GO!プリンセスプリキュア

映画Go!プリンセスプリキュアの主題歌はELTに決定!

2015年10月31日公開予定の「映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!」
の主題歌をELTことEvery Little Thingが担当することが明らかになりました(・∀・)

ELTといえば、私が中学、高校の時のドストライク世代なので非常にうれしいかぎり(´▽`*)

それでは、早速詳細を見てみましょう!!

スポンサーリンク

 Every Little Thing が『映画プリキュアシリーズ』最新作『映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!』の主題歌を担当することが明らかになり、作詞・ボーカルを務める持田香織は「友人のめいっ子が大好きなのを聞いていたので、お話を頂けたときにうれしくて、大至急お知らせしました! 大変光栄な役割に心より感謝いたします」と喜びを語った。

 今作は、プリキュア映画史上初となる3本立てとなっており、『パンプキン王国のたからもの』『プリキュアとレフィのワンダーナイト!』『キュアフローラといたずらかがみ』が同時上映される。Every Little Thing は公開のハロウィーン時期に合わせたハロウィーン仕様の物語、『パンプキン王国のたからもの』の主題歌を書き下ろす。

 現在主題歌を制作中の持田は、「子供たちが、また大人になったときにでもずっとキラキラとするような、またわたしたち世代の方々にも、懐かしさと憧れを思い出せるようなすてきなものにできるよう、頑張ります」と意気込んだ。なお、同主題歌は11月4日にシングルとして発売される。

 また、鷲尾天プロデューサーも Every Little Thing の楽曲は本作の目指すイメージにぴったりと太鼓判を押し、「持田さん、伊藤(一朗)さんのお二人が紡ぎだす楽曲が、この映画のプリキュアたちの思いと重なって、素晴らしいハーモニーを奏でることを確信しています! 皆様、ご期待ください!」とコメントした。(編集部・小山美咲)

『映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!』は10月31日より全国公開

引用元:シネマトゥデイ

ということで、ELTは3本立ての「パンプキン王国のたからもの」の主題歌を担当するようですね(・∀・)

ちょうどELTを聞いていた世代は今はプリキュアを見ているお子さんのお父さん、お母さんぐらいになるのではないでしょうか。
(私もそうなるんですが、子どもはおろか相手もいません( ;∀;))

今回の映画はお子さんがプリキュアで楽しんで、お父さん、お母さんはELTの懐かしさで楽しめるかもしれませんね。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です