スポンサーリンク

キュアジェラート(立神あおい)のかわいい画像動画まとめ



スポンサーリンク




本日より魔法つかいプリキュアより行っている画像まとめ企画「キュア○○○○かわいい画像まとめ」のキラキラ☆プリキュアアラモードバージョンでお送りしたいと思います(・∀・)

魔法つかいプリキュアの時は3人だったので毎週更新していましたが、
今回はプリキュアが5人ということで毎週更新は厳しそうです(^^;

なので、今回のキラキラ☆プリキュアアラモードのかわいい画像まとめは不定期で更新したいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーリンク




それではキラキラ☆プリキュアアラモードの青キュアであるキュアジェラート(立神あおい)の可愛い画像をご覧ください!

※2/16OP画像・ED画像を追加しました!

幼児雑誌ネタバレ画像は2ページ目
OP画像・ED画像は3ページ目
変身バンク(変身シーン)動画・画像は4ページ目

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3 PAGE 4

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

12件のコメント

  • アメンボ

    よくみるとあおいちゃん八重歯ありますね。八重歯が見えるキャラはプリキュアシリーズでは初?かな?

    • アメンボさん、こんにちは!コメントありがとうございます!

      ホントだ(゚д゚)!私の知る限り八重歯の見えるプリキュアは今まで見たことなかったので、初だと思います。
      非常に可愛らしいですね(´▽`*)

  • プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^)

    去年のオレの話♪(^○^)
    『自由は素敵といっても
    ルールはありますお約束』の
    歌詞から
    『来年にキュアフリーダムが
    くるんじゃね?(^○^)』って
    思ったけど、こなかったよ(T0T)

    でも、キュアジェラートの
    決めゼリフに『自由』が
    含まれていたしぃ~♪(^○^)
    しかも青キュアだから
    マジで面白れえ~♪(^○^)

    『青』と『自由』から
    青い10枚の翼を持ったアイツを
    彷彿とさせるぜぇ~♪(^○^)

    • キュアジェラートは珍しい感じの青キュアですね~
      これでキュアフリーダムが来たら本当に大きなお友達さんすごい!という感じだったんですが(笑

      フリーダムガンダムでしたっけ?SEEDのガンダムもなんか懐かしく感じる時代ですね~

  • ひーぴ

    キュアジェラート可愛いですよね~*。・+(人*´∀`)+・。*
    私はキラプリの中では一番好きです‼

    • ええ、すごく可愛いと思います!ただキュアショコラも気になっているので、
      今のところどちらが一番か決めらない優柔不断です(笑

  • ストライクフリーダ○ガンダ○は制作途中(^○^)♪

    これがオレの持っている
    プリアラの塗り絵だ(^○^)♪
    差し支えなければ
    プリ夫さんがどのくらい
    プリアラグッズを持っているのか
    画像で見てみたいんだ(^○^)♪
    プリ夫さんのプリキュア魂を
    見せてくれい(^○^)♪

  • おお、すごいこれだけのバリエーションを購入してるとは(゚д゚)!
    大きいお友達の鏡ですね~

    うーん、私はアラモードのグッズは持ってないですね(^^;
    なので、購入してるなかよしのふたご先生版のいちかちゃんを撮りました!

    • キラキラバシューン!! ペコ~(^○^)♪

      プラモはパーツが
      ポロポロ取れるから
      ポーズ決めるのも大変(T0T)
      腕を上に上げても
      クタァ~ってなるし(T0T)
      ビームラ○フルが下がって
      カッコ悪くなりがち(T0T)
      自立できないから
      台座が必須だし
      足もあんまり
      広げられないモフぅ~(T0T)
      ジャ○ティ○が上に乗ると
      ファトゥム00が
      小さく見えるモフぅ~!!

      • プラモデルは最近ほとんど買ってないですが、ポーズを決めて写真を撮るのは難しいですよね(^^;
        最近のガンダムは武装も多く、立たせるもの一苦労ですな(;´∀`)

        このSEEDのプラモも台座ないとまあ立たなそうですね(笑

        • ビーム発射(^○^)♪

          ビームの光線を
          描いてみたよ(^○^)♪

          • 見事な立体化ですね(゚д゚)!
            これが実写化というやつか(笑

コメントを残す