GO!プリンセスプリキュア

GO!プリンセスプリキュア第37話予告 演劇回・はるはるがジュリエット役!

次回のGO!プリンセスプリキュアは演劇回ではるはるがロミオとジュリエットの
主役・ジュリエットをやるようです(・∀・)

予告を見る限り、結構はるはるの演技が不安な感じもします(^^;
ただお話的には非常に面白そう!

それではそんなGO!プリンセスプリキュア第37話のあらすじを見てみましょう!

スポンサーリンク

GO!プリ第37話 はるかが主役!?ハチャメチャロマンな演劇会!ストーリー

もうすぐノーブル学園のえんげき会。
きららとトワのクラスは「シンデレラ」、
みなみのクラスは「かぐやひめ」をするの。
はるかのクラスでは、「ロミオとジュリエット」をすることになったわ。
しかもはるかは・・・なんと、主役のジュリエット役!

えんげきなんて、やったことがないはるかは不安でいっぱい。
セリフを言っても、ちっともじょうずにできなくて
クラスメイトたちにめいわくかけちゃうの。

どうすればいいのかわからなくて、悩んでいると、
カナタがれんしゅうにつきあってくれるって!

ついに、えんげき会の日がやってきた。
はるかは、じょうずにジュリエット役を
えんじることができるかな・・・?

引用元:ABC朝日放送

今回から諸事情により、予告動画は無しになります。
お手数ですが、ABC朝日放送の公式サイトよりご覧くださいm(__)m

スポンサーリンク

というわけで、次回のGO!プリは冒頭で説明したとおり、演劇回!

はるはるも演劇は苦手のようですね(;´∀`)
主役のジュリエットという大役を務められるのでしょうか。
非常に注目です!

そしてみなみんのクラスはかぐや姫
おしとやかなみなみんのかぐや姫も非常に楽しみ(´▽`*)
しかし、このコラはちょっと雑すぎる気がします(;´∀`)

そしてきららんとトワっちのクラスはシンデレラ
どちらがシンデレラをやるんでしょうか?
どちらもシンデレラになっても可愛いことは間違いないでしょうね(*´Д`)
個人的にはきららんのシンデレラ役がみたいですね~

今回も新キャラが登場!
また濃いキャラっぽいですね~
こちらもどんな子なのか、気になりますね。
これは眼鏡を外すと美人さんというパターンっぽい(*´Д`)

来週も非常に楽しみです!早く来週にならないかな~(´▽`)

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です