スポンサーリンク

GO!プリンセスプリキュア第34話予告 ひさびさにきららん活躍回!



スポンサーリンク




次回のGO!プリンセスプリキュアは久々に天ノ川きららちゃんことキュアトゥンクルが活躍するお話のようです(・∀・)

最近は出番が少なかったきららちゃんがようやくスポットが当たる回が来ましたね(´▽`*)

それではGO!プリンセスプリキュア第34話のあらすじと予告動画を見てみましょう!

スポンサーリンク




GO!プリ第34話 ピンチすぎる~!はるかのプリンセスコンテスト!次回予告&ストーリー

カナタはきっとこの世界のどこかにいる・・・!
はるかたちは、レッスンパッドをつかって
カナタのいる場所を占ってみるの。
すると、「プリンスは・・・・・・チョコレートに」
という占い結果が・・・。

そんなとき、きららが仕事からかえってきた。
手には、チョコレートが・・・!
しかも、チョコレートのパッケージには
「プリンセスコンテスト」「王子様に会えるかも!?」って書いてある!
もしかしたらカナタに会えるかも!?

さっそくはるかが、プリンセスコンテストに出ることになったわ。
コンテストではプリンセスのファッションで
ウォーキングすることになり、
きららが先生になって、一生けんめい練習するの!
でも、メイクもウォーキングも上手にできなくて、
はるかは弱気になってしまう・・・。

スポンサーリンク




はたしてコンテストのゆくえは・・・?
カナタに会うことはできるのかな!?

引用元:ABC朝日放送

スポンサーリンク




というわけで、前回存在を匂わしていたカナタ王子に会えるかもみたいな話みたいですね。
そのためにプリンセスコンテストにはるはるが参加するといった趣旨のお話といったところでしょうか。

そのためにモデルのきららんに先生になってもらって、コンテストに向かう感じですね。
うーん、だったらそのままきららんが出たほうが手っ取り早い気がしますが、
その理由は本編を見てからですね。

こんな感じですが、はるはるは無事プリンセスコンテストに優勝できるか不安ですね(;´∀`)
何はともあれカナタ王子に会うためにガンバレ、はるはる!

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

4件のコメント

  • アイスココア

    ごきげんよう! アイスココアです。
    Go!プリンセスプリキュア 今回もいいお話でしたね
    特に今回のお話はキュアフローラファンとキュアトゥインクルファン
    必見のお話でしたね☆

    プリンセスコンテスト 良かったです。
    特に私にとってはお姉さんである春野はるかさんがドレス姿で
    ランウェイを歩くシーンは本当に良かったので、TV(テレビ)に向かって
    お姉さん、素敵すぎるとちょっと叫んでしまいました。

    ちなみに、そんな春野はるかさんですが本番前は緊張していたみたい
    メイクする余裕もなく、ドレスも大きいみたいだし(女性スタッフによるとそれしかないとのこと)
    さらに、本番当日に手伝うはずだった天ノ川きららさんは
    モデル関係が忙しくて、来ないし、それは不安になるのも仕方ない。

    スタッフから呼ばれる時、春野はるかさんは大き過ぎるドレスを破って出場。 ちなみに、この衣装を破るシーンはサンライズ製作のアニメ アイカツ!-アイドルカツドウ!- あかりGenerationの第113話オシャレ☆ヴィヴィッドガールで大空あかりたちがパーティイベントでせっかく着こなしていた衣装が悲惨になり、そこで雰囲気を壊さない為に、その衣装を破って自分たちのオシャレをみんなの前で披露した。

    話はGo!プリンセスプリキュアに戻って、プリンセスコンテストが始まっている時客席には天ノ川きららさんどころか海藤みなみさんそして赤城トワさんもいない。でも、七瀬ゆいさんは見ていた。スケッチブックに
    スマイル!のカンペっていうのかな? この時点で気付いたのは、はるはる(春野はるかさん)はいいお友達が出来てよかったね。と思いました。

    もう、私はGo!プリンセスプリキュアを最後まで見ます。

    さて、Go!プリンセスプリキュアですが頼んでいたキャラレターが届きました。感想としてはメッセージがそれぞれ素晴らしい。もう言葉にも出来ないくらい良かったよ

    サマーバケーション(夏休み)はどこにも行けなかったし、誕生日もケーキとプレゼントすら無くて寂しかったけど、Go!プリンセスプリキュアのキャラレターが届いて本当に良かったです。

    どのみち、誕生日はやり直す予定でプールに関しても夏以降もある場所が見つかったので、行く予定です。

    また、無関係なお話ですが9/27は私のお兄さんのお誕生日だったので
    メールしましたが、返信は来なかった。気持ちだけ伝えたらいいのかな?

    では、ごきげんよう!

    アイスココア

    • アイスココアさん、ごきげんよう!

      改めてアイスココアさんのコメントを見ると本当にはるはるって本当にすごいなって思いますね。
      自分でメイクもできない、ドレスも大きい、きららんやみんなもいない状況で初めてのランウェイでしたからね(;´Д`)
      それで賞を受賞できるだから本当にすごい(゚д゚)!
      私が似たような立場だったらあたふたしてとんでもない大失敗をしてしまいそうな感じがします(^^;

      アイカツですか。こちらも女の子に人気のアニメですね。
      こちらも女の子の憧れということで、しっかりとした女の子みたいですね~

      ゆいちゃんは本当にいい友達だと思いますね(・∀・)
      ここまで絡んでるんだから正直プリキュアにしてあげてもよかったんじゃないかなと思います(^^;

      おお、キャラレターが届いたんですね。満足そうで非常によかったです(´▽`*)
      プールもいけるならちょっと寂しかった夏のリベンジもできそうでいいですね!

      うーん、お兄ちゃんもうれしかったんですけど、ちょっと恥ずかしかったのではないでしょうか(^^;
      きっとアイスココアさんの気持ちは伝わったと思います!!

  • アイスココア

    ごきげんよう! アイスココアです。

    すみません。この感想ですが、本当は今回のお話の感想に書く予定だったが間違って予告の方に書いてしまいました。 
    ちょっと私がてんぱって(焦って)しまったので
    次からはこの予告ではなく本編の感想に書きます。

    大変申し訳ございません。この私はこんなミスをするなんて
    はしたないですよね。

    一度投稿した感想は、他の感想には移動できませんからね

    本当にすみません。

    それでは、ごきげんよう!

    アイスココア

    • アイスココアさん、ごきげんよう!

      いえいえ別にコメントはどちらに書いて頂いても大丈夫ですよ^^
      コメントを頂けるとうれしいので、どこに書いてもらってもうれしいです(´▽`*)

      全く気になしなくてよいので、これからもコメント頂けるとうれしいです!

コメントを残す