【歴代プリキュア雑学】プリキュアの舞台・モデル~ハートキャッチプリキュア!編~

スポンサーリンク

みんなも知りた~い、私も知りた~い 本日の歴代プリキュア雑学はプリキュアの舞台・モデルの第5弾ハートキャッチプリキュア!編です!

お察しの通り、プリキュアの舞台・モデルを歴代シリーズ順にお送りしていますが、ついにハートキャッチプリキュアまできました(・∀・)

初代、マックスハート、S✩Sまでは調子がよかったんですが、最近舞台・モデルが存在せず、調子が悪い感じですね(^_^;) 果たしてハートキャッチプリキュアはどうでしょうか。

ハートキャッチプリキュアも明確な舞台・モデルは存在せず!?

今回ハートキャッチプリキュアの舞台・モデルも調べてみましたが、今回も明確な舞台・モデルは存在してませんでした…( ;∀;) 今回も中々厳しい結果になりましたね…。

ただ明確な場所ではないですが、ピクシブ大辞典にハートキャッチの舞台、希望ヶ花市について このようなことが載ってました。

明確な所在地は不明だが、35話で一瞬映ったプリントに 「〇〇県希望ヶ花市」と書かれていたことから、 少なくとも東京・大阪・京都・北海道ではないようだ。  

というわけで、希望ヶ花市は〇〇県にあるようです。
私も〇〇県に住んでいるので、もしかしたら私の県かも!! まあ、日本にはいっぱい県があるし、私の県はかなりもやっぽい県なので まずないと思いますけどね(^▽^;)  

ちなみに「映画 ハートキャッチプリキュア! 花の都でファッションショー…ですか!?」は 探したところ聖地巡礼の動画がありました。
ハートキャッチ映画の舞台は花の都パリなので、行こうと場所も明確なだけに行こうと思えば行けますね(・∀・)
…ただ私は貧乏人なのでヨーロッパ旅行は中々難しいです( ;∀;)

映画 ハートキャッチプリキュア! 花の都でファッションショー…ですか!?聖地巡礼動画




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする