スポンサーリンク

プリキュアが所属している部活(ふたりはプリキュアスプラッシュスター編)【歴代プリキュア雑学】



スポンサーリンク




みんなも知りた~い、私も知りた~い

本日は久々に歴代プリキュア雑学ということで、前回に引き続きプリキュアたちが
所属している部活を紹介していきたいと思います(・∀・)

本日はスプラッシュスターということで咲舞の所属してる部活を紹介します!

…と言っても結構有名なので既に知っている人も多いかな(;´∀`)

スポンサーリンク




日向咲(キュアブルーム・キュアブライト)はソフトボール部所属

 

咲はソフトボール所属のエースピッチャー!
10連続三振を記録するほどの実力の持ち主で、3年生の時にはキャプテンにもなりました。
ただS☆Sは2年目がなかったので同じようなポジションのなぎさのように
キャプテンとして頑張る姿が描かれなったのは残念ですね(;´Д`)

テレビで女子ソフトボールのピッチャーがプロ野球選手のバッターを
空振りさせているところを見たことありますが、
やはり女子でもすごい人はすごい(゚д゚)!

スポンサーリンク




咲も実際にいたらそんなすごいピッチャーでしょうね。
しかも、こんなに美少女なんだからズルい(*´▽`*)

美翔舞(キュアイーグレット・キュアウィンディ)は美術部所属

スポンサーリンク




咲の相方、美翔舞ちゃんは美術部所属!

舞舞の絵の腕前は本当にプロ級ですからね~
正直、私は絵心がというものがないので、舞ちゃんの年齢より2倍以上年を食ってますが、
画力では舞ちゃんの1/10もないでしょうね(;´∀`)

私も舞舞に自分の似顔絵を描いてもらいたい(゚д゚)!

余談ですが咲はあまり絵がうまくなくて舞の似顔絵を描いていたら、
フラッピにナスの絵を描いていると勘違いされましたね(笑

まあ、確かに舞の髪型はナスっぽいですが、咲も私と同じで絵心はないようですね(^^;

というわけで、本日は歴代プリキュア雑学としてスプラッシュスターの咲舞の部活を紹介しました。

次はプリキュア5&GOGO!紹介したいと思いますが、あれ?そういえば彼女たちの部活って…。

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

コメントを残す