スポンサーリンク

GO!プリンセスプリキュア変身シーン動画まとめ



スポンサーリンク




先日、GO!プリンセスプリキュアにキュアトゥインクルが入ってついにGO!プリのプリキュアが3人揃いましたね(・∀・) というわけで、今日は三人の変身シーン動画をまとめてみました。 ご覚悟はよろしくて(*´∀`*)

スポンサーリンク




※3/2追記  どうやら変身シーンは削除されてしまったようです…。 またアップロードされたらこの記事に載せたいと思いますのでしばしお待ちをm(__)m キュアフローラ変身シーン キュアマーメイド変身シーン キュアトゥインクル変身シーン うーん、みんな可愛い(*´∀`*) キュアトゥインクルのみモードエレガントの変身シーンが入ってますが、動画を探したところ これしかなかったもので… 申し訳ありませんが、ご了承くださいm(_)m キュアトゥインクルの変身シーンですが、変身シーンを見たときに「他のプリキュアより変身シーンがちょっと長いかも」 って思ったんですが、やはりちょっと長かったですね。 ご覚悟はよろしくてまで キュアフローラが1:15 キュアマーメイドが1:18 キュアトゥインクルが1:27 ということで、トゥインクルが一番長い。 やはり黄色プリキュアということで、プリキュアスタッフが変身バンクに気合を入れた感じでしょうか。 いやートゥインクルちゃんは変身バンクも本当に可愛い(*´∀`*) これで中学1年生にとは思えなくて、おじさんは興奮しっぱなしです(*´д`*)ハァハァ

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

コメントを残す