スポンサーリンク

GO!プリンセスプリキュア第3話「もうさよなら?パフを飼ってはいけません!」感想



スポンサーリンク




本日はGO!プリンセスプリキュアが放送される日曜日♪ 今日も早起きしてGO!プリをリアルタイムで見ることができたので、いつもどおり感想を書いていきたい思います。 いつも通りネタバレもありますので、これから録画しているものをみる予定の方は これ以上見ないことをオススメしますm(_)m

スポンサーリンク




スポンサーリンク




今回の主役は妖精パフ!

今回のお話は妖精のパフメインのお話でした。 まずこの回でビックリしたのが、はるかのお友達の七瀬 ゆいちゃんがメガネを取ると 3 3 こんな数字で書いたような目になるという(;´∀`) プリキュア好きな女の子のいるお父さん、お母さんならわかると思いますが、キテレツ大百科の勉三さんみたいになる感じです。 まさか2015年のこの時代に数字の3みたいな目を見ることになるとは思いませんでした(笑

ていうか、メガネしている時は普通の目なんですけどねぇ…w そしてメインのパフの話へ パフがノーブル学園内で他の生徒に見つかってしまい、ヘタしたら処分されそうに! はるかが何とか阻止しようとパフの可愛さをアピールを行います。 お手をさせたり、フリスビーを取ったりとパフの可愛さを惜しげもなく発揮し、 ノーブル学園の生徒はパフの虜に 人間なんてチョロイもんだぜ…。 とパフの心の声が聞こえて来そうな感じです。(もちろん実際には言ってませんよw) そんな中唯一そのあざとさの虜にならなかったのが、風紀委員長である如月れいこちゃん どうやら犬が大嫌いみたいで、パフを処分しようといったのも彼女 しかし、ゼツボーグに襲われているところで、一生懸命に自分を助けようとしてくれるパフに感動 戦闘終了後、れいこちゃんもパフの虜になって、めでたし、めでたしのお話でした(・∀・) 今回のお話は戦闘よりパフのあざとさの虜になるノーブル学園の生徒たちが見ていて面白かったです。 パフおそろしや!!

PAGE 1 PAGE 2

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

コメントを残す