キュアフローラ(春野はるか)の変顔含む画像まとめ【第1話~第17話】

スポンサーリンク

本日は前回のキュアトゥインクルに続きGO!プリンセスプリキュアのここまでの放送分(第17話)までのキュアフローラこと春野はるかちゃんの画像をまとめてみました!

はるはるは変顔が非常に可愛らしいですよね(´▽`*)
もちろん変顔だけでなく、普通の表情も可愛いですが(笑

今回はそんなキュアフローラの画像を見ていきましょう!!

まずは定番のフローラの決めセリフ「返して頂きますわ」の時の画像
やはりフローラの姿だときりっとした姿ですね!!

第6話よりきららちゃんとみなみんの華麗さに不釣り合いな感じのはるはる
早く2人にも引けを取らない立派なプリンセスになってほしいですね~

第7話の球技大会の時のはるはる。
モテモテのゆうきくんとテニスペアになった時に嫉妬されて漁った表情。
照れた表情も非常に可愛くて素敵(*´Д`)

第9話のノーブルパーティの時のドレス姿のはるはる。
このドレスははるはるの手作りですが、非常に可愛らしく出来てますね(*´Д`)

第10話で二次関数の問題に悪戦苦闘するはるはる
ものすごい苦悶の表情をしてますね(;´∀`)

スポンサーリンク

第11話でクリスタルプリンセスロッドでパワーアップしたキュアフローラ
最初は新しいドレスアップキーが使えなくて苦労しましたね(;´∀`)

第12話でらんこちゃん登場回のはるはる
なぜか話が進むにつれて、つけているリボンが増えるという怪現象がありましたね(笑)

第13話 トワイライト様にバイオリンを教わるはるはる
百合百合しい雰囲気にドキドキしましたね(´▽`*)

 

第14話は変顔全開のはるはる(´▽`*)
咲いちゃったの一発ギャグまで疲労してましたねw

しかし、家族のことになると

この怒りの表情!!
はるはるも怒ると怖いんだぜ(;´∀`)

こちらは16話の海回のはるはる
ツッコまれたり、抱き合ったりときららちゃんといいコンビですね

というわけで、本日はキュアフローラこと春野はるかちゃんの画像まとめでした。
キュアトゥインクル同様に変身後の画像がちょっと少なかったですね(;´∀`)

次にまとめるときは変身後も多くなるように頑張りたいと思います!!




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする