スポンサーリンク

プリキュア変身シーン動画まとめ(ドキドキ!プリキュア)



スポンサーリンク




本日はプリキュア変身動画シリーズ、ドキドキ!プリキュア編です(・∀・)

ドキプリと言えば私個人の話ですが、録画できる環境が整いほぼ全話視聴できた思い入れのある作品ですね。

最初はまこぴーことキュアソードが好きだったんですが、レジーナちゃんが登場してからはレジーナちゃんにゾッコンでした(´▽`*)

なので、レジーナちゃんが全く登場しない中盤辺りは結構つらかったですね…(笑

私の話が長かったですね。それではドキプリの変身シーンを見ていきましょう!!

スポンサーリンク




ドキドキ!プリキュア 変身シーン動画まとめ

キュアハート変身

キュアダイヤモンド変身

キュアロゼッタ変身

スポンサーリンク




キュアソード変身

スポンサーリンク




キュアエース変身

ドキドキ!プリキュア4人同時変身

いかがだたでしょうか。今見てもやはりドキプリメンバーはキュンキュンに可愛いですね(´▽`*)

キュアエースはロリっ子のあぐりちゃんからエースにババ…もとい大人びた感じに成長するのが非常にたまりまへん(*´Д`)

本当はレジーナのジコチュー呼び出しバンクも載せたかったんですが、Youtubeにありませんでした(;´∀`)
小悪魔的なレジーナちゃんの魅力たっぷりのバンクだったので、ちょっと残念ですね…。

というわけで、本日はドキドキ!プリキュアの変身バンクの紹介でした。
次回はハピネスチャージプリキュアの変身バンクを紹介したいと思います!!

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

コメントを残す