プリキュアになれるかも!?プリキュアオールスターズメモリアル

スポンサーリンク

プリキュアの情報を漁ってたら、個人的にグッときたものがありました(・∀・)
プリキュア10周年記念アイテム「プリキュアオールスターズコレクション

2014年12月17日発売ということで、既に発売されている商品です。

プリキュアの変身アイテムをミニチュアセットで再現!

歴代プリキュアの変身アイテムが豪華なミニチュアセットで再現されています(*´∀`*)

それぞれのアイテムがただの飾りではなく下記のように小物入れやミニ写真入れ、ミ
ラーとなっており実用性も兼ねています。
とはいれ、これだけよく出来たアイテムを使うのはちょっともったいないですね(^_^;)


ハートフルコミューン(小物いれ)


ミックスコミューン(小物いれ)


変身ケータイキュアモ(ミラー&小物いれ)


リンクルン(ミニ写真・小物いれ)


ココロパフューム(小物いれ)


キュアモジューレ(小物入れ)


スマイルパクト(ミラー&小物いれ)


ハートフルコミューン(ミラー)


ハートフルコミューン(ミラー&小物いれ)

これさえあれば、私のような中年のおじさんでもプリキュアに変身できそうです!!
…気持ち悪かったですね、すいません…。

スポンサーリンク

初回限定の書下ろしポストカードが可愛い!!

今回、なぜ発売された商品を紹介したのかというとこのプリキュアオールスターズメモリアル
の紹介限定特典の書き下ろしイラストポストカードが非常に可愛かったからです(*´∀`*)
既に手元に届いた方がネットでアップしているのがコチラ

可愛すぎる(*´Д`)

正直これだけでもほしい!!って感じですよね?
しかしプリキュアオールスターズメモリアル自体がちょっとプレミアがついていて
定価(8,100円)より高くなっています。
(楽天では2万円越えもありました…。)
そしてこのポストカードも私がヤフオクを見た時には4,000円越え(4,100円)で取引されていました…。
ポストカードに4,000円って…と思うんですが、この出来ではしょうがないですかね。

ヤフオクですので引くに引けなくなって値段が高くなったという可能性があるので、
ヤフオクでポストカードがほしい方は冷静な判断で入札しましょう!

私は貧乏人なので出せて2,000円ですかね…(汗




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする