スポンサーリンク

映画プリキュアASみんなで歌う♪奇跡の魔法!の感想・ネタバレ



スポンサーリンク




2016年3月19日に「映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!」が公開となりました(・∀・)

本日はそんなみんなで歌う奇跡の感想・ネタバレ記事を書いていきたいと思います(゚д゚)!
…といっても、私が映画館で見たわけではなく、ヤフー映画の感想から拝借しています(^^;

私自身ネタバレになってしまうので、ちょっと嫌なんですが、
みんなの感想・ネタバレを知りたいという方いると思いますので、ここは私が犠牲になります(笑

というわけで、ここから先の記事は「みんなで歌う♪奇跡の魔法!」のネタバレとなってしまうので、
これから見る予定だから知りたくない!という方はこれ以上は見ないことをオススメしますm(__)m

それでは、映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!の感想・ネタバレを見てみましょう!

スポンサーリンク




みんなの「映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!」の評価

★★★★☆4.08 / 評価:36件(2016年3月20日現在)

スポンサーリンク




ということで、3/19の公開から既に36件の評価がつけられていますが、
なんと評価点は星4.08点(゚д゚)!

かなりの高評価みたいですね。いやーとりあえず一安心しました(;´∀`)
前作の「春のカーニバル」の評価が最低だったので、
今回の「みんなで歌う♫奇跡の魔法!」は大丈夫か…と非常に心配したんですが、心配は無用だったようですね。

さすがプリキュア映画スタッフ!同じ失敗はしない!!

スポンサーリンク




前作の春のカーニバルは色々と新要素を取り込んだんですが、どれも不評でかなりの失敗作となってしまいましたからね(^^;

ちなみに春のカーニバルの評価は現在、星1.85…。
私もブルーレイを購入して見てみたんですが、この評価もしょうがないかなという感じです(^^;

個人的にはそこまで悪くないと思うですが、やはりオールスターズを現在のところ全て見ている身としては物足りなく感じます…。

ちょっと話が逸れてしましたね(^^;

それでは「みんなで歌う♫奇跡の魔法」の何がそんなによかったのか、を見てみましょう!

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3 PAGE 4 PAGE 5

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

コメントを残す