魔法つかいプリキュア!のキュアミラクル(朝日奈みらい)の声優が判明!?

スポンサーリンク

魔法つかいプリキュアの新情報が入ってきました!

魔法使いプリキュアの公式サイトがオープンし、キャラクターとストーリーの項目があるんですが、
まだ声優の情報は載ってないんですが、どうやらホームページのソースにキュアミラクル(朝日奈みらい)の声優の名前が(゚д゚)!

一体誰が魔法使いプリキュアの主人公であるキュアミラクルの声優をやるのか!?
それでは早速見てみましょう!

キュアミラクル(朝日奈みらい)の声優は高橋李依さん?

ということで確定ではありませんが、どうやら高橋李依さんがキュアミラクルの声優という情報です。

ちなみに高橋李依さんは私は知らなかったので、ウィキペディアで調べてみたら、
まだ若干21歳(゚д゚)!若い!!

出演作品もまだそんなに多くなく、本当に若手の声優さんといった感じでしょうか。
これはこのキュアマジカルを期に売れっ子声優となるシンデレラストーリーとなりそうな気配ですね(´▽`*)

…もちろんまだ公式に発表されたわけではなくあくまで魔法つかいプリキュアのホームページのソースに名前があったというだけなので、あしからず(^^;

魔法つかいプリキュアは来年2016年2月7日より放送予定ですが、
この時期は次回作のプリキュアの情報が色々出てきてワクワクする時期ですね。

来年の2月の放送が本当に待ち遠しいですね(´▽`)

※12/28修正 キュアマジカルと記載していましたが、キュアミラクルの誤りでした。
混乱させる表記をして、大変申し訳ありません。

※1/7追記 キュアマジカル(リコ)の声優が大物声優・堀江由衣さんの決まりました!
詳しくはコチラ




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 麻雀恵美 より:

    高橋李依さんに関しては私も魔法使いプリキュアで初めて名前を知りましたが、声の方も7話にて人魚を呼ぶ為とは言え「あのう、誰か居ませんかー!!!!」と愛崎えみる役の田村奈央さんと互角の位に大きい方ですね。

    魔法使いプリキュアって普通紫キュアは4人目か最後に加わる筈なのに2人目のパートナーとして十六夜リコが加わって、3人目の花海ことはが文武両道な優等生となりましたね。

    魔法使いプリキュアにはスクウェア・エニックスのRPGファイナルファンタジー2との鎧と同じく魔法干渉が隠しパラメーターとして存在している為に朝日奈みらいは好奇心旺盛の性格だからミスリルアーマーと同じく20%ですが、十六夜リコは頭の方が家系からして賢くて武器は最高級の星の祝福を受けた杖と完璧でも生徒の中でも唯一魔法干渉だけがダイヤアーマーと同じく86%と高い為に魔法の実技だけは失敗し易いんですよね。

    ファイナルファンタジー2に登場する鎧の魔法干渉
    https://ff2.cour89.com/items/armors/

    私は惑わされがちで詰めが甘いと殺されるブラスター10使いの黒豹クアール対策にリボンだけではブラスターも防げないから魔法防御が高い守りの指輪は絶対に装備してますが、その他にも如何なる敵をも切り裂くエクスカリバーとモルボルグレートの状態異常追加攻撃を回避するイージスの盾と魔法干渉50%なのは覚悟して見の守りを固めるドラゴンアーマーと道具として何度でも使える正宗とサンダースピアで徹底的に最強装備する事にしています。

    ファイナルファンタジー2の中でも惑わされがちな驚異のブラスター10使いの黒豹クアール
    https://www.youtube.com/watch?v=Ru8_nGuLxfU

    十六夜リコにはタダでさえ86%と高い魔法干渉を中和する為に黒のローブをお勧めしますが、魔法干渉その物を無効化出来てマザーラパパの血筋を受け継いで元妖精の花海ことはことはーちゃんは例え魔法干渉が100%の源氏の鎧を装備しても平気で凄い魔法を無限に使いこなせるから黒のローブは不要ですね。

    それにはーちゃんはスポーツも左利きでソフトボールでヒットを打って滑り込みセーフ出来たり海での飛び込みも高い所から飛び込めたり聖剣伝説2よりも魔法連発しても全然疲労せず、戦闘ではキュアフェリーチェに変身してもパンチは使わずキックだけで戦って戦闘力も高いです。

    本当に花海ことはの一番の長所は魔法使いに絡む嫌な魔法失敗率を示す魔法干渉を常に0%に出来ると言う点ですね。