キュアマカロン(琴爪ゆかり)のかわいい画像動画まとめ

スポンサーリンク

本日より魔法つかいプリキュアより行っている画像まとめ企画「キュア○○○○かわいい画像まとめ」のキラキラ☆プリキュアアラモードバージョンでお送りしたいと思います(・∀・)

魔法つかいプリキュアの時は3人だったので毎週更新していましたが、
今回はプリキュアが5人ということで毎週更新は厳しそうです(^^;

なので、今回のキラキラ☆プリキュアアラモードのかわいい画像まとめは不定期で更新したいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

それではキラキラプリキュアアラモードの紫キュア・キュアマカロン(琴爪ゆかり)のかわいい画像をご覧ください!

※3/6 変身バンク(変身シーン)動画・画像を追加しました!

幼児雑誌ネタバレ画像は2ページ目
OP画像・ED画像は3ページ目
変身バンク(変身シーン)動画・画像は4ページ目

キュアマカロン(琴爪ゆかり)幼児雑誌ネタバレ画像

ということでこちらが幼児雑誌で明らかになったキュアマカロン(琴爪ゆかり)の画像はコチラ。

変身前の琴爪ゆかりちゃんはどことなくミステリアスな雰囲気をかもしだしてますね。
もしかしたら最初は中の悪い状態からスタートして少しずつ打ち解ける感じになるのかな?

変身後のキュアマカロンはクールビューティーと言った感じのプリキュアですね。
歴代の紫キュアであるミルキィローズやキュアフォーチュンに近い印象を受けますね~

後、猫がモチーフということでめっちゃ猫目ですね(笑

キュアマカロン(琴爪ゆかり)公式発表画像

美しく気高い高校2年生。上品で気まぐれなところは「ねこ」のよう。器用で何でもこなしてしまうため退屈な日々を過ごしていたが、風変わりないちかに出会ってからは毎日を楽しむようになった。ねこマカロンのプリキュア「キュアマカロン」に変身。

好きなスイーツ:マカロン
口ぐせ:「面白いわ」「フフフ…」

スポンサーリンク

こちらは公式サイトで発表となったキュアマカロン(琴爪ゆかり)画像と紹介文です。
高校生プリキュアということで今までのプリキュアとは違い非常に大人っぽい印象を受けますね(゚д゚)!

特に私服なんて大人っぽくなりすぎて、ちょっとババァ…おっと誰か来たようです。

…大人のお姉さんっぽい華麗な戦いをキュアマカロンに期待したいですね!!

キュアマカロンオープニング画像

こちらはオープニングのキュアマカロンこと琴爪ゆかりちゃん。

やはり大人の女性という印象が強いですね(´▽`*)
可愛いキュアマカロンの衣装とのギャップがいいですね~

キュアマカロンエンディング画像

こちらはエンディングのキュアマカロンさん。

クールビューティーなキュアマカロンさんですが、エンディング画像では可愛さいっぱいですね(´▽`*)

本編での登場が非常に楽しみです!!

キュアマカロン変身バンク(変身シーン)動画・画像

【こちらの記事は画像が集まり次第、随時更新していきますのでお楽しみに!!】




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    高校生のプリキュアは、ハートキャッチのゆりさん以来で、二人体制は、初です。
    合計5人は、スマイル以来で、変身の掛け声、名乗り、決め台詞、武器、必殺技がどうなるか気になるでしょう。
    ゆかりさんとあきらは、同じ高校の生徒になるでしょう。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      高校生二人体制は今回初の試みですね~
      5人の決め台詞もどうなんのか気になるところですが、戦闘は今回にプリキュア伝統的な肉弾戦がないとか(^^;
      個人的にプリキュアは肉弾戦ありきだと思っているのでちょっと不安ですね(;´・ω・)

  2. プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^) より:

    みんなで歌う奇跡の魔法の時点で
    オールスターズの人数は
    44人(キュアエコー含む)
    そこにさらに
    キュアフェリーチェと
    キュアモフルンを追加すると
    46人。
    またさらに
    キュアホイップと
    キュアジェラートと
    キュアカスタードと
    キュアショコラと
    キュアマカロンの5人を追加すると
    51人。

    つまり今年でオールスターズが
    50人突破したんだ♪(^○^)

    個人的には
    オールスターズ50人突破記念
    ということで
    今年までオールスターズを
    続けて欲しかった(T0T)

    もしくは
    新しくオールスターズのゲームを
    製作してそこで
    オールスターズとアラモードの
    連中を共演させて欲しい
    ものだな♪(^○^)

    プリ夫さんも
    今年こそは映画館に足を
    運んでみては?(^○^)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ついにプリキュアも50人を超えましたか…。いやー凄まじい人数になりましたね(;´∀`)
      オールスターズが終わってしまったのはちょっと残念ですね…。

      ゲームですか、一時期噂になったプリキュア無双は出る気配のないですからね~
      出たら絶対買うんですが(笑

      そうですね、今年は映画館に行けるように頑張ってみたいと思います(^^;

  3. プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^) より:

    マクドナルドのハッピーセットに
    アラモードが登場♪(^○^)
    マクドナルドに
    急げえええええええええ~♪(^○^)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      子ども大好きぬりえですね~ハッピーセット以前にもう1年以上マックに行ってない気がします(^^;

  4. てらさや より:

    次回琴爪ゆかりが、出てくるのか?と思ったら出てこない見たいですね。何故でしょうか?順番通りなら彼女ですよね?まだ、高校生組とは、遭遇すらしていませんよね?再来週になるのでしょうか?もしかして次回、残りの二人とすれ違う何てこともなくはないですよね?

    • プリ夫 プリ夫 より:

      てれさやさん、こんにちは!コメントありがとうございます!

      そうなんですよね~2月の放送予定をみるとまだ高校生プリキュアはまだ登場しないようです。
      もしかしたら最後の方にチラッと登場すかもしれませんね。
      3月の放送予定はまだ明らかになってないので、何ともいえませんが(^^;

  5. プリキュアオールスターズ&ドリームスターズマスターグレード化希望ナウ♪♪(^○^) より:

    前から気になっていないことも
    なかったんだけど、何でプリ夫さんは
    「プリ夫」なの ? (^○^)♪
    『プリ男』とか『プリ雄』でも
    よかったんじゃないの ? (^○^)♪

    • プリ夫 プリ夫 より:

      私の名前ですか?
      このプリ夫いうのは2chのAAの「やる夫」から来ています(^^;

      このブログを開設した当初に名前どうしようと思って適当にこの名前にしたんですが、
      まさかここまで続けれるとは思いませんでした(笑

      • プリキュアオールスターズ&ドリームスターズマスターグレード化希望ナウ♪♪(^○^) より:

        AA ? (^○^)♪
        アークエンジェル ? (^○^)♪

        • プリ夫 プリ夫 より:

          すいません、説明不足でしたね(^^;
          AAはアスキーアートの略で文字で絵を描いてる感じのものです。
          「やる夫 AA」で画像検索するとどういうものかわかると思います。

  6. プリキュアオールスターズ&ドリームスターズマスターグレード化希望ナウ♪♪(^○^) より:

    今更だけどハッピーセットの
    塗り絵を開封してみた(^○^)♪
    4枚しか買えなかったから
    ひまりがいない(T0T)
    ダブらなくて良かった(^○^)♪

  7. プリキュアオールスターズ&ドリームスターズマスターグレード化希望ナウ♪♪(^○^) より:

    オレは先月買ったけど
    プリ夫さんは前売り券買いました?
    まさかまだ買ってないなんてこと
    ありませんよね?(^○^)♪

    • プリ夫 プリ夫 より:

      大きなお友達さん、こんにちは!コメントありがとうございます!

      おお、ハッピーセットって大人でも買えるんですね(^^;
      4つも買って被らなかったのはすごいですね(゚д゚)!
      ひまりんはいませんが、みんなぬりえでも非常に可愛いですね(´▽`*)

      ギクッ!今のところ視聴予定はなので前売り券は買ってないです(;´Д`)

      • プリキュアオールスターズ&ドリームスターズマスターグレード化希望ナウ♪♪(^○^) より:

        視聴予定はない?
        おいおい(^○^)♪
        過去に言ってることと
        違うじゃねぇ~か(^○^)♪
        悪いことは言わねぇ
        1度スクリーンで
        観てみなよ(^○^)♪
        オレも去年の
        『みんなで歌う奇跡の魔法』を
        1人で観に行くまでは
        抵抗あったけど
        1度1人で観に行ったら
        羞恥心が消えて
        『何度でも映画館で観たい』と
        思ったよ(^○^)♪

        いよいよ来週公開(^○^)♪
        マジで0909もんだぁ~(^○^)♪
        前売り券買うなら
        まだ間に合うよ(^○^)♪
        前売り券を買う時のコツは
        販売されている前売り券の
        一覧表が現金トレイの横に
        置いてあるから
        ドリームスターズを指して
        『これ1枚ください』って
        言えばプリキュアと言わずに
        済んじゃうよ(^○^)♪

        オレの場合
        映画館の席は真ん中らへん。
        理由は単純に観やすいから!!

        実際ね(^○^)♪
        メインターゲットの幼女は
        サブターゲットのオレのことを
        見もしなかったよ(^○^)♪
        母親との会話に
        夢中になってたよ(^○^)♪
        これはオレの体験談ね(^○^)♪
        堂々と座ってられたよ(^○^)♪

        映画限定グッズは
        映画館でしか手に入らないから絶対に買うべきだね(^○^)♪

        気が早いけど
        プリアラの秋映画も
        楽しみね(^○^)♪
        絶対、映画の終わりに予告が
        あると思う(^○^)♪
        去年も秋映画の予告が
        あったからね(^○^)♪

        映画を1人で
        観れるようになれば
        プリキュアショーも
        1人で観れるようになるよ!!
        ミュージカルショーは
        特に感動できるよ(^○^)♪
        プリキュアが1年で終わるのが
        もったいないと改めて
        実感できるよ(^○^)♪

        去年の秋にも同じようなこと
        言った気がする・・・(T0T)

        種と種死も
        映画化されないかな?(^○^)♪
        両澤千晶氏が去年の2月に
        亡くなったから難しくなったと
        思われるけど、映画化されたら
        絶対観に行くのにな(T0T)
        福田監督ぅ~(^○^)♪
        種と種死の映画化
        気長に待ってるぜぇ~(^○^)♪

  8. 今日まで! ! より:

    Loppiのグッズ引換券前売券セット
    オレはもう買ってきたから
    プリ夫さんも買ってみては?
    今日中だからまだ間に合うよ! !

    • プリ夫 プリ夫 より:

      おお、さすが大きなお友達さん!これを買えるとは中々すごいですね(;´∀`)
      うーん、進めてくれるのは非常にありがたいんですが、どうも恥ずかしさが強くて…(;´Д`)
      本ッッ当にありがたいお気持ちなんですが、購入には踏み切れず…申し訳ありません…。

  9. ぼったくりだろ!! より:

    このお値段のぬいぐるみ。
    はっきり言って高いわ(T0T)
    500~800円くらいでいいだろ!!

    • プリ夫 プリ夫 より:

      たしかにちょっと高いですね(^^;
      約2,000円ということでギリギリ買ってもいいかなーという値段ですね。

      でもこのペコリンのぬいぐるみ意外に可愛くていいですね(´▽`*)
      個人的には結構好きです!!

  10. これが上映開始10分前の映画館だあああああああああああ~!! より:

    今日はドリームスターズを
    観に行ってきた(^○^)♪
    ネタバレさせちゃうよ(^○^)♪

    敵は
    ・烏天狗(本作のBOSS)
    ・五月雨(仮面をつけた女)
    ・ベヒーモスみたいなモンスター
    だけだった‼
    『敵の数、少ねぇ~な‼』って
    思っちゃった(^○^)♪

    烏天狗を倒して
    (みんなで歌う奇跡の魔法同様に)
    最後にみんなでお花見をして
    終わりだった‼
    2年連続のお花見エンド!!

    グッズはまた後日に
    投稿することにする!!

    観に行くなら夕方だよ↓(^○^)♪

    • プリ夫 プリ夫 より:

      おお、見に行ったんですね!感想ありがとうございます!
      ほー、まあ、上映時間もそんなに長くないですし敵が多くても小さいお子さんは混乱してしまいますからね(^^;

      プリキュアオールスターズのエンディングは最後はみんなで仲良くの静止画で終わりますからね。
      個人的にあの仲良さげな雰囲気大好きです(´▽`*)

      グッズの投稿楽しみにしています!!

      夕方全然人いないですね(^^;
      ありがとうございます!、参考にさせて頂きます!!

  11. イクタモン より:

    おはようございます。ヒマで当記事に来訪。

    この人、放映当時はずーっと幼児誌にほぼ2番手として居ましたね。公式もファンも推しなんでしょうね。そしてフィギュアーツではひまりんを差し置いて2番目に登場。このキャラ間格差という悪しき習慣はここから始まった……。

    ……と思いきや実はファイブのときからあったようです。他の方々がちゃんとフィギュア化されているのにりんさん(ルージュ)だけプレートという憂き目に。戦略的に切り捨てたという方針ですが、公平に見ても、あまりに酷い話です。それが10年以上経っても全然変わらないというのは、バンダイプリキュア部門が冷酷無比だというのか、それとも切羽詰まっているのか。

    フィギュアーツはセーラームーンシリーズのリメイクがあるようです。そこからプリキュアーツ再開の足掛かりになればいいと思っておりますが、まさかアンジュさんをその際に切る訳じゃないだろうな……?!
    ……だったらいっそのことプリキュア多人数体勢ヤメチマエと。

    ……ネガ脱線すみません。話をゆかりさん―マカロンに戻すと、
    彼女絡みの話を描いてたのは、なんとはぐプリのシリーズ構成の坪田さん。
    次作のはぐがどうも大きいお友達―イキリオタクから不評だったシナリオが多かったのですが、マカロン絡みの話を描けたのは、本来のターゲットたる女子目線で描いてたからかな?そこに男女のズレがあるのでしょう。多分ゆかりさんは両性ともにハートを掴んだ成功例かもしれません。……が、彼女といい、きららちゃんといい、私はそういった小悪魔で気まぐれなキャラはあんまり好みではありません。とはいえ、はぐ第36話でボケかましたときは笑いましたが。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      イクタモンさん、こんにちわ!

      当時マカロンは女児人気はすごかったみたいですからねー
      ルージュのプレートは見てて悲しくなりましたね…ルージュ結構好きだったので(;´Д`)

      そうなんですね!
      坪田さんの話は好き嫌い分かれますよねー
      あまり女児向けの話が少ない気が(^^;