【歴代プリキュア雑学】結婚している・していないプリキュア声優(フレッシュ!~スイート)

スポンサーリンク

みんなも知りた~い、私も知りた~い
本日の歴代プリキュア雑学は結婚している・していないプリキュア声優のフレッシュ!プリキュアからスイートプリキュアまでを調べてみました(・∀・)

調べていくうちに声優って大変な仕事なんだなーって感じました(^^;
早速ご覧ください!!

フレッシュ!プリキュア

沖佳苗(キュアピーチ) 既婚
喜多村英梨(キュアベリー) 未婚
中川亜紀子(キュアパイン) 既婚
小松由佳(キュアパッション) 未婚

ハートキャッチプリキュア!

水樹奈々(キュアブロッサム) 未婚
水沢史絵(キュアマリン) 未婚(バツイチ)
桑島法子(キュアサンシャイン) 未婚 
久川綾(キュアムーンライト) 既婚

2016年3月13日追記 水沢史絵さんは離婚してしまったようです(;´Д`)

スイートプリキュア♪

小清水亜美(キュアメロディ) 未婚
折笠富美子(キュアリズム) 未婚
豊口めぐみ(キュアビート) 未婚 
大久保瑠美(キュアミューズ) 未婚

※2015年3月15日現在

こんな感じになりました。

未婚の方が多くなっていますが、調べてみると実は結婚してるかもっていう方も結構いました(;´∀`)

やはり声優というお仕事柄、ファンの方の夢を破ってしまうということで公にはできないのかもでしれませんね。

キュアメロディ役の小清水さんはネットで調べると

「同じ声優をしてる福山潤さんと付き合っている!?」だの
「実は一般男性ともう結婚している!?」だの

色々と噂がたっているようです。
小清水さんは調べたら年齢は29歳と普通の女性なら結婚しててもおかしくない年齢ですので
こういう噂は必然的に出てきてしまいますね(^^;

スポンサーリンク

キュアブロッサム役の水樹奈々さんも未婚ですが、声優としてはトップクラスの人気を誇っていますので、ネットでは色々と噂があるようです。

以前にどこぞやのニュースサイトが結婚したとうガセ情報も流れて、
結構パニックになったみたです(^^;

いやー軽い気持ちで結婚している、していないプリキュア声優ということで調べてみたんですが
調べてみると声優さんの結婚というは非常に大変なんだなーと思いました(汗

今の時代だと声優もアイドルみたいな人気がありますからねー
結婚とかしちゃうとやっぱり仕事が減っちゃうんですかね??

プライベートも仕事に差し支えるとは…
仕事とプライベートは完全に分けてる私にはとてもできない仕事ですなー(´▽`)




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たけのこ より:

    久川綾さんヤバイと思ったけど結婚してたかヽ(´▽`)/
    豊口めぐみさんがそろそろ40じゃね( ‘-‘* )?
    小清水亜美は本当色々な噂がありすぎて正直わけわからんよ(´・ω・`)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      豊口さんってそんな年いってるんですね(゚д゚)
      声優さんは調べるとその辺の色恋沙汰の噂がたんまり出てきてビックリしました…
      その辺の恋愛には厳しいのがちょっとかわいそうですね(;´Д`)

  2. キュアマリンライナー より:

    最近になって水沢史絵さんは独身に戻られたそうで…

    • プリ夫 プリ夫 より:

      キュアマリンライナーさん、はじめまして、コメントありがとうございます!

      (゚д゚)!そうなんですね…。
      確かに調べると離婚してるようです(;´Д`)

      情報ありがとうございます!記事更新しておきます。

  3. カフェオーレ より:

    南野奏は王子先輩に目が有りませんね。

    一時は王子先輩がプリキュアと言う推測もされましたが、あれだと南野奏本人は良くても周囲がちょっとね・・・

    ファリーを守る為にメガホンで響達が映画の撮影デマを流した時は聖歌先輩がバスドラとバリトンをケーキ漬にして王子先輩が縄で縛った時は「ファーッファッファッファッファッファッー!!!!」って両目をハートマークにして南野奏が興奮した後にドラゴンクエストヒーローズ2のトルネコのハイテンション技荒くれ呼びならぬ王子先輩ファンクラブ呼びで女生徒集団が「キャーッ!!!!」と大声上げてブーンとオートバイの様にバスドラとバリトンを踏みつけにしてましたね。

    これは女生徒集団の攻撃技で昔のハイスクール奇面組でも拝見したのを思い出しましたが、スケベな男を撃退するのに女生徒の一人がドラゴンクエストヒーローズ2のハッサンの飛膝蹴りをカマした後に残りの女生徒がドドドドドドドドドドドドドと猛ダッシュで顔を踏みつけにしていきました。
    まあそれはそうとプリキュアは初代から魔法使いに至る迄長く綺麗な目を初めとして可愛いキャラクターも出てますが、こちらにもプリキュアのキャラクターの医療ネタが有りますよ。

    プリキュアに登場するキャラクターの医療ネタ
    http://skrm.ch/precure/1draw-collections/date/2015-02-10

    レジーナは霧生満&霧生薫+ウエスター&サウラー+シャット&ロックと同じくスカウトモンスターで注射器を持ったナースをして、奏もナースの格好で白い聴診器で診察しようとしていますよ。

    奏の事だから弟には厳しくても王子先輩が患者として来たら両目がハートマークになって赤面して過呼吸になって王子先輩の胸に聴診器を当てて心音と呼吸音を聴いている時も興奮して逆に王子先輩に「南野君、大丈夫かい?」と心配されますね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      奏ちゃんは王子先輩ラブでしたからね(;´∀`)
      そんな噂が流れたんですね、私は知りませんでした(^^;

      こうして見ると医療に携わる親や夢を持つプリキュアって多いですね~
      個人的にかれんさんのナース姿が非常にツボでした(´▽`*)

      王子先輩にそんなことされたら奏ちゃんの心拍数がやばいことになりそうですね(笑