スポンサーリンク

スタートゥインクルプリキュア第1話/第2話/第3話/第4話予告感想(2月放送分)



スポンサーリンク




とうとう2019年2月3日からスタートゥインクルプリキュアが放送開始です!

主人公の登場シーンや変身バンクなど、気になるシーンがてんこ盛りですね。

スタートゥインクルプリキュア最初の予告感想、ごらんください!

スポンサーリンク




2月3日 第1話「キラやば~☆宇宙に輝くキュアスター誕生!」

引用元:朝日放送 ABC-A・東映アニメーション

第一話といえば、主人公と妖精の出会いですね!

ひかるがオリジナルの星座をノートに書いていたら、その星座が光って妖精フワが現れ、いきなり宇宙にワープ!しちゃったみたいです。

さすが第一話、展開が早いですね。

次の日に部屋を飛び出してしまったフワを探していたら、宇宙船が降りてきて、中から現れたララとプルンスに出会います。

スポンサーリンク




フワ一人だけで地球に降りてしまって、ララとプルンスが慌てて探していたように見えます。

そしてさらに、フワを狙う敵にも出会い、どうやらそこでキュアスターが誕生するようですね。

フワを守るため、キュアスターになって戦うんですね。

第一話で注目なのは、キュアスターの変身バンクと、その戦い方ですね。

第一話は絶対に見逃せませんね。

第1話の感想記事更新しました!
スタートゥインクルプリキュア第1話感想ネタバレ キュアスター誕生!

2月10日 第2話「宇宙からのオトモダチ☆キュアミルキー誕生!」

引用元:朝日放送 ABC-A・東映アニメーション

第一話で羽衣ララと出会っているはずですが、のんびり話している余裕もなく敵との戦いが始まってしまったのでしょうか。

羽衣ララが星空界の惑星サマーンから来たとか、スタープリンセスの力を集めないといけないとか、重要な話は2話で明かされるのかもしれませんね。

スポンサーリンク




口癖の「~ルン」「オヨ」がどんな感じで聞けるのかも楽しみです。

そして、とうとう第二話でキュアミルキーも誕生です。

スポンサーリンク




どんな変身バンクになるかわくわくもんですね。

第2話の感想記事更新しました!
スタートゥインクルプリキュア第2話感想ネタバレ コスモグミは宇宙食!?キュアミルキー誕生!!

2月17日 第3話「プリキュア解散!?スタープリンセスの力を探せ☆」

引用元:HUGっとプリキュア第49話

第三話でいきなりプリキュア解散なんて不穏なタイトルになっちゃってます。

スタープリンセスの力を探さなきゃいけないのは分かってましたが、なんでそれでプリキュア解散になるのでしょうか?

ひかるとララがケンカでもしてしまったのでしょうか。

地球人と宇宙人だから、考え方に違いがたくさんありそうですね。

ケンカをして仲が深まるのはよくあるパターンですし、もしかしたらケンカが原因でプリキュア解散危機になるのかもしれませんね。

HUGっとプリキュアのえみるとルールーもケンカしてからもっと仲良くなっていましたしね。

第3話の感想記事更新しました!
スタートゥインクルプリキュア第3話感想ネタバレ天狗がモチーフのテンジョウ登場!プリキュア早くも解散!?

2月24日 第4話「チャオ!きらめく笑顔☆キュアソレイユ誕生!」

引用元:スタートゥインクルプリキュア公式

第四話で太陽のプリキュア、キュアソレイユが誕生です!

 変身前の天宮えれなも第四話で初登場になるんでしょうか?

天宮えれながキュアソレイユに変身するなら、第四話は学校が舞台のお話の可能性が高いですね。

または、えれなのおうちのお花屋さんが出てくるのかもしれません。

えれなはその見た目や口調から、ラテン系の外国人またはハーフではないかと噂されていますが、第四話ではっきりするのかもしれませんね。

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

11件のコメント

  • ほのうみ のプロフィール写真 ほのうみ

    今晩は。

    また解散詐欺するんですね。

    2月で3人出して、3月で全員集合ですか。

    セレーネさんは3月か。

    僕はキュアセレーネが気に入ってますので、登場が楽しみです。

    • 毎回この手の話は出てきますね(^^;
      マンネリ覆すサプライズに期待したいです!!

  • SATOSHI

    スター★トゥインクルがまもなくスタートしますが、ひかるの家族は、母親、祖父母で、お祖母ちゃんの声優は、講談の一龍斎春海さん(麻上洋子)です。
    映画公開前に4人が揃うでしょう。
    映画のゲスト声優は、爆笑問題の田中裕二さんです。

    • 爆笑問題の田中さんが声優とは珍しいですね(^^;
      ちょっと見てみたいかも(笑

  • カノン

    ケンカでプリキュア解散の危機?
    まあ一度はケンカで解散の危機が訪れても
    最後は仲直りして解散はなしになるでしょう。
    ケンカするほど仲が良いという言葉もありますし。
    それでは失礼しました。

    • そうですね、解散はないと思います(^^;

  • イクタモン

    こんばんは。

    3話でいきなりケンカ別れの危機ですか。
    その手のパターンは過去作品複数にあったものの、主人公が関わるのを、リアタイで本格的に観るのは恐らく初めてでしょうね、私は(去年はえみルーがしてしまいつつも仲直りしましたが。なおハピのひめちゃんはいおなさんから一方的に責められていた印象)。
    ああ、まどかちゃんがセレーネになるのは来月までお預けか……。

    • イクタモンさん、こんばんわ!

      過去に結構あったパターンなのでどのように進めていくのか見ものですね(^^;
      個人的にはソレイユ登場が月末なので楽しみです(´▽`)

  • あさり

    ぷり夫さん、こんばんはあさりです(^ω^)
    明日からスタプリが始まりますね。娘もアニメ本編もですが、おもちゃを買うのも楽しみです(笑)
    第1話はキュアスター、第2話はキュアミルキー、第4話はキュアソレイユと登場するみたいですねヽ(*´∀`)ノ
    第3話のプリキュア解散とはなんでしょうね( ̄▽ ̄;)スタープリンセスを探す事が原因でケンカになるのかな(´×ω×`)
    セレーネは第5話で登場するのか、ハグプリのエトワールみたく2週になるのか来月にならないとわからないですね。4人揃って宇宙に行くのは映画公開前後になりそうな感じですね。
    あと追加キャストも公開されましたね。母親役の小島幸子さんはハピプリで増子美代(プリキュア志願の女性)役をやりましたが、今回はプリキュアの母親役として再出演です。
    祖母役の一龍斎春水さんは宇宙戦艦ヤマトの森雪(当時は麻上洋子さん)でしたし、展望台の管理人、空見遼太郎役の多田野曜平さんはスターウォーズのヨーダ役だったので、偶然なのか宇宙が舞台のアニメや映画に出演した人がいるのが不思議で面白いですね(笑)

  • てらさや

    今晩は。いよいよ明日ですね。楽しみですね。第三話でもう、解散ですか?早過ぎませんか?二人はプリキュアの時も、解散話は有りましたが第三話での解散話ではなくて第八話でしたね。ひかるちゃんとララちゃんは産まれた場所も違うし、年齢も違うのでもしかしたら最初は、合わないかも分からないですね。二人は、プリキュアのなぎさとほのかも性格がまるっきり違っていて最初は、ぎこちない感じでしたよね?でも、喧嘩をへて仲良くなったのでひかるちゃんとララちゃんも徐々に打ち解け仲良くなるのでは?と思っています。ララちゃんは、13歳でしたよね?ひかるちゃんは、14歳だったかな?解散は、ないですよ。二人はプリキュアも解散しませんでしたからね。もし、解散が有ったら敵のノットレイダーが地球を乗っ取るのが簡単になるので喜んでしまいますからね。雨宮エレナは、ハーフっぽいですね。第四話で、登場するんですねでも商店街に有るお花屋さんソンリッサの娘さんと言う事なのでもしかしたらひかるちゃんと会っている可能性も有りますね。第四話は学校での話になりますね。制服どんな感じ何でしょうね可愛い制服だと良いですね。

    • てれさやさん、こんにちわ!

      確かに早いですが、試練は早いうちに片づけた方が良いでしょう(^^;
      制服も楽しみですね~

コメントを残す