キラキラ☆プリキュアアラモード第22話・第23話・第24話・第25話予告感想(7月放送分)

スポンサーリンク

月恒例の「プリキュア予告感想」です(・∀・)

月の放送予定を紹介するこの企画。
7月放送の第22話・第23話・第24話・第25話のサブタイトルを紹介したいと思います!!

7月も気になるサブタイトルが多数(゚д゚)!
キュアパルフェが登場するのも7月なのでこちらも注目したいところですが、キュアパルフェ登場後も気になるお話が続きます!!

何とあのキャラクターの結婚の情報も…。

それではキラキラプリキュアアラモードの7月の放送予定を見てみましょう!!

7月9日第22話「やめてジュリオ!憎しみのキラキラル!」

第22話は予告にもあった通りジュリオくんと最終決戦(だと思います(^^;)

第21話の前半では気合い満点だったジュリオくん。果たしてどのような形で戦いを挑むのか…。

また妖精体のピカリオも登場。ジュリオくんがなぜこのようなことなったのか…この第22話でそれもわかるかもしれません。

何か雨で濡れている描写を見るととても暗い過去のような感じですね(;´Д`)

第22話の感想記事更新しました!!
キラキラ☆プリキュアアラモード第22話感想ネタバレ ピカリオがグレた衝撃の理由…

7月16日第23話「飛べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!」

第23話はキラキラ☆プリキュアアラモードの6人目の追加戦士・キュアパルフェが登場(゚д゚)!

スポンサーリンク

結構前から情報は出てましたが、ようやく登場と言った感じですね~

モチーフは空想の動物であるペガサスということでかなり強そう。
プリキュア5GO!GO!では6人目の追加戦士であるミルキィローズはプリキュア5人分の力を持っているチートキャラでしたが、このキュアパルフェはどうなるでしょうか。

あまりに強くて他の5人が空気にならないことを祈るばかりです(;´∀`)

第23話の感想記事更新しました!
キラキラ☆プリキュアアラモード第23話感想ネタバレ キュアパルフェ登場!ジュリオくんはどうなる?

7月23日第24話「転校生は妖精キラリン!?」

第24話ではキラリンが転校生として登場!

うーん、これはどういうことでしょうか。普通なら転校生は人間体であるシエルと表記しそうな感じがしますが…わざわざキラリンにしたのに何か意味があるのかな?

こればっかりは見てみないとわからないですね(;´∀`)

第24話の感想記事更新しました!
キラキラ☆プリキュアアラモード第24話感想新幹部グレイブ登場!ドタバタのシエル転校回!

7月30日第25話「電撃結婚!プリンセスゆかり!」

第25話はなんとキュアマカロンこと琴爪ゆかりさんが電撃結婚(゚д゚)!

…まあ、確かに日本の法律ならゆかりさんは高校2年生…16歳か17歳なので結婚は可能ですが…(;´∀`)

プリキュアで既婚者はいないので、もし本当にそんなことになろう日にはゆかりさんはプリキュア史上初の既婚者でプリキュアということになりますね。

こんなことになったらゆかりさん親衛隊とゆかりさんファンの大きなお友達が発狂してしまいそうですが(笑

まあ、さすが本当に結婚するという事はないとは思いますけどね(^^;

何はともあれお話としては面白そうなので、こちらも楽しみですね~

第25話の感想記事更新しました!
キラキラ☆プリキュアアラモード第25話感想ネタバレ新幹部エリシオの存在も霞む濃厚百合回!

ということでキラキラプリキュアアラモードの7月の放送予定でした。
キュアパルフェ登場にゆかりさん結婚…中々面白い話が多そうな感じなので、私としても楽しみです(・∀・)




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. あさり より:

    こんばんはあさりです。
    キラプリも後半戦になり、バラエティに富んだエピソード満載になりそうですね。
    22話はジュリオ君との真の決着回でもあり、過去が判明しますね。21話のジュリオ君のセリフにもあった「あいつを見返す」のあいつとはシエルちゃんの事になりますね。シエルちゃんとジュリオ君の間に何かあったのかそして2人が和解するのか重要回になりそうですね!
    23話は待ちに待ったキュアパルフェ誕生回です。変身アイテムのペガサスパフェは誰が作るのでしょうか?やっぱりいちかちゃんなのか、それとも6人なのか、はたまたシエルちゃんなのかどのような形でキュアパルフェになるのか楽しみですし
    あと新しいOP映像と新ED曲も楽しみですね。
    24話は今までと違うパターンですね(^_^;)追加戦士キャラは人間体?として転校しますが、キラリンとしてまた妖精達とスイーツ作りをやりたいと言う事になるんでしょうか?
    キラ星シエルとしていちかちゃん達の学校に転校したら大騒ぎになるかもしれません。一応、天才パティシエで有名人ですからね(^_^;)
    そして気になる25話(笑)どこかの王子様がゆかりさんに惚れて結婚するのか、それともゆかりさん似の王女様がゆかりさんと1日だけ入れ替わる(王子と乞食みたいな話)話なのか想像もつきません(笑)
    この流れだとまた個人回みたいになるといいですね。
    あとジュリオ君もといピカリオはどうなるんでしょうね。またキラリンと一緒にスイーツ作りをやったり、キラパティの新しい仲間として活躍するといいですね(*´∀`*)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!コメントありがとうございます!

      21話~23話はジュリオくんとシエルちゃんが活躍しそうな感じですね。
      21話では何やら因縁のある2人…どのように和解するのか非常に気になります(゚д゚)!

      うーん、普通に考えたらいちかちゃんかシエルちゃんっぽいですが、6人の友情ということで6人で作りそうな気もしますね。
      何気にキュアパルフェはレインボー色もありますし。

      そういえばキュアパルフェ登場ということは新OPとEDですね、忘れてました(^^;
      こちらも非常に楽しみですね!個人的にはまこぴーが歌う今のEDが好きなので変わってほしくないんですが(笑

      なるほど、確かにシエルちゃんが転校したらパニックになりそうですね(;´∀`)
      世を忍ぶ仮の姿が有名なのもちょっと困りものかも(笑

      25話は本当にどんな感じになるのか、想像できませんね。個人的な予想ではGO!プリのみなみんみたいに一方的に迫られそうな感じがしますが(^^;

      ピカリオくんはどうなるでしょう?普通に考えたらキュアパルフェ登場と同時に仲間になりそうですが…そこら辺も注目しましょう!!

  2. みらい より:

    こんばんは、みらいと申します。
    キュアパルフェ、ついに登場しましたね~感動してしまいました笑 6人目が出るのはgogo以来ですね、嬉しいです!
    25話は、完全に大人向けな内容な気がします…早く見てみたいです笑
    やはり、ゆかりさんとあきらさんは人気ですね…2つ目のプリキュアショーでも、ゆかりさんとあきらさんがかなり出番が多かったです。せっかくパルフェが登場したにもかかわらず、ゆかりさんとあきらさんを多く出すとは、よほど人気があったのでしょうね笑

    1つお聞きしたいのですが、どうやって先の予告を入手しているのでしょうか。教えていただけると嬉しいです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      みらいさん、はじめまして!コメントありがとうございます!!

      とてもワクワクもんなお名前ですね(^^
      そういえば6人態勢はGOGO!以来ですね。23話見る限りキュアパルフェはミルキィローズ並チートキャラとなりそうですね(笑

      25話は私も非常に気になっています。結婚という題材を小さな女の子向けアニメのプリキュアでどのように扱うのか非常に気になりますね~

      YouTubeにあった動画なら私もちょっと見ましたね。ビブリーちゃんが出る奴、冒頭のビブリーちゃんが可愛かったです(´▽`*)
      あきらさんとゆかりさんの活躍も多かったですね、飛び飛びで見ましたが6対1でちょっとビブリーちゃんが可哀想でした(^^;

      予告に関しては私がなかよしを購入してそこに載っている予告を記載しています。店頭で買う勇気はないのでアマゾン様様ですね(;´∀`)