スポンサーリンク

【水着あり】キュアマジカル(十六夜リコ)のポンコツかわいい画像まとめ【第23話~第26話】



スポンサーリンク




画像まとめ企画、キュアマジカル(十六夜リコ)のポンコツかわいい画像まとめということで、
第23話~第26話の画像をまとめました!

キュアフェリーチェこと花海ことはちゃんの登場でちょっと出番が少なくなった感がある
十六夜リコちゃんことキュアマジカル。

しかしそのポンコツ可愛さは未だに健在です(゚д゚)!

それではキュアマジカル(十六夜リコ)のポンコツかわいい画像の第23話~第26話を見てみましょう!

リコちゃんの眩しい水着姿は3ページ目(第25話画像)にあります!

スポンサーリンク




第23話キュアマジカル(トパーズスタイル)・十六夜リコ(私服)画像

第23話は行方不明になっていたはーちゃんがどこに行っていたかをみらいちゃんと一緒に問い詰めます。

なんか「私とみらい、どっちが大事なの!?」と言われてような感じで堪らん画像ですな(笑

私もリコちゃんこんな感じで問い詰められたい(゚д゚)!

スポンサーリンク




第23話はことはちゃんとみらいちゃんの暴走のツッコミ役になる機会がありましたね。
今後のリコちゃんはこういうツッコミ役に回ることが多くなりそうですね(;´∀`)

スポンサーリンク




魔法ではーちゃんが落としたリンクルスマホンを拾ってあげるリコちゃん。
正直、魔法が失敗するんじゃないかと思ったんですが、リコちゃんの魔法は確実性がついてきてますね(゚д゚)!

はーちゃんがゼロからほうきを作るという校長先生でもできないと言われる高等魔法を成功させて、ビックリのリコちゃん。

最初のしたり顔から一変のこの驚き顔(゚д゚)!
リコちゃんのこういうギャップ顔は可愛いですね~

ことはちゃんと一緒に住めることになり、喜ぶリコちゃん。
みらいちゃんほどではないですが、ニッコリ笑顔です(^^

これからこの3人でどのように過ごしていくのか非常に楽しみですね!

スポンサーリンク




第23話のキュアマジカルはトパーズスタイルで応戦!!
トパーズスタイルということで、巨大ハンマーでスーパーヨクバールに攻撃してましたね~

今回もキュアフェリーチェが活躍したので、キュアマジカルはあまり活躍できませんでしたね(^^;

第24話以降のキュアマジカルの活躍に期待しましょう!!

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3 PAGE 4

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

6件のコメント

  • カフェオーレ

    花海ことはちゃんはプリキュア44人中最も可愛いので私も大好きなタイプですよ。

    魔法干渉が0なのは一瞬だけ見れるキラキラ期にて中ボスのドクロクシーを撃破して浄化した時に素体のクシィの魂と融合して魔法学校長先生さえ凌駕する超高難度魔法も使いこなせる様になったのでは無いでしょうか?

    ドクロクシーはDQ8のドルマゲス的な中ボスとは言え実力は魔法学校の教員の中でもトップクラスで闇の魔法こと呪法に手を出して逆に振り回されて怨念だけで彷徨うアンデッドモンスターになっちやいましたからね。

    もしかするとドクロクシーも忌まわしき災いの頭領で今作の真のラストボスに踊らされた手下だったのかも知れません。

    魔法学校制服と津成木第一中学校の制服が見れたので花海ことはちゃんが転校したら余りの実力の高さにリズ先生は完全に教員の立場が無くなり高木先生も滅茶苦茶驚いて皆がどんな顔するか楽しみです!!

    魔法の実技テストは無から想像した物を容易に召喚出来て魔法干渉自体が0なのでファイナルファンタジー2の源氏シリーズの錘を装備させても関係無いし、運動神経を試す体力テストと学力テストを花海ことはちゃんが受けたらリコちゃんの花丸とは桁違いの500点満点の花火がボンボンボーンと派手に出てあの月影ゆりさんでさえギャフンと言わせる奇跡を起こせそうな気もします。

    もしかするとことはちゃんなら声の早見沙織さんが早稲田大学卒業された元白百合学園に通っていた財閥の御嬢様なのであの東京大学でさえも御遊びで合格する気がします。

    能力的にはチートなのでみらいちゃんとリコちゃんが2人一緒に運動+学力+魅力で勝負しても絶対に勝てませんね。

    ことはちゃんは教師でさえ実力で楽勝に打ち負かす所かその気になれば学校その物を占拠して廃業する事も出来ますよ。

    通知表で現しても花海ことはちゃんはオール5で通知表自体が太陽と同じ位の閃光を放出してDQ8の海竜&竜神王の特殊攻撃ジゴフラッシュを受けた太陽の鏡を闇の遺跡の入口の柱に嵌め込んだ時と同じくどんな深淵に包まれた闇の洞窟でもあっと言う間に明るくなりますよ。

    とにかく学校に転校した時が皆の驚く顔が楽しみで、終業式に貰える通知表は停電になって真っ暗で何も見えなくなった時のランプとしては強烈なので使えます。

    • おーそこまで言いますか。たしかにことはちゃんは天然可愛いですもんね(´▽`*)

      ことはちゃんの勉学や魔法の実力は来週以降に徐々に明らかになりそうですがスペックが高そうです(゚д゚)!
      来週以降のことはちゃんの活躍が楽しみですね~

  • 大きいお友達ですが何か?

    なんかもう最近はリコちゃんのポンコツを見かけなくなりましたなぁ~(T0T)

    • 大きいお友達ですが何か?さん、こんにちは!コメントありがとうございます!

      そうですね、最近のリコちゃんはしっかりしてポンコツっぷりが見れなくてちょっと残念ですね(;´∀`)

  • アイスココア

    ごきげんよう! 管理人さん
    アイスココアです。
    TVアニメ 魔法つかいプリキュア!より
    みらいお姉さんに続いてリコちゃんの画像まとめコメント
    思えば、これも第6弾だね

    リコちゃんもことはさんのママ(お母さん)なので、今まで行方不明だったから問い詰めるというか質問するのも当然ですね。

    まあ、表情(いろんな顔)はともかく魔法の方は上達してますね。

    トパーズスタイルはみらいお姉さんの時も思ったけど、やはり不思議な
    スタイルですね。ハンマーなど不思議な力が使えるのは確かです。

    第24話に関してはいろんな顔を見ましたね。
    驚いたり、落ち込んだりなど
    まあ、いくらリコちゃんが魔法界の人・魔法学校の生徒とはいえ
    ナシマホウ界のみらいお姉さんと同じ人間に変わりないですね。

    >リコちゃんとことはちゃんがギクシャクする話が今後ありそうですね
    もし仮にそうなったとしても、みらいお姉さんが解決すると思う。
    だけど、ケンカはして欲しくないな。

    だけど、リコちゃんは確かにしっかりしている一面もあります。
    ことはさんに魔法を使う時の注意やナシマホウ界ではNGなど
    ママ(お母さん)らしい所は十分あります。(もちろんこの件はみらいお姉さんとモフルンにも言える事)
    ちょっと恥ずかしいけど、こういうのを母性本能というのかな?

    ルビースタイルは力が強くなるけど、情熱さもあるね

    第25話は海のエピソード
    それにしても、リコちゃんは海に行く時は涼しい格好してますね。
    みらいお姉さんのコメントでも書くはずだったストローハットも
    似合ってますね。
    追記:モフルンも小さなストローハットしてますね

    みらいお姉さんに続いてリコちゃんも水着姿 なかなかいいですね

    ビーチバレー 海行った時にする定番スポーツですね。
    確か、ビーチボールをふくらませて後はトス・レシーブなど
    バレーボールみたいに遊ぶものだね

    私のお気に入りのサファイアスタイルですが 
    やっぱり空を飛べるのがいいですね

    みらいお姉さんとリコちゃんが変身するプリキュアだけど
    とりあえず、4つあるスタイルの中で
    ダイヤ・ルビー・サファイアはだいぶ慣れた感じですね

    トパーズが未知数といったことろでしょうか

    ことはさんが塩と砂糖を間違えて作ったクッキー 
    TVアニメ 魔法つかいプリキュア!は
    アニメ本編で登場した食べ物は
    大抵はプリティストアで販売するけど、これは無理でしょうね。

    話は変わってリコちゃんだけど、エプロン姿かわいいね
    後、アクセントのリボンもいい。

    という事でリコちゃんの画像まとめ第6弾のコメントもここまでかな

    それでは、ごきげんよう!
    そして、キュアップ♡ラパパ!

    今後はことはさん版やはーちゃん版それぞれの画像まとめのコメントをしてみようかな。もちろん、モフルンのコメントもしたいし
    楽しみすぎてもうワクワクもんだ~

    無関係なお話だけど、今使っているGo!プリンセスプリキュア リンスインポンプシャンプー[プリキュアフローラルの香り]があと少しでお別れです。

    魔法つかいプリキュア! リンスインポンプシャンプー[プリキュアフローラルの香り]が買えるのももうすぐです。

    それから
    劇場版アイカツスターズ! & アイカツ!―ねらわれた魔法のアイカツ!カード― ですが
    *目標の4回鑑賞は無事達成。
    私にとっては最高の思い出になった☆(このメッセージは
    劇場スタッフのお姉さんに伝えたよ)

    *私の劇場版ランキング(9/3~9/4)ではV4!(4週連続第1位)決定。
    & しばらくは独走決定。

    *本作「劇場版アイカツスターズ!」が地方(大分)限定ローカル番組
    の映画コーナーで紹介されて嬉しかった。

    *本作「劇場版アイカツスターズ! & アイカツ!―ねらわれた魔法のアイカツ!カード―」の第1位独走は劇場版魔法つかいプリキュア! 奇跡の変身! キュアモフルン!まで

    アイスココア

    • アイスココアさん、ごきげんよう!

      リコちゃんも大分魔法が上達した印象ですね~
      もはやポンコツと呼ぶのはちょっと失礼な感じします(^^

      トパーズスタイルは一味違ったスタイルと言った感じでしょうか。
      今後どのように活躍するのか楽しみですね~

      ギクシャクすることになったら、まずみらいちゃんが仲裁に入るでしょうね~
      私としては悪いと思いながらもちょっとケンカ回も見てみたいな~という感じです(^^;

      リコちゃんは基本はしっかりしてますからね。
      はーちゃんのちょっとした教育係になってる感があります(笑

      リコちゃんの水着姿も可愛らしかったですね~
      帽子も非常に似合ってました!

      最近海に行ってなので、ビーチバレーは久しくしていないなと思いました(;´Д`)

      そうですね。これにアレキサンドライトスタイルが加わって更に頼もしくなった感じですね~

      塩クッキーをプリティストアで売ったらさすがに苦情がくるでしょうね(笑

      みらいちゃんもりこちゃんもエプロン姿はよく似合ってますね(´▽`*)
      家庭的な2人も非常にいい感じです(・∀・)

      シャンプーに関しては過去作品のものはもう売ってないですからね(;´∀`)
      そこがちょっと寂しくもありますが、新しいシリーズのものを変えると考えると気持ち的に相殺ですね~

      ほ~4回も見に行くとはアイスココアさんのアイカツ愛は半端ないですね(゚д゚)!
      これはしばらくランキング独走が続きそうですな(´▽`)

コメントを残す