プリンスデマンドのキスシーンがかっこいい!弟や最後どうなったのかも解説

スポンサーリンク

本日はセーラームーンに登場する敵キャラクターでイケメンでかっこいいプリンスデマンドを紹介します。

何とセーラームーンcrystalにてうさぎちゃんとのキスシーンがあるということでそちらの紹介と弟や感動的な最後も紹介しますので、是非最後までご覧下さい(^^

そもそもプリンスデマンドとは?

引用元:好きなアニメ等にハァハァ(*´Д`)ブログ

そもそもプリンスデマンドとはどういったキャラクターなんでしょう。
私は旧作しか見ていないのでそちらベースで説明します。

旧作ではアニメ第2弾あたるセーラームーンRに登場します。

惑星ネメシス出身で人間に見えますが、実は宇宙人なんですね(^^;

ブラック・ムーン一族を率いて地球へと襲来し、幻の銀水晶とプリンセス・セレニティを狙う目的でセーラームーンたちと対立します。

旧作では玉座に座ってる王子様タイプと言ったところですかね。
性格も冷静でクールな印象です。

そんなプリンスデマンドですが、うさぎちゃんことセーラームーンに惚れられてしまいます。
こんなイケメンに惚れられるとはさすがうさぎちゃんと言ったところでしょうか。

子供向けのアニメ絵本ですが、こんなものがありました。

引用元:コス壊!

やってる内容が全然子供向けじゃない笑

スポンサーリンク

まあ、やはり当時はこういうの緩かった時代ですからね(^^;

こんなが絵本になったり、ゴールデンの時間帯にテレビでやってたと考えるとすごい時代ですね。

プリンスデマンドのキスシーンがかっこいい

プリンスデマンドは実はリメイク版のセーラームーンcrystalでうさぎちゃんとキスしています。

ちょうどYouTubeに動画がありましたのでご覧ください。

2:20あたりからうさぎちゃんの唇を見事に奪ってますね(゚Д゚;)

こんなかっこいいイケメンだからこそ許される行為ですねー
私がやってたら恐らく女性に通報されます笑

実は旧作であるセーラームーンRでも同じように無理矢理キスしようとしたシーンがあったんですが、その時はタキシード仮面が助けにきて未遂に終わってます。

プリンスデマンドファンからすれば旧作の無念は晴らせたという感じですかね笑

プリンスデマンドの最後

プリンスデマンドはどのような最後だったのか…退場が気になる人も多いと思います。

実は最後は本性を表したワイズマンの攻撃からセーラームーン庇って命を落とします。
ブラック・ムーン一族の未来を託して絶命というなんとかっこいいラストでした。

最後セーラームーンに看取られるという無印最終回のまもちゃんと同じ死に方という
敵ながら何とも優遇されたラストですねー

プリンスデマンドの弟・サフィールもイケメン

引用元:NeoApo

プリンデマンドにはサフィールというちょっと女性っぽい名前の弟がいます。

こちらも当たり前のようにイケメンです!
…まあ、プリンスデマンドがあれだけイケメンなら当たり前ですね(^^;

というよりセーラームーンのキャラでイケメンじゃないキャラを探のが大変ですが笑

性格は兄思いのキャラクターでもはやブラコンと言っていいレベルで

セーラームーンのカセットコレクションで同じ仲間であるペッツのセリフに

「あたし・・もうブラコンの男なんて好きになったりしないわ・・・」

と言われる始末笑

まあ、セーラームーンという作品自体が同性愛と結構きわどい恋愛事情の描写があるので
ブラコンぐらいは普通かなと感じてしまいすね笑

またカセットコレクションというのが時代を感じますねー
私もたしか戦隊モノのカセットテープを買ってもらった記憶があります。
ちょっとどの作品で内容も覚えていませんが(^^;

…ということで本日はセーラームーンの敵キャラでも人気の高いプリンスデマンドを紹介しました。

セーラームーンcrystalは見ていなかったので、まさかマジもんでキスしているとは思いませんでした(;´∀`)




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. かれひか より:

    プリンス・デマンドが可哀想な最後ですね。

    最後は改心したんですね。

    プリンス・デマンドの旧作の声優さんは塩沢兼人さんですね。

    ガンダムシリーズのマ・クベ役等で有名ですね。

    2000年に自宅の階段から転落して、頭を強く打った事が原因で他界してます。

    リメイク版は宮野真守さん。

    宮野さんはウルトラマンシリーズのウルトラマンゼロ(セブンの息子ですね)やガンダムシリーズの刹那役等で有名です。

    プリ夫さん、細かいですが、プリンスデマンドでは無くて、プリンス・デマンドが正しいです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      塩沢さんは当時ネットもなかったので、急に出なくなって
      後で訃報した感じでしたね(;´Д`)

      あ、これは検索から来る人は・をつけずに検索するみたいなので
      わざとそうしてます