメントを残す