スポンサーリンク

キュアマカロン(琴爪ゆかり)のかわいい画像まとめ



スポンサーリンク




本日より魔法つかいプリキュアより行っている画像まとめ企画「キュア○○○○かわいい画像まとめ」のキラキラ☆プリキュアアラモードバージョンでお送りしたいと思います(・∀・)

魔法つかいプリキュアの時は3人だったので毎週更新していましたが、
今回はプリキュアが5人ということで毎週更新は厳しそうです(^^;

なので、今回のキラキラ☆プリキュアアラモードのかわいい画像まとめは不定期で更新したいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

それではキラキラプリキュアアラモードの紫キュア・キュアマカロン(琴爪ゆかり)のかわいい画像をご覧ください!

※12/26 公式画像を追加しました!

スポンサーリンク




キュアマカロン(琴爪ゆかり)幼児雑誌ネタバレ画像

ということでこちらが幼児雑誌で明らかになったキュアマカロン(琴爪ゆかり)の画像はコチラ。

変身前の琴爪ゆかりちゃんはどことなくミステリアスな雰囲気をかもしだしてますね。
もしかしたら最初は中の悪い状態からスタートして少しずつ打ち解ける感じになるのかな?

変身後のキュアマカロンはクールビューティーと言った感じのプリキュアですね。
歴代の紫キュアであるミルキィローズやキュアフォーチュンに近い印象を受けますね~

後、猫がモチーフということでめっちゃ猫目ですね(笑

スポンサーリンク




キュアマカロン(琴爪ゆかり)公式発表画像

美しく気高い高校2年生。上品で気まぐれなところは「ねこ」のよう。器用で何でもこなしてしまうため退屈な日々を過ごしていたが、風変わりないちかに出会ってからは毎日を楽しむようになった。ねこマカロンのプリキュア「キュアマカロン」に変身。

好きなスイーツ:マカロン
口ぐせ:「面白いわ」「フフフ…」

こちらは公式サイトで発表となったキュアマカロン(琴爪ゆかり)画像と紹介文です。
高校生プリキュアということで今までのプリキュアとは違い非常に大人っぽい印象を受けますね(゚д゚)!

特に私服なんて大人っぽくなりすぎて、ちょっとババ…おっと誰か来たようです。

…大人のお姉さんっぽい華麗な戦いをキュアマカロンに期待したいですね!!

【こちらの記事は画像が集まり次第、随時更新していきますのでお楽しみに!!】

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

4件のコメント

  • SATOSHI

    高校生のプリキュアは、ハートキャッチのゆりさん以来で、二人体制は、初です。
    合計5人は、スマイル以来で、変身の掛け声、名乗り、決め台詞、武器、必殺技がどうなるか気になるでしょう。
    ゆかりさんとあきらは、同じ高校の生徒になるでしょう。

    • 高校生二人体制は今回初の試みですね~
      5人の決め台詞もどうなんのか気になるところですが、戦闘は今回にプリキュア伝統的な肉弾戦がないとか(^^;
      個人的にプリキュアは肉弾戦ありきだと思っているのでちょっと不安ですね(;´・ω・)

  • プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^)

    みんなで歌う奇跡の魔法の時点で
    オールスターズの人数は
    44人(キュアエコー含む)
    そこにさらに
    キュアフェリーチェと
    キュアモフルンを追加すると
    46人。
    またさらに
    キュアホイップと
    キュアジェラートと
    キュアカスタードと
    キュアショコラと
    キュアマカロンの5人を追加すると
    51人。

    つまり今年でオールスターズが
    50人突破したんだ♪(^○^)

    個人的には
    オールスターズ50人突破記念
    ということで
    今年までオールスターズを
    続けて欲しかった(T0T)

    もしくは
    新しくオールスターズのゲームを
    製作してそこで
    オールスターズとアラモードの
    連中を共演させて欲しい
    ものだな♪(^○^)

    プリ夫さんも
    今年こそは映画館に足を
    運んでみては?(^○^)

    • ついにプリキュアも50人を超えましたか…。いやー凄まじい人数になりましたね(;´∀`)
      オールスターズが終わってしまったのはちょっと残念ですね…。

      ゲームですか、一時期噂になったプリキュア無双は出る気配のないですからね~
      出たら絶対買うんですが(笑

      そうですね、今年は映画館に行けるように頑張ってみたいと思います(^^;

コメントを残す