本日、12月15日はキュアスカーレット(赤城トワ)の誕生日です!

スポンサーリンク

本日、12月15日はキュアスカーレットの誕生日となっています(・∀・)

先週のGO!プリンセスプリキュアの冒頭でもうすぐキュアスカーレットの誕生日と
紹介されましたが、本日が誕生日となっています!
(誕生日の由来についてはコチラ

プリティストアでは、キュアスカーレットの誕生日イベント実施中みたいです!
ABC朝日放送のホームページに詳細が載っていたので、紹介したいと思います(・∀・)

2015年12月13日(日)~キュアスカーレットバースデーカード配布

12月13日からプリティストア(東京本店・東京店・福岡)でキュアスカーレットが
入ったグッズを1,000円以上購入すると、
上記の可愛いキュアスカーレットのバースデーカードは添付されます(´▽`*)

12月13日~ということで、もしかしたら終了する店舗もあるかもしれませんね。
情報が遅くなって本当に申し訳ないありません…。

大阪本店限定でキュアスカーレットの衣装を着て写真を撮ると素敵なプレゼント!

大阪本店でキュアスカーレットの衣装を着て写真を取ると素敵なプレゼントがもらえるそうです(・∀・)
プレゼントの詳細は明確に記載されていなかったので、実際に行ってみてのお楽しみといったところでしょうか。

衣装に関してはプリティストアのフォトスタジオで準備してもらえるようなので、お子さんと一緒に行ってみてはいかがでしょうか。

というわけで、本日はキュアスカーレットの誕生日ということで紹介しました。
誕生日設定があったほうがやっぱり盛り上がるのでいいですね(´▽`*)




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カフェオーレ より:

    紅城トワちゃんは真紅のプリキュアの中でもイース+セイレーンと同じく元敵幹部なので変身した時は可愛いと言うよりは格好良く中間地点でディスピアのちょっかいを跳ね除けた時はトワイライト時の青い炎がキュアスカーレットの赤い炎に変化して演出を見たらノーブル学園の女の子達もキャーキャー騒いで凄い大人気ですよ。

    もしノーブル学園にてバレンタインデーのイベントが行われたら紅城トワちゃんが女生徒から貰えるチョコレートも犬猫には爆弾となるからあげられないし、食べ過ぎると虫歯や糖尿病を患うから家庭科室の鍋に全部投げ入れて溶かし直して一つに統合しないと食い切れず塔が出来る程では無くても東せつなと黒川エレンに比べたら多くなるのは間違い無いですね。

    トワちゃんは財閥の御嬢様でソウルキャリバー3の優等生剣士アベリア・シルフェルト副官と同じ縦ロールの上品な髪型をして水泳・水球・スキューバダイビング以外は完璧で記憶の他に戦闘力+運動神経+学力等のパラメーターを引き継いで格好良いので男性よりも女性からモテ捲りですよ。

    東せつなも体育のテニスでは豪快なスマッシュを決めて数学の授業で計算式を解いたり、黒川エレンも英語の小テストで約90~100点を取ったりとしましたが、トワちゃんは昨晩みなみさんに教わっただけで微分方程式を完璧に解いて数学教師を感心させてしまいましたからね。

    これはスマイルの敵幹部アカオーニには劇薬で怪力自慢でも勉強すると頭がショートしちゃいますよ。

    何しろ微分方程式自体が大学レベルなのでドラゴンクエストシリーズの歴代ボスでも無い限りは手に負えないし、良くトワちゃんは完璧に解けましたね。

    元々が調辺アコよりも巨大な城に住んでいる姫様で育ちも良く記憶とパラメーターは引き継いでいる為に数学の授業前のバレエや18番のバイオリンでも同級生を感心させちゃいましたからね。

    敵対時の記憶を引き継いでいる点は中間地点迄に皆を苦しめて来た憎悪の反動で罪悪感が強いデメリットの他にクローズが化けた黒須や映画のラストボスのウォープが敵だと言う正体を見抜けるメリットも有ります。

    この点は元イースの東せつながノーザの正体に逸早く気付けたり、元セイレーンの黒川エレンが悪のノイズに気付けたりしたのと同じです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      トワっちはたしかに可愛いというよりはかっこいいという印象が強いですね。
      そんなにチョコレートをもらえるとはちょっとなぎさに近いものがありますね(笑

      追加戦士のスペックはやっぱり高いですね~
      微分方程式…今の私には解ける自信がないです(^^;

      敵の素性を知っているという意味ではそういった意味でも戦力になりそうですね。
      現実世界だとそういう内部事情を知ってる人間は重宝されますし。