GO!プリンセスプリキュアも!プリキュアオールスターズ予告公開

スポンサーリンク

ついに動くGO!プリンセスプリキュアのキャラクターを見ることができます!
プリキュアオールスターズ春のカーニバルの予告編が公開されました!

早速、その予告編の動画を見てみましょう!!

うーん、キュアフローラの声も可愛らしい感じですね(*´∀`*)
この感じなら来期のプリキュアも期待してよいのではないでしょうか(・∀・)
映像を見る限りだと従来のオールスターズ同様に旧作プリキュアも活躍
しているようで安心しました。
正直、プリキュアの人数が増えすぎて旧作ははぶかれるんじゃないかと
ビクビクしてたんですが、映像を見る限り、ブラックもホワイトも活躍してましたね~

一つ気になったが0:45ぐらいのキュアホワイトなんですが、
ついにキュアホワイトもスパッツを着用するようになったんですね…。
初代の頃にはなかった設定だけに旧世代のプリキュアも現代風になってるんだなぁ
と感じました(笑

プリキュアの人数はついに40人

映像にもありましたが、今回でプリキュアの総数が40人となったようで、
もうとんでもない人数となっています(^_^;)
この40人でダンスをするんだから迫力満点ですね。
ダンスのCGも40人ということで、ものすごい制作が大変なんじゃなないかぁと思うですが、
全く手抜き感がないのがすごいですね
これもスタッフのプリキュア愛によるものでしょうか…

前売り券購入でおしゃれバッグとシュシュ

映像の最後にありました、恒例の前売り券特典で今回はおしゃれバッグとシュシュが
ついてくるようですね~
小さなお子さんのいる方は前売り券を買っておしゃれバッグとシュシュをお子さんのために
ゲットしちゃいましょう!!

ちなみに管理人の私は相変わらずのチキンなので、DVD・ブルーレイの発売を待って
それで見ようと思います。
オールスターズ2の時に映画館に行ったことはありますが、周りに親子連れしかいなくて
赤っ恥をかいたこともあるので(^▽^;)

公開日は2015年3月14日!!
まだ3か月ちょいありますが公開が楽しみですね~




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする