スポンサーリンク

歴代プリキュア人気のかっこいい&イケメン敵男性キャラクター一覧



スポンサーリンク




本日は以前に紹介したかわいい&綺麗なプリキュアの歴代敵女性キャラ(幹部)まとめに引き続き、
本日は男性編ということで、

歴代プリキュア人気のかっこいい&イケメン敵男性キャラクター一覧

ということで、お送りしたいと思います!

プリキュアの敵の男性キャラクターは敵ながら魅力的なキャラクターが非常に多いです!
男気のあってかっこいいキャラ、もちろん女性がうっとりするようなイケメンキャラクターも多数!

それではそんなプリキュアの歴代敵男性キャラクターを見てみましょう!
ネタバレ要素もありますので、これからプリキュアの過去作品を見ようと思っている方は注意してご覧くださいm(__)m

※10/9
魔法つかいプリキュアよりオルーバを追加しました。(3ページ目)

スポンサーリンク




ふたりはプリキュア初代

ピーサード

こちら初代プリキュアの幹部であるピーサード。
人間体は非常にかっこいいキャラクターなんですが、幹部でありながらなんと第5話で倒されてしまいます(^^;

決してそれほどまでに弱かったという訳ではないんですが、キュアブラックとキュアホワイトにあっさりと倒されてしまいました。

スポンサーリンク




イケメンは薄命と言ったところでしょうか。

キリヤ

こちらの初代プリキュアの敵キャラクターであるキリヤくん。
プリキュアに近づくため、ベローネ学園に転校生として忍び込みなぎさやほのかを狙ってました。

このキリヤくんもイケメンのため女子にも非常にモテてました。
なぎほののクラスメイトである谷口聖子ちゃんがラブレターを渡しますが、
それを目の前で破くという非情なことをしました。

しかし最後は改心し、プリキュアたちの味方をしました。
今にして思うと、改心してプリキュアの見方をするという礎みたいキャラクターです。

個人的には好きなキャラクターですね~

スポンサーリンク




ふたりはプリキュア スプラッシュスター

キントレスキー

こちらはスプラッシュスターのキントレスキーさん。
こちらはイケメンというよりはマッチョなナイスミドルと言った感じですね。

キントレスキーということでまんま筋トレが好きなおじさんといった感じです。
性格の非常に紳士的で、プリキュアであるキュアブルームとキュアイーグレットとの
最終決戦前には2人に対し果たし状を送ったりしています。

紳士的な敵とは結構いますが、まさにそんな感じですね。
知らない人のが多いと思いますが、FF4のルビカンテみたいなキャラクターですね(笑

Yes!プリキュア5&GoGo!

ブンビー

スポンサーリンク




こちらはYES!プリキュア5で敵ボスとして登場したブンビーさん。
大ボスはデスパライア様ですが、悪の組織ナイトメアでは他の幹部さんたちよりも上の存在でしたね。

プリキュア5の最後でビルの屋上から落とされるも、奇跡の生還を果たし続編の5GO!GO!にも登場。

最後はプリキュアに手を貸して、主人子であるキュアドリームに「ブンビーさん」と名前を呼ばれます。
それまでプリキュアたちは敵組織である「ナイトメア」、「エターナル」と呼んでましたからね。
この名前で呼ぶというのは個人的に非常に印象に残っています。

フレッシュ!プリキュア

ウエスター&サウラー

こちらはフレッシュプリキュアのウエスターさんとサウラーさん。
ウエスターはマッチョ型の筋肉バカ(これは褒め言葉です)のイケメン
そしてサウラーはクールで冷静なイケメンですね~

最後はイースがキュアパッションになったのと同様にプリキュアたちを助ける味方になってくれました。

個人的にはウエスターこと西さんのほうが面白くて好きですね(笑

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

6件のコメント

  • 名無し

    2014年のハピネスチャージプリキュア オレスキー
    ナマケルダーと違ってとっても威勢のいい敵キャラだ。

    • オレスキーさん…実はハピネスチャージはほとんど視聴してなくて(^^;
      見た目は非常に男らしい感じですな(´▽`)

  • 匿名希望

    ウルフルンいないとか論外

    • 匿名希望さん、こんにちは!コメントありがとうございます!

      ごめんなさい、スマプリは全部見てないのでウルフルンの良さがわからない私個人の問題ですね。
      私が勝手に作ったイケメンキャラクター一覧なのであまり気にしない頂けると幸いです(^^;

  • 匿名

    モエルンバ スコルプ ムカーディア コブラージャ クモジャキー クローズの六人がいないのがおかしい。

    • 匿名さん、こんにちは!コメントありがとうございます!!

      そういえばその辺も男前の敵キャラと言っても加減ではないですね(;´∀`)
      私、個人の感覚で選んだのご勘弁頂けると幸いです(^^;

コメントを残す