スポンサーリンク

GO!プリンセスプリキュア第32話予告 みなみんの許嫁?登場



スポンサーリンク




次回のGO!プリンセスプリキュアはみなみんこと海藤みなみの許嫁が登場するようです(゚д゚)!

中学2年生にして許嫁とは…。

それではGO!プリンセスプリキュア第32話のあらすじと予告動画を見てみましょう!

スポンサーリンク




GO!プリ第32話 みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ!次回予告&ストーリー

ノーブル学園に、ボディーガードに囲まれた、白いスーツをきた男の子があらわれた!
彼の名前は、伊集院キミマロ。
イギリスに留学中のノーブル学園の生徒で、とってもセレブなんだって!

キミマロが日本に戻ってきたのは、みなみに会うため。
みなみに会うなり、真っ赤なバラの花たばをプレゼントするキミマロは、
みなみのことを「いいなずけ」だと言いふらしているの!

ところが、みなみはピクニックを楽しんだり、
少しケガしたくらいじゃ全然気にしない。
キミマロが知っている昔のみなみじゃない・・・。
みなみが変わってしまったとキミマロは
ショックを受けてしまうの・・・。

みなみが変わったのは・・・きっと、はるかのせいだ!
そうおもいこむキミマロは、
みなみからはるかを遠ざけようとして・・・。

引用元:ABC朝日放送

スポンサーリンク




スポンサーリンク




みなみんの許嫁と言い張る彼は伊集院キミマロという名前らしいです。
うーん、なんか伊集院光と綾小路きみまろを合わせたような名前ですね(;´∀`)

どうやらこのキミマロくんが昔のみなみんじゃないとショックを受けて
それがはるはるのせいだと勘違いして、色々めんどくくさそうなことを起こすみたいですね。

ちなみに昔のみなみんも最後に出てきましたね。
確かに可愛いですが、これが可愛いということはもしかしてキミマロくんはロリコ…おっと誰か来たようです。

来週はひさびさのみなみんことキュアマーメイド回なので、みなみんファンは要チェックですね(・∀・)

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

コメントを残す