クリスマスに送ったら喜ばれそうなプリキュアグッズ(大友対応)

スポンサーリンク


引用元:アメーバニュース

アメーバニュースより面白記事がありました。
クリスマスに送ったら喜ばれそうなプリキュアグッズという記事です。

子ども向け大友向け両方特集があり、このブログの記事にはもってこいですね(・∀・)

というわけで、そのクリスマスに送ったら喜ばれそうなグッズを見てみましょう!!

子ども向けクリスマスに送ったら喜ばれそうなプリキュアグッズ

1.ハピネスチャージプリキュア! プリコーデハウス プリキュアコーデショップ&ステージ

2.プリキラシール手帳DX ハピネスチャージプリキュア

3.ハピネスチャージプリキュア! シャイニングメイクドレッサーDX イノセントハーモニーマイクセット

うーん、どれも女の子にクリスマスにプレゼントで送ったら喜ばれそうですね(*´∀`*)

プリコーデハウスは女の子の憧れであるお人形とお家のセットですね。
小さいお子さんの家がいる家にいくとこの手のおもちゃで遊んででる子も多いし、
何より女の子が楽しそうに遊んで感じがあります。
プリキュア好きな女の子なら尚更楽しく遊べますね(・∀・)
ちなみにお値段は6,063円だそうです。

プリキラシール手帳DXはなんと付属シール250種類以上だそうです(゚д゚)

こんな感じシールでもお着替え遊びや可愛いリボンも付属しているので
長い間遊んでくれそうですね(*´∀`*)
2,145円とお安めの価格設定もいい感じです。

シャイニングメイクドレッサーDX イノセントハーモニーマイクセット
この中では一番お高い8,236円…。
しかし、おもちゃとしても作りこみは高く、コスメチップの先頭部分はさまざまな色に変化。
色と色を合わせて別の色をつくることができる。ミニゲームで楽しめる。
など、かなり凝ったおもちゃになっているので、ちびっ子的には楽しめるアイテム
ということらしいです。
値段はお高めですが、せっかくのクリスマスだしいい子にしてたわが子にプレゼントしてもいいかもしれませんね。

いつも通り各通販サイトのリンクを載せておきますので、ネット通販で購入予定の方は活用くださいm(__)m




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする