キュアマジカル(十六夜リコ)のポンコツかわいい画像まとめ【第15話~第18話】

スポンサーリンク

画像まとめ企画ということで、本日はキュアマジカルこと十六夜リコちゃんのポンコツ可愛い画像を第15話~第18話の画像になります(・∀・)

ここまで来るとリコちゃんもナシマホウ界(人間界)の生活に大分慣れたような感じですね!

それではキュアマジカルことリコちゃんの第15話~第18話のポンコツ可愛い画像をご覧ください!

※5/22 第16話分の画像を追加しました!
※5/30 第17話分の画像を追加しました!
※6/5   第18話分の画像を追加しました!

第15話 キュアマジカル(トパーズスタイル)・十六夜リコ(制服)画像

第15話のリコちゃんは制服姿で朝からお勉強。
夜予習出来なかったから、朝早く起きてやってるというなんともすさまじい優等生っぷり(^^;

私の学生の頃とは全くの真逆です(笑

タイトルに「ポンコツ」という言葉を入れるのがリコちゃんにちょっと失礼になってきているかも(゚д゚)!

第15話ではーちゃんが家を出ていってしまって、授業中に指されて気づかず。

せっかく予習してきだんですが…はーちゃんのことを思うと致し方ないですね(;´Д`)

第15話ははーちゃんの気持ちをよく考えていなかったということで、寂しい表情が多かったですね(;´Д`)

しかし、こういう落ち込んだ表情も可憐な美少女という感じで可愛いと思ってしまうのが、
リコちゃんの別の意味ので魔力と言ったところでしょうか(笑

スポンサーリンク

最後ははーちゃんと仲直りして笑顔が戻りましたね!
笑顔のリコちゃんはやっぱり素敵です(^^

最後の画像ははーちゃんが幸せの妖精という事で、学校で噂されてちょっと焦ったような表情。
ポンコツリコちゃんはこういう表情もよく似あいますね(笑

第15話はトリッキーな変身スタイルトパーズスタイルで応戦!

トパーズスタイルの髪型ってすごいことになってますね(笑
実際にこの髪型を再現しようと思ったら数時間かかりそうです(^^;

第16話 キュアマジカル(トパーズスタイル)・十六夜リコ(制服)画像

第16話は魔法界の補習メイトであるケイ、エミリー、ジュンが遊びにきましたね。
補習メイトがリコちゃんがナシマホウ界にいる間に魔法が上達していて、ちょっと不安げな表示になってますね(;´∀`)

ジト目のリコちゃんも非常に可愛い(´▽`*)

第16話は魔法界の補習メイトとナシマホウ界(人間界)のクラスメイトとショッピングモールに遊びに行きましたね。

同年代の友達と遊び行くのはやっぱり楽しい!
最近、リコちゃんはポンコツっぷり見せる機会は少ないように感じます。

りこちゃんも成長しているということでしょうか(´▽`)

ナシマホウ界にいる相田は魔法の勉強ができず、不安になることもあるでしょうが
心配しないでとリコちゃんを抱きしめるフランソワさん。

フランソワ、俺と変われ(゚д゚)!と言ってしまいそうになりそうです(笑

みんなでプリキュアも撮って思い出いっぱいでいいですね~

第16話はスパルダさんが自らヘリコプターのヨクバールに変身。
ヘリコプターということで、空中戦のできるサファイアスタイルで応戦。

幹部のヨクバールということでかなり苦戦しましたが、はーちゃんの助けもあり見事に撃破しましたね~

第17話 キュアマジカル(トパーズスタイル)・十六夜リコ(私服・魔法学校制服)画像

第17話はお掃除からスタート。
ナシマホウ界(人間界)の道具である掃除機に翻弄されてましたね(;´∀`)

おばあちゃんはが魔法を使うと言った際に「今、魔法って言いましたぁ」とみらいちゃんの口癖がうつっているいるリコちゃん。
ずっと一緒に住んでるいる影響かもしれませんね(笑

スポンサーリンク

  

第17話は水晶でおばあちゃんの思い出の人を探すということで、水晶を使いました。
雰囲気を出すために、魔法学校の制服に早着替え!

どうやって着替えたんだと言わんばかりの速さで着替えましたね(笑

水晶を扱う姿も妙に様になってます(゚д゚)!

おばあちゃんの思い出の人探しは、この魔法学校の制服で行いましたね。

その際に、おばあちゃんに魔法を見られないために魔法の力でコートを隠すなんてこともしてました。
みらいちゃんの画像記事でも書きましたが、良からぬ妄想をしたのは私だけではないはず(゚д゚)!

  

第17話はトパーズスタイルのキュアマジカル!
頭にプリンが乗っているという一見おちゃらけスタイルですが、パワーとディフェンス両方を兼ねそろえたスタイルですね。

花のヨクバールに取り込めるというピンチもありましたが、2人の力で見事脱出しました。

スポンサーリンク

第18話 キュアマジカル(ルビースタイル)・十六夜リコ(私服・魔法学校制服)画像

第18話はガメッツさんに決闘を挑まれ久々に魔法界へ。
人魚のロレッタさんやペガサスの親子など久々の面々が見れましたね。

そしてリコちゃんはいつまで経っても可愛いままですね(*´▽`*)

  

ガーネットのリンクルストーンを取り戻し、喜ぶはーちゃんを見てリコちゃんもこの表情(*´▽`*)

リコちゃんも可愛いよ…とささやきたい感じですね(*´Д`)
(気持ち悪くてすいません…)

第18話がガメッツさんのご指名(!?)でパワー型のルビースタイル。
キュアマジカルのルビースタイルはおじさんも大好きです(*´Д`)

今回は幹部のガメッツさんが相手というころで、ピンチの連続でしたね。
大きなお友達的には嬉しいシーンが多かったという感じでしょうか(笑

ということで、第15話~第18話からのキュアマジカルこと十六夜リコちゃんの画像をまとめでした。
第19話以降の画像は新しい記事に書きたいと思いますので、お楽しみに!




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする