スポンサーリンク

魔法つかいプリキュア!のキュアミラクル(朝日奈みらい)の声優が判明!?



スポンサーリンク




魔法つかいプリキュアの新情報が入ってきました!

魔法使いプリキュアの公式サイトがオープンし、キャラクターとストーリーの項目があるんですが、
まだ声優の情報は載ってないんですが、どうやらホームページのソースにキュアミラクル(朝日奈みらい)の声優の名前が(゚д゚)!

一体誰が魔法使いプリキュアの主人公であるキュアミラクルの声優をやるのか!?
それでは早速見てみましょう!

スポンサーリンク




キュアミラクル(朝日奈みらい)の声優は高橋李依さん?

スポンサーリンク




ということで確定ではありませんが、どうやら高橋李依さんがキュアミラクルの声優という情報です。

ちなみに高橋李依さんは私は知らなかったので、ウィキペディアで調べてみたら、
まだ若干21歳(゚д゚)!若い!!

出演作品もまだそんなに多くなく、本当に若手の声優さんといった感じでしょうか。
これはこのキュアマジカルを期に売れっ子声優となるシンデレラストーリーとなりそうな気配ですね(´▽`*)

…もちろんまだ公式に発表されたわけではなくあくまで魔法つかいプリキュアのホームページのソースに名前があったというだけなので、あしからず(^^;

魔法つかいプリキュアは来年2016年2月7日より放送予定ですが、
この時期は次回作のプリキュアの情報が色々出てきてワクワクする時期ですね。

スポンサーリンク




来年の2月の放送が本当に待ち遠しいですね(´▽`)

※12/28修正 キュアマジカルと記載していましたが、キュアミラクルの誤りでした。
混乱させる表記をして、大変申し訳ありません。

※1/7追記 キュアマジカル(リコ)の声優が大物声優・堀江由衣さんの決まりました!
詳しくはコチラ

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

コメントを残す