キラキラ☆プリキュアアラモード第6話・第7話・第8話予告感想(3月放送分)

スポンサーリンク

月恒例の「プリキュア予告感想」です(・∀・)

月の放送予定を紹介するこの企画。
なんですが、既に3月5日に第5話が放送されてしまったため、第6話~第8話の予告感想になります(^^;

それではキラキラ☆プリキュアアラモードの3月の放送予定をご覧ください!!

3月12日第6話「これってラブ!?華麗なるキュアショコラ!」

第6話は第5話の放送後に既に予告がありましたが、ついにキュアショコラ登場!

予告を見る限りだといちかちゃんは変身前の剣城あきらくん(!?)にべた惚れみたいだったようですが、果たしてどうなることやら(^^;

まあ、いちかちゃんもこんなイケメンにお姫様抱っこされたら、惚れてしまうでしょうな(笑

本当にこうしてみると男前のイケメンにし見えません(;´∀`)

第6話の感想記事更新しました!
キラキラ☆プリキュアアラモード第6話感想ネタバレ キュアショコラ登場!イケメンすぎてかっこいい!!

3月19日第7話「ペコリン、ドーナツ作るペコ~!」

3月19日放送の第7話ではなんと妖精のペコリンがドーナツを作るようです(゚д゚)!

そういえば妖精のペコリンが活躍した回はまだないですね。
果たしてペコリンがどのような活躍を見せるのか注目したいです!

私はスイーツづくりにはあまり詳しくないですが、ドーナツならそんな難しくないじゃないですかね?

スポンサーリンク

最近はシュークリームやマカロンなど難易度の高いものばかり作っていたので、ちょっと一休み…といった感じですかね。

第7話の感想記事更新しました!
キラキラプリキュアアラモード第7話感想ネタバレ ペコリンとドーナツ作り!

3月26日第8話「キラパティオープン…できません!」

3月26日放送の第8話ではプリキュアアラモードの5人のプリキュアが揃ったということで、キラパティショップがオープン!…できないようです(笑

第4話のシュークリーム作りでも「シュークリーム絶対無理!」、「もう付き合ってられません」、「こうしてシュークリームは膨らむことはなかったです」等々…
ネガティブな言葉が並びましたが、この第8話のタイトルから非常にネガティブですね(笑

女の子に夢を与えるプリキュアがこんなタイトルで大丈夫か…とも思いますが、
まあ5人のことだからこのタイトルを覆して、キラパティショップをオープンしてくれるでしょう!

第8話の感想記事更新しました!
キラキラ☆プリキュアアラモード第8話感想ネタバレえみるちゃんが可愛い!キラパティスリーオープン!




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. プリキュアオールスターズ&ドリームスターズマスターグレード化希望ナウ♪♪(^○^) より:

    今頃予告感想?
    随分遅ぇなぁ~!!

    また誤字かよ!!
    勘弁してくれよ(^○^)♪

    誤)2月

    正)3月

  2. プリキュアオールスターズ&ドリームスターズマスターグレード化希望ナウ♪♪(^○^) より:

    ☆の位置違うやん(^○^)♪

    誤)キラ☆キラ

    正)キラキラ☆

    • プリ夫 プリ夫 より:

      短いのに誤字が多かったですね(;´Д`)
      本当に申し訳ありません…修正させて頂きましたm(__)m

  3. ほのうみ より:

    おはようございます。
    8話のサブタイ・・・。
    何かサブタイ詐欺みたいな感じが。
    8話のサブタイは流石にネガティブ過ぎますね。
    僕も鉄血二期が終了したら、暫くはガンダムシリーズが秋くらい迄無いので、結構待ちますね。
    ラブライブ!サンシャイン!!も二期が秋にありますが。
    ところで、管理人さんはラブライブ!はご存知ですか?
    ガンダムシリーズシリーズ同様、サンライズ製作のアニメです。
    実は僕は同じ会社製作である事を後で知りました。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ほのうみさん、こんにちは!

      うーん、プリキュアシリーズとは思えないぐらいネガティブなタイトルですね(;´∀`)
      内容は明るいものになるといいですね(^^
      ラブライブは有名なのでさすがに知っていますが、見たことないので詳しいことはわからないですね(^^;