スポンサーリンク

GO!プリンセスプリキュア第37話予告 演劇回・はるはるがジュリエット役!



スポンサーリンク




次回のGO!プリンセスプリキュアは演劇回ではるはるがロミオとジュリエットの
主役・ジュリエットをやるようです(・∀・)

予告を見る限り、結構はるはるの演技が不安な感じもします(^^;
ただお話的には非常に面白そう!

それではそんなGO!プリンセスプリキュア第37話のあらすじを見てみましょう!

スポンサーリンク




GO!プリ第37話 はるかが主役!?ハチャメチャロマンな演劇会!ストーリー

もうすぐノーブル学園のえんげき会。
きららとトワのクラスは「シンデレラ」、
みなみのクラスは「かぐやひめ」をするの。
はるかのクラスでは、「ロミオとジュリエット」をすることになったわ。
しかもはるかは・・・なんと、主役のジュリエット役!

えんげきなんて、やったことがないはるかは不安でいっぱい。
セリフを言っても、ちっともじょうずにできなくて
クラスメイトたちにめいわくかけちゃうの。

どうすればいいのかわからなくて、悩んでいると、
カナタがれんしゅうにつきあってくれるって!

ついに、えんげき会の日がやってきた。
はるかは、じょうずにジュリエット役を
えんじることができるかな・・・?

引用元:ABC朝日放送

今回から諸事情により、予告動画は無しになります。
お手数ですが、ABC朝日放送の公式サイトよりご覧くださいm(__)m

スポンサーリンク




というわけで、次回のGO!プリは冒頭で説明したとおり、演劇回!

スポンサーリンク




はるはるも演劇は苦手のようですね(;´∀`)
主役のジュリエットという大役を務められるのでしょうか。
非常に注目です!

そしてみなみんのクラスはかぐや姫
おしとやかなみなみんのかぐや姫も非常に楽しみ(´▽`*)
しかし、このコラはちょっと雑すぎる気がします(;´∀`)

そしてきららんとトワっちのクラスはシンデレラ
どちらがシンデレラをやるんでしょうか?
どちらもシンデレラになっても可愛いことは間違いないでしょうね(*´Д`)
個人的にはきららんのシンデレラ役がみたいですね~

今回も新キャラが登場!
また濃いキャラっぽいですね~
こちらもどんな子なのか、気になりますね。
これは眼鏡を外すと美人さんというパターンっぽい(*´Д`)

来週も非常に楽しみです!早く来週にならないかな~(´▽`)

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

コメントを残す